青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『DASH!でイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2020秋』Q Tubeグランプリ「嵐にしやがれ」フライングディスクボトルフリップ

こんばんは。


現在も放送中の『DASH!でイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2020秋』にて、『嵐にしやがれ』より大宮が「Q Tubeグランプリ」にチャレンジしていました。


その部分のみ文字起こしいたします。


ちょっと微妙な判定でしたが、ニノのキャッチをひたすら智くんが肯定し、スタッフさんをやんわり説得していたのが素敵でした💙



【「DASH!でイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2020秋」Q Tubeグランプリ】


智くんとニノが、今回の『DASH!でイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2020秋』でも、しやがれから「Q Tubeグランプリ」に出演!


チャレンジするのは「フライングディスクボトルフリップ」です!!


ナレーション「それは、後ろから飛んでくるフライングディスクの上に、ボトルを1回転させて立たせる離れ技」


フリスビーが投げられたら、受け取る直前に持っているペットボトルを上に投げ、次にフリスビーをキャッチし、そのディスクの上にペットボトルを立たせる……という技です。


チャレンジする智くんとニノが並んで、暗幕の前に立っています。


智くんは白地に黒のストライプが入ったノーカラーシャツをご着用。


ニノが話しているときに、右手で右の耳をちょっとさわっていました。


(.゚ー゚)「いや、これできないよ、絶対」
そう言うニノを、
(´・∀・`)「でも、けん玉得意だから」
と指さす智くん。


(.゚ー゚)「あ、じゃあ、俺があっち(キャッチする側)!?」
(´・∀・`)「あっちのがいいって、マジで」
(.゚ー゚)「ああ、OK、OK」


ナレーション「しかし(参考)動画の背面キャッチはあまりに難しすぎるので、今回は正面を向いた状態で挑戦」


ナレーション「ただし、ディスクをキャッチする前にボトルを投げるのがルール」


智くんが投げるのはブルーのフリスビー♪


(´・∀・`)「行くよ?」
(.゚ー゚)「いいよ」


1投目はキャッチ失敗。
(.゚ー゚)「ああ~! 今だったね」


ナレーション「ボトルを投げるタイミングが合わず、失敗」


(.゚ー゚)「もう、でもすぐだよ、ほんとに」


ナレーション「とにかく数をこなさなければ、光が見えてこないのがこの手のチャレンジ」


何度も失敗しますが、繰り返しキャッチし続けます。


(.゚ー゚)「わかってきた、わかってきた」
(女性?)スタッフさん「近っ!」


大宮は1m半ほどしか離れてません(笑)
しかし、それでもチャレンジは失敗💦


(.゚ー゚)「ああ~!」
(´・∀・`)「ああ~、惜しい(笑)
(.゚ー゚)「惜しい!」


ナレーション「そして、ひたすら挑戦し続けること52回」


(´・∀・`)「せ~のっ」


ニノがキャッチしたフリスビーの上に、投げたボトルが立ちました❗️


(´・∀・`)「おお~~~っ!!」
自分のことのように喜ぶ智くん💙


(´・∀・`)「完璧」
と拍手してニノに近づきます。


(.゚ー゚)「完璧じゃない?」
(´・∀・`)「画的にもすっごい良かったよね」


ナレーション「見事、ディスクの上に立った!」


女性スタッフさん「1個、でも気になる点が……キャッチしてから投げてたんじゃないかっていう」


(.゚ー゚)「ええ? そんなことないよ」
(´・∀・`)「考えすぎだよ」
(.゚ー゚)「働きすぎだよ」
(´・∀・`)「うん」


女性スタッフさん「1回スローで見てみましょうか」
(.゚ー゚)「見られるの?」


(.゚ー゚)「これ、しっかりね? こっちが正規の手順を踏んでたら、ほんとに出るとこ出ますよ、今回は。ねっ?」
(´・∀・`)「そうだよ」


ナレーション「それでは検証! ボトルが先か、ディスクが先か!」


(スロー再生中)


ナレーション「限りなく同時のような気がするが……」


(´・∀・`)「いや、だいじょぶだよ」
(.゚ー゚)「だいじょぶだね!」


(´・∀・`)「ここが何かすごいから、そこは気になんない。ねぇ?」
(.゚ー゚)「うん」
(´・∀・`)「ね?」


(´・∀・`)「これが、普通にこう! じゃなかったから」
と、ペットボトルをまっすぐにフリスビーの上に乗せます。


(´・∀・`)「こうなって……こうだから」
ペットボトルの底が、縁に沿って1回転してから立ったことをアピール‼️😆


(´・∀・`)「ここが撮れてるからだいじょぶだよ!」
(.゚ー゚)「そう」



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/12(月)
「AERA」10/19号(朝日新聞出版)
中面「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」特集カラー2P
・楽天ブックス

AERA (アエラ) 2020年 10/19号 [雑誌]
・Amazon:AERA (アエラ) 2020年 10/19 号【表紙:石田ゆり子】 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・Amazon

サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】
・楽天ブックス:サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/5(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 二宮和也(VTR出演)
 ※生放送のため、放送内容が変更になる場合あり


 ○10/5(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。