青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『怪物くん 第8話&最終回SP』

こんにちは。


関東ローカルでのドラマ『怪物くん』の再放送も、今日がラストでした。


オオカミ男さんもInstagramで宣伝してくれています♪


www.instagram.com


つい先日、いつも通っているヘアサロンの美容師さんと、「今、『怪物くん』再放送しているね」という話になりました。


知り合いの美容師さんは嵐ファンではないのですけど、「本当にいいドラマだよね」と色々と語ってくれましたよ♪


それだけ、ファンだけに限らず、一般の方々にも深く浸透したドラマだったのだと思います。


最終回では、ライバルのデモキン様との対決シーンや、お供三人との絆、ヒロシやウタコとのお別れなど、智くんを始め演者皆さんの演技にグッと引き込まれます。


何気ない台詞も、10年経って耳にすると全く違った印象に受け止められます。


第8話の冒頭では、こんな台詞も。


⊂(´・∀・`)⊃< キャンプ最高~!!


って、キャンプのシーンで、このフラグが10年後に回収されるとは(笑)


番組の合間には、さとしポパイの秋編、新CMも流れました♪


そうそう、それと、今日は智の父ちゃん、まもるさんのお誕生日ですよ❗️


そんなことも含めて、何だか愛のいっぱい詰まった再放送になりましたね😭


さあ、では、『鍵のかかった部屋』や『怪物くん』に引き続き、『魔王』もどうか再放送されますように‼️😆


そして、11月7日の『映画 怪物くん』の再放送も最高~‼️ に盛り上がって欲しいな😉




●嵐さんテレビ情報


 ○10/4(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/4(日) 19:00-22:54
 DASH!でイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2020秋(日本テレビ系)
 大野智 相葉雅紀 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。