青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「結構男の人のほうがはしゃいでたりする」・「あれは間違いない、UFOだ」

おはようございます。
十五夜だった昨晩、こちらでも明るい月が出ていました。


真ん丸な月に、思わず智くんのことをお願いしました。
どうぞお守りくださいと……🙏


それと、今は「月」と聞くと、智くんの巨大細密画にも描かれていた月とウサギがすぐ思い浮かんできますね‼️


「金烏玉兎」という言葉が私は昔から好きで、よく創作にも使っています。


《日月。太陽と月。「金烏」は太陽に棲むとされた3本足の烏、「玉兎」は太陰(月)に棲むとされた兎。歳月が早く過ぎ去っていくことを「烏兎怱怱」などと言う(Weblio辞書)》


日本サッカー協会のシンボルマークである「八咫烏」(やたがらす)も「金烏」と通じ合っており、やはり3本足で、太陽との結びつきがあります。


また、「烏兎」という言葉には、目と目の間……眉間という意味も。
ここは人間の急所のひとつのようです。


眉間に刻まれるシワは、烏兎……つまり歳月を表すということでしょうかね。


そうそう、智くんの描いた月とウサギがとっても評判良くて、グッズにしてもらいたい!! という声がほうぼうから聞かれます。


私も、その中のひとり!😀


グッズ第2弾がきっと用意されていると思うので、早くお披露目してもらいたいな♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/5/27・レポート2020/10/2)


(BGM:感謝カンゲキ雨嵐)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「では! まず始めは、こちら! 東京都の、まさるさんから」


(メッセージ)「私は、建築設計の仕事をしているのですがっ、先日、同じ仕事をしてる友達が、え、大工さんと、カラオケに行ったところ、嵐の曲を歌っていたのでびっくりしたそうです。どうやら、毎日現場に行く途中にっ、車の中でこのラジオを聴いているそうです」


(´・∀・`)「おおおっ♪ 嬉しいですね、これ」


(メッセージ)「え、私の会社の社長も、嵐の大ファンで、去年国立コンサートに行き、アリーナ席ではしゃいでいたら、大野くんに、びっくりした顔で、見られたと言っていました。大野くんはこんな自分のお父さんくらいのファンの方々どうですか?」


(´・∀・`)「えぇー!? 俺びっくりした顔なんてしてないと思うけど。すげぇ嬉しかったと思うんだよ。だから、そう言うびっくりの顔だったの」


(´・∀・`)「だってぇ……おじいちゃんおばあちゃんだって、ぃ、いたからね」


(´・∀・`)「嬉しいですよ、そりゃあ」


(´・∀・`)「あのね、結構男の人のほうがはしゃいでたりする。ふふふっ☆彡 そぉれ(巻き舌)だってすごく嬉しい。う~ん」


(´・∀・`)「もう、何かもう……心から楽しんでくれてるっていうね? 嬉しいですよ、男の方に聴いていただいたりするの、ねぇ! ええ」


(´・∀・`)「こんな感じで大丈夫ですかねっ!? あのぉ~、聴いてる方、聴いてくれてる、方々。こんな感じですけど?」


(´・∀・`)「もっと、あのぉ、『大野、もっとこうしたほうがいいぞ』っていうのをねっ、え、募集しますんで。えっへっへっ☆彡」


(´・∀・`)「ええ。まぁ、あんまりちょっと、お手柔らかにねっ? ええ」


(´・∀・`)「そういうのちょっと読んでみたいです」


(´・∀・`)「ねえ? そういうのちょっとやりましょうよ」


(´・∀・`)「お手柔らかにぃ~♪ お願いしますっ」


(´・∀・`)「さぁ、続いて。東京都の、かずみさんから」


(メッセージ)「私は宇宙や地球のっ誕生などに興味があります。先日も、博物館に行き、生物の進化の過程を見てきました。壮大な話で、リフレッシュできました。大野くんは、宇宙や地球の誕生などに興味ありますか? 博物館などに行ったりしますか?」


(´・∀・`)「はぁ、僕はありますよ、興味」


(´・∀・`)「ときどき考えません? 何で地球……にいるんだろうとか。宇宙人はいるのかとか」


(´・∀・`)「やつらは、いるんですよ。僕見ましたからね」


(´・∀・`)「嵐になり立てんときかな? 家まで帰ってる途中の、夜です」


(´・∀・`)「上パッと見たら、星とは全く違う、飛行機でも、ヘリコプターでもない……」


(´・∀・`)「ん、街灯の丸い、丸いあのサイズぐらいのが、浮いとったんですよ」


(´・∀・`)「ほんでぇ! 『あれは間違いない、UFOだ』と思って」


(´・∀・`)「そんで、次の日、母ちゃんも見たんです」


(´・∀・`)「うちの母ちゃん、よく見てるんの、昔、ゆーほー(UFO)」


(´・∀・`)「ゆーほー(UFO)はっ、オレンジだって言ってます。んふふっふ!☆彡」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしてしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージ、お待ちしていまぁす!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたっ」


――智くんにとっては、みんな「ファンの子」ですものね❗️😊


あと、智くんは本当に、ファンの意見や感想に耳を傾けようとしてくださって、その姿勢がすがすがしいです。


個展のグッズもね、どれもセンスにあふれている上に、まるでファンの子が欲しいと思っている物を知っているかのようで驚きました。


こんなにファン思いな方のファンの子で、みんな幸せ者だねえ🍀


ゆーほー……いえ、UFOは、私もこの宇宙のどこかで、必ず知的生命体が宇宙船に乗っているとは信じているのですが……。


ただ、地球にやって来ているかどうかは謎ですよね。
ほら、宇宙って広いからさ。
もしかすると人間の目には見えない宇宙人だっているかもしれないけど。


1度だけ、火球をUFOでは!? と一瞬思って、超怖くなったことが私にもあります。


そのせいか、今でもUFOや宇宙人と戦ったり、さらわれたりする夢を見るんだよね💦


正夢にならないよう、オレンジ色の光を見かけたら気をつけなくっちゃ!(笑)




●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ・10/2(金) 11:25-11:30
 明日スタート! I LOVE みんなのどうぶつ園【相葉が今話題の動物の元へ】(日本テレビ)
《明日7時は新番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」橋本環奈がカピバラ飼ってみた!藤岡弘、ファミリーが日本犬を赤ちゃんから育てる!相葉は志村けんさんの愛犬と…》


 ○10/2(金) 23:00-24:10
 全力!脱力タイムズSP(フジテレビ系)
 二宮和也


 ○10/3(土) 10:30-11:25
 今夜スタート!「I LOVE みんなのどうぶつ園」(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ・10/3(土) 13:30-15:20
 怪物くん 第6話&第7話SP(日本テレビ)
 大野智


 ○10/3(土)19:00-20:54
 I LOVEみんなのどうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/4(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・10/4(日) 14:50-16:55
 怪物くん 第8話&最終回SP(日本テレビ)
 大野智


 ○10/4(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/4(日) 19:00-22:54
 DASH!でイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2020秋(日本テレビ系)
 大野智 相葉雅紀 二宮和也


 ○10/5(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 二宮和也(VTR出演)
 ※生放送のため、放送内容が変更になる場合あり


 ○10/5(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。