青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『あさイチ』"推し"で人生が激変した女性たち「人生において無駄なことなんてない(嵐 大野智)」"推し"が背中を押してくれた

【お知らせ】


 ・10/6(火) 19:00-20:57
 この差★聖子明菜百恵…昭和ポップス名曲の差で加藤浩次とスノーマンが爆笑熱狂SP(TBS系)
《聖子明菜百恵に少年隊・キンキ・嵐…名曲だらけ珠玉の46曲!心に刺さるフレーズでIKKOミキが爆笑対立》




こんにちは。


今朝放送された『あさイチ』では、"「推し」で人生が激変した女性たち"特集が放送されました。


その中で智くんの話題もあったので、その部分のみ簡単にレポいたします。
(ファンの方のインタビュ―内容を除きます)


智くんが絶賛されていたり、ソロパの映像があったのがたいへん嬉しかったです‼️💙


ほかには、近江アナのショートカットの理由が、リヴァイ兵長に憧れていたためだったこと……なども楽しめました。


私も、智くんと同じ髪の分け目にしたくて長年がんばっているのですが、すぐ真ん中分けに戻ってしまうのです(笑)


若智の分け目と同じってことで、それもいいか~👍


番組のほかの推しの話もおもしろそうなので、あとでじっくり録画視聴したいと覆います。



【あさイチ(「推し」で人生が激変した女性たち)】


ゲストには、森三中・大島さんが登場。


・推しが"尊い"瞬間は?


大島さん「松本さんが、一緒に飲んだ方が、テレビで言われてたんですけど。が、酔うと、大野さんのリーダーの、褒めるって言ってて、そのときと同じ感覚でした!」


・"推し"が背中を押してくれた……


VTRにて、昨年の紅白の映像があり、智くんの『A・RA・SHI』ソロパが流れました!!


ナレーション「国民的アイドル・嵐のリーダー、大野智さん。キレのあるダンスに伸びやかな歌声。この姿に魅了されているのが……推し歴9年ののりこさんです」


さらに、VTRで作戦の『SONGS』の『Love so sweet』が。


ナレーション「歌もダンスも人知れず努力を積んで、最高のパフォーマンスを見せてくれる大野くんに、刺激を受けたのりこさん」


ナレーション「50歳を目前に、自分ももう1度何かに挑戦したいという思いが芽生えました。それが学生時代から憧れていた社会福祉士の資格を取ること。しかし、合格率3割という狭き門」


ナレーション「さらに、年齢や体力的な不安もあり、受験するかどうか二の足を踏んでいたとき、背中を押してくれたのが大野くんの言葉でした」


テロップ「人生において無駄なことなんてない(嵐 大野智)」


ナレーション「この言葉を胸に、2年間、専門学校で学び、寝る間を惜しんで勉強し続けた結果……社会福祉士の試験に見事合格。今は資格を生かした仕事に就き、困っている人を支援する毎日を送っています」



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/12(月)
「AERA」10/19号(朝日新聞出版)
中面「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」特集カラー2P
・楽天ブックス

AERA (アエラ) 2020年 10/19号 [雑誌]
・Amazon:AERA (アエラ) 2020年 10/19 号【表紙:石田ゆり子】 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/7(水)
「TVガイド」10/16号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・Amazon

サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】
・楽天ブックス:サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/5(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 二宮和也(VTR出演)
 ※生放送のため、放送内容が変更になる場合あり


 ○10/5(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。