青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/9号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』41号

こんにちは。


昨日発売されたテレビ誌を今、読みふけっております😀


ガイドもLIFEも、連載は智くんが当番に加わっていますよ~‼️😆


今回はガイドのグラビアが気に入ったので、最初に週刊テレビ誌のレビューをアップいたします。


また、表紙に写真が使われているテレビ誌は全て、ニノの顔が載っています。


『浅田家』のグラビア・インタビューはここまでたくさん出ているので、こちらは雑誌レポなど割愛させていただきます🙏


 

TVガイド 10/9号

「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」嵐接近!!編①(2ページ)


「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」2ページは、今週から「嵐接近!!」編」に突入。


こちらは「RUN! 嵐 RUN!」リニューアル後、2代目となる連載の振り返りです。


その①となる今回は、'03年10月から'04年2月までの分。


前髪がかなり短めな智くんのヘアスタイルが、ま~、おしゃれな頃ですよねえ💙


(´・∀・`)「パソコンを覚えるそ!」
「パソコンで絵を描いてここで発表しますよ!」
と、たびたび仰っていた智くん。


今は、どうかな❓
またチャレンジする気持ちは😊

大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のガイドのVS連載はお山で2ページ♪


1~2ページ目のグラビア写真がすごく気に入っちゃって、私。
そこで今回はガイドを最初に紹介させてもらいました!


あのね、照明だけを使ったシンプルなグラビアなの。
それがかっこ良くて!!


1ページ目では、目元だけに斜めの光を当てていて。
2ページ目では、お山の2ショットにスポットライトが。


照明の当たっていない背景が本当は白なのだけれど、光との対比でブルーグレーに見えるところもとても綺麗です。


智くんは1ページ目では腕組みし、スポットライトが当たっていない小さいほうでは、めちゃくちゃイケめてる証明写真のよう✨


2ページ目では、お山がお互いのほうへ顔を向けているものの、視線は合っていないのがクールでいい感じです👍


テキストでは、智くんがブルーノについて少し語っていました。


(´・∀・`)「ブルーノ・マーズの曲は好きで聴いていたから、信じられなかったよね。嵐の曲を色々聴いてくださった中で、あの曲をつくっていただいたということも嬉しかったな」


(ブルーノ、智くんの歌声をきっと相当気に入ってるよね? 歌い出しと終わり、そして聴かせどころでも智くんのソロパだし‼️)


2ページ目の上の段では、「ランドルト環どこが開いているかな対決」です。


「ランドルト環」とはいったい……? と思って調べてみたら、視力検査のときに用いられる「C」に似た文字のことでした!!
(ひとつ勉強になりました~)


《ランドルト環はスイスの眼科医エドムント・ランドルトによって開発され、彼の名前がそのまま名称となっている(Wiki調べ)》


ちなみに、ラーメン屋で味噌ラーメンを注文すると、ときどきレンゲが木製のおたまみたいなことありますよね?


それとよく似ている、視力検査のとき片目を覆うために用いられる黒い棒は、「遮眼子」という名前だそうです。


と、その遮眼子で、まずは智くんが左目を隠しております。
左目隠しててもかわいいな~💙


ただ、お二人ともランドルト環が直径0.2mmのときはわからずじまい。


それが0.4cmになると、
(´・∀・`)「下!」
と目を見開く智くん👍


翔くんも同様で、こちらの対決は引き分けとなりました。


でも、お写真を見たときは、最初智くんが勝利したのかと思っちゃった!


\(´・∀・`*) < ♪


だって、めっちゃ右手を高く掲げているんだもの(笑)


下段には、10/8(木)放送のVS収録レポが掲載されています。


対戦ゲストに映画『きみの瞳が問いかけている』チームを迎える嵐さん。


《何かと話題になる動物「ウォンバット」を、「ジェスチャー嵐」で相葉がやるとどうなるか事前に確認したメンバーだったが……あらゆるものが「ウォンバット」に見える結果に……!?》


これ、どういうこと?(笑)


《「キッキングスナイパー」では、大野が何年かぶりで「幸せを感じる」一幕も》とも書かれていました。


\(´>∀<`)/ < ♪♪♪


智くんが両手を大きく広げ、嬉しそうなお顔で上を仰いでいるお写真が載っています💙
(なぜか写真がめっちゃ小さいですね、ガイドさん💦💦💦)

次号予告


来週のガイドのVS連載も、お山が当番です⛰


ザテレビジョン 41号

嵐 This Week ARASHOT(2ページ)


「ARASHOT」は2ページ。


1ページ目に、本日10/1(木)のVS収録レポが載っていました。


智くんのお写真はキッキングスナイパーでボールを蹴っている瞬間と、応援席で足をガッと開いて座っているものの2枚。


(う~ん、こっちも智くんのお写真が小さいな~。なぜ!?)


10/8(木)の収録レポに、やっと智くんの大きめのお写真が‼


両手を大きく広げて、目をギューッとつむって天井を仰いでいます。


《会心のプレーで大野智はガッツポーズ♪》と書かれたこちらは、ガイドにも掲載されていた、キッキングスナイパーのときですね❗️


ほか、相葉ちゃんがMCを務める新番組『I LOVE みんなの動物園 初回2時間スペシャル』と、ニノ主演の映画『浅田家!』の情報がちょっとずつ。