青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くん主演ミュージカルコメディ『Gang Showman』観劇

おはようございます。


昨日は、また嵐さんのTikTokに新しい動画がポストされていましたね❗️


先日にアップされた動画の失敗バージョンと、あとお絵描きチャレンジ😊


たくさん並んだボールの上を滑っていくはずが、最初で止まっちゃいましたね💦
智くん、痛くなかったかな?
大丈夫かな❓


お絵描きチャレンジは、智くんのフワッフワの髪の毛と、左での人差し指だけで器用に持っているペンのキャップに見入ってしまいました‼️


@arashi_5_official

Take1! ##WheneverYouCall ##嵐 ##ARASHI

♬ Jump (in the style of Van Halen) - Pop Music Workshop

@arashi_5_official

お絵描きチャレンジ✍️!##WheneverYouCall ##Ohno ##Sho ##嵐 ##ARASHI

♬ Whenever You Call - ARASHI



さて、My3連休に遊び歩いたため、アラシゴトに遅れ気味です。


5×20ライブDVDも、Voyageも、まだ見ていません💦
ってか、Voyageなんて、ずっと追いついてないんだよね~😅


何はさておき、まずはテレビ誌の雑誌レポをしたいと思います。


今夜VSの放送がありますからね。
掲載されている情報がすぐ古くなってしまいます。


連休の3日間は、朝のブログ記事が美術展や舞台の鑑賞レポになっていましたが……。


明日からは恒例のラジオレポに戻りま~す😀




ところで昨日、そのMy3連休の最終日には、久々にこちら、シアタークリエに行ってきました。


屋良朝幸くん主演のミュージカルコメディ『Gang Showman』を観劇するために‼️



やっぱりミュージカルはいいですねえ。


お芝居はもちろんのこと、歌と踊りをたっぷりと披露してもらい、華やかな気持ちになりました♪


作品は完全なオリジナルで、脚本・作詞・演出・振付は、出演者としても名を連ねる玉野和紀さんが手掛けています。


本来は、どうやら別の作品が上演されるらしかったのですが……。


このコロナ禍もあって、ソーシャルディスタンスを意識しつつ、それを逆手に取った内容となっています❗️


屋良っち演じる主人公のジェイムズが、潔癖症で、ほかの人を1m以内に近づけさせないとかね(笑)


今回のミュージカルでは、タップバトルがとにかく超かっこ良かったです‼️


ラストには意外性があり、声優であり俳優でもある入野自由さんもご出演でした。


また、最前列の席は、まごうことなきソーシャルディスタンスにつき、全て空席。


あの1列目の席に、いつかまた座れる日が来ることを願います❗️


『Gang Showman』は、10/3(土)が千秋楽。


その千秋楽のチケットは完売ですが、東宝ナビザーブなら、本日と明日の分がまだ若干余裕あるようです。


www.tohostage.com


舞台の前にはですね、買い物をして、そのあとケーキ屋さんで休憩をば。


新橋の「田村町 木村屋」さんは、夏だったかな? の、しやがれで「バナナケーキ」が紹介されていました。


松潤がクイズに正解して、智くんも召し上がった……よね!?(笑)


番組ではバナナケーキのふんわりとした手ざわりを楽しんでいたところしか映っていませんでした~🤣


シャインマスカットのタルトが美味しそうだったので、一緒に♪





●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○10/1(木) 8:00-10:25
 スッキリ(日本テレビ系)
 相葉雅紀(VTR出演)
 ※生放送のため、放送内容が変更になる場合あり


 ○10/1(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/1(木)・10/2(金) 20:54-21:00
 いよいよスタート!I LOVE みんなのどうぶつ園(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○10/1(木) 21:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会スペシャル(TBS系)
 櫻井翔 二宮和也


 ・10/2(金) 11:25-11:30
 明日スタート! I LOVE みんなのどうぶつ園【相葉が今話題の動物の元へ】(日本テレビ)
《明日7時は新番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」橋本環奈がカピバラ飼ってみた!藤岡弘、ファミリーが日本犬を赤ちゃんから育てる!相葉は志村けんさんの愛犬と…》


 ○10/2(金) 23:00-24:10
 全力!脱力タイムズSP(フジテレビ系)
 二宮和也


 ○10/3(土) 10:30-11:25
 今夜スタート!「I LOVE みんなのどうぶつ園」(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ・10/3(土) 13:30-15:20
 怪物くん 第6話&第7話SP(日本テレビ)
 大野智


 ○10/3(土)19:00-20:54
 I LOVEみんなのどうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/4(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・10/4(日) 14:50-16:55
 怪物くん 第8話&最終回SP(日本テレビ)
 大野智


 ○10/4(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/4(日) 19:00-22:54
 DASH!でイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2020秋(日本テレビ系)
 大野智 相葉雅紀 二宮和也


 ○10/5(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 二宮和也(VTR出演)
 ※生放送のため、放送内容が変更になる場合あり


 ○10/5(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。