青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『怪物くん 第6話&第7話SP』

こんにちは。


1つ前のブログ記事でお知らせさせてもらった通り……。


先ほど、大野智くん主演の『映画 怪物くん』が11月7日(土)放送決定との一報がりました‼️


わーいわーい❗️😆


関東ローカルではありますが、映画のほうもテレビで放送されるの超嬉しいです♪


楽しみにしたいと思います👍


今日はドラマのほうの『怪物くん 第6話&第7話SP』が午後に再放送されました。


ドラマ『怪物くん』には見どころいっぱいあれど、私この第6話が超好きなんですよねえ♪
この回の予告と、DVDのメイキングも含めて‼️


10年前にドラマがスタートした際、この6話の予告映像が流れたのですが……。


そこに太郎ちゃんのバク転シーンが‼️


当時、バク転しているのが智くんなのかスタントマンなのか、静止して確かめたり、何度もリピしたのをよく覚えています😊


スポットではお腹めっちゃ見えてたよね💙


DVDやBlu-rayのメイキングには、本当はスタントマンがするはずだったバク転を、急きょ智くんご本人が行った経緯など、しっかり映像として残されています‼️✨



そうそう、それに6話では太郎ちゃんが帽子取るのをいやがるシーンがありましたが……。


すぐに物をなくす悪い癖のある私が、ドラマ『怪物くん』グッズの帽子ストラップを10年使い続けているのは自分的に奇跡です❗️


ストラップの紐は切れているし、だいぶ年季入ってボロっちくなっちゃいましたけどもね💦


あと10年なくさずに使い続けられるといいなあ。
そのときにどのぐらいボロっちくなっているのか、逆に楽しみです(笑)



そして、第7話では、記憶についてのストーリーでした。


同じく西田征史さん脚本で、『怪物くん』の翌年に放送された『TIGER & BUNNY』というアニメでも、主人公に関する記憶が親しい人達から消えてしまう設定がありまして。


それを見たときには、ひとりテンション爆上がりでした~(笑)


タイバニに登場する一直線な主人公と、密かに復讐に燃えるそのバディも、何とな~く成瀬さんと芹沢な感じがあるんですよね。


皆さんご存知のように、『魔王』の脚本も西田さんは手掛けておられるので。


ちなみに2022年よりタイバニ2放送開始予定っす!


『映画 怪物くん』のテレビ放送も、どちらも待ち遠しいなあ♪


この『怪物くん』もそうですが、毎回、お芝居のたびに新境地を見せる智くん、あなたは本当にすごい人です❗️


演技の中にとても細かな診療描写も垣間見え、特にこの『怪物くん』では芝居の巧みさが際立っていました。


あの太郎ちゃんを、こんなにもリアルに演じられるのは、あなただけです‼️


それから、7話はいつもと違って、智くんのソロパから入る『Monster』のも神でした✨


ドラマの放送は今回、関東ローカルですけど、TVerやHuluで配信が行われています。
関東以外の方は、そちらでぜひ😀



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・Amazon

サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】
・楽天ブックス:サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○10/3(土)19:00-20:54
 I LOVEみんなのどうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/4(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・10/4(日) 14:50-16:55
 怪物くん 第8話&最終回SP(日本テレビ)
 大野智


 ○10/4(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/4(日) 19:00-22:54
 DASH!でイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2020秋(日本テレビ系)
 大野智 相葉雅紀 二宮和也


 ○10/5(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 二宮和也(VTR出演)
 ※生放送のため、放送内容が変更になる場合あり


 ○10/5(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。