青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「自分の絵をキラキラさしてる」

おはようございます。


「FREESTYLE 2020 × hills café / space」が昨日で終わりましたね❗️


智くん、カレーパンもジュースも最高に美味しかったです🍛🍍
心より、どうもありがとう💙


そして、本日からは原宿にも「智のカレーパン屋さん」がオープンです‼️🎉🎊
どうかどうか、こちらも超ハッピーな空間となりますように✨


そんな今日は、『歌のおにいさん』の矢野健太くんのお誕生日!


六本木のカフェが終わったので、レポさせていただきますと、「FREESTYLE 2020 × hills café / space」ではずっと智くんのソロ曲が流れておりまして、もう楽園のようでした😆


そう言えば、六本木のほうではアルバム曲だけで、『曇りのち、快晴』は流れなかったのかしら。
原宿のほうはどうなのかなあ?


ほかにも、FS2020の記事が『AERA』に掲載されるとのことで、すでに予約が始まっています♪


たぶん、写真はすでに既出のものだとは思うのですが、2ページ使って特集してくれるのは嬉しいですね👍


購入して、大切に保管したいと私も思っています。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/4/27・レポート2020/10/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、お米の問題です!」


(´・∀・`)ボーイスカウト風?「アウトドアでぇー! ご飯を炊こお!! ねぇ!? ご飯炊くやつ取ってぇー!! そう! それっ!! ぅん! これ何だっけぇー!?」


(´・∀・`)「さてっ、底が深くて、蓋のある、携帯用の炊飯道具を何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 飯ごう! 2っ! 元素記号! 3! 意気投合」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ。飯ごうです!」


(´・∀・`)「青森県黒石市のっ産業技術センターが、白い鑑賞用の稲を開発し、田んぼアート制作に取り組む自治体や、え~、団体の注目を集めています。特に、田んぼアートに使えるという期待が! 高まっているそうです」


(´・∀・`)「なるほど。いいですねぇ~、アートですよ」


(´・∀・`)「アート! っていう言葉いいですよねぇ?」


(´・∀・`)「アートだと思えば、何でもアートになりますからねた。ええ~」


(´・∀・`)「ぼっく(僕)は最近ねぇ、絵描いてないですねぇ~。ええ~」


(´・∀・`)「(スッ)まぁ、でもねぇ、すごいおもしろいのがねぇ、あのぉ~、最近携帯で遊んでますね。自分で描いた、やつをね。え~、あのぉ、携帯でねっ、えー……撮って」


(´・∀・`)「で、その写真をねっ……最近そのぉ、特殊効果を使って遊んでたんですよ」


(´・∀・`)「そんでねっ、『キラキラ』ってのがあって。『これ、何だろう?』って、ピッて押したら、自分の絵が、綺麗に、ひっ、光って」


(´・∀・`)「そうなの。自分の絵をキラキラさしてる。そうやって描いたらおもしろそうだなと思って」


(´・∀・`)「今描きたくて!! うずうずしてます! ふっふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「今やっちゃうとたぶんねぇ、ハマっちゃってね? 抜け出せなくなる気がするんでね」


(´・∀・`)「台詞覚えらんない。寝る時間も、もぉ、寝なくなっちゃうんでね、やめてるんですよ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だからねぇ、ちょっとぉ、おっ、ドラマ終わったらね、ちょっとぉ……あのぉ、キラキラさせたいな……と思ってますっ」


(´・∀・`)「え~、いつか皆さんに見せたいなと思ってますっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くん、絵の具にシルバーやゴールドを使うこともよくありますが、ご自分の絵をキラキラさせることがおもしろというのもあるかもしれませんね😊


ただ、2010年4月って言ったら、昨日再放送のあったドラマ『怪物くん』を絶賛撮影中でした。


あの当時、特殊メイクの太郎ちゃんのお耳が使い捨てということで、それをアートにしたいと仰っていたこと、今でもよく覚えています。


そして、それも有言実行して作品にし、耳はやっぱりゴールドに塗られていましたっけ!


「何でもアートになりますからね」というこのときの言葉も、実現させた形になります。


智くんが心に思い描くこと、願っていること、祈っていること、全部全部叶うといいな~🌈


もしもファンの子でその実現をお手伝いできることあれば、また自然と一致団結してサポートいたしますです!!


たぶん、みんなね!👍


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。