青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『怪物くん 第8話&最終回SP』

こんにちは。


関東ローカルでのドラマ『怪物くん』の再放送も、今日がラストでした。


オオカミ男さんもInstagramで宣伝してくれています♪


www.instagram.com


つい先日、いつも通っているヘアサロンの美容師さんと、「今、『怪物くん』再放送しているね」という話になりました。


知り合いの美容師さんは嵐ファンではないのですけど、「本当にいいドラマだよね」と色々と語ってくれましたよ♪


それだけ、ファンだけに限らず、一般の方々にも深く浸透したドラマだったのだと思います。


最終回では、ライバルのデモキン様との対決シーンや、お供三人との絆、ヒロシやウタコとのお別れなど、智くんを始め演者皆さんの演技にグッと引き込まれます。


何気ない台詞も、10年経って耳にすると全く違った印象に受け止められます。


第8話の冒頭では、こんな台詞も。


⊂(´・∀・`)⊃< キャンプ最高~!!


って、キャンプのシーンで、このフラグが10年後に回収されるとは(笑)


番組の合間には、さとしポパイの秋編、新CMも流れました♪


そうそう、それと、今日は智の父ちゃん、まもるさんのお誕生日ですよ❗️


そんなことも含めて、何だか愛のいっぱい詰まった再放送になりましたね😭


さあ、では、『鍵のかかった部屋』や『怪物くん』に引き続き、『魔王』もどうか再放送されますように‼️😆


そして、11月7日の『映画 怪物くん』の再放送も最高~‼️ に盛り上がって欲しいな😉




●嵐さんテレビ情報


 ○10/4(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/4(日) 19:00-22:54
 DASH!でイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2020秋(日本テレビ系)
 大野智 相葉雅紀 二宮和也