青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/16号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』42号

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

10月8日(木)はやドキ!の エンタメ・スポーツ情報①です。
#ビルボード #嵐 #BTS
※生放送なので変更の可能性があります。




こんにちは。


1つ前のブログ記事に、「【A・NA・TA for DREAM】嵐がやってみた 〜大野智ver.〜」の動画リンクを貼ってあります‼️


皆さんは、もうご覧になりましたか?
智くんが超かわいい~✨


智くんだったら、何にでもなれるし、ひとりで何だってできるようになるよ‼️💙💙💙
応援するからね🌬



さて、こちらは今日発売の週刊テレビ誌のレポと感想です。


ガイドのVS連載のお当番には、智くんが加わっていますよ❗️😊


今回も個展の話題が出たのだけれど、作品を制作したのは智くん自身なのに、毎回自分のことよりも常にスタッフさんを「すごい」って言ってて、感動……‼️


また、10/15(木)のVS収録レポが、ガイドにもジョンにも載っていて……。


クリフクライムの智くんのお写真が載っていました‼️😆
楽しみです♪


 

TVガイド 10/16号

「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」嵐接近!!編②(2ページ)


「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」は2ページ、かつてガイドで連載されていた「嵐接近!!」編の振り返り、パート2に突入。


'04年2~6月に掲載されていたものが誌面で小さく紹介されています。


『ピカ★★ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の話題もあって、年代を感じます😊


(´・∀・`)「小さい頃、父ちゃんがテレビで志村けんさんを見てすごい笑ってて、その影響で僕も大好きだった」


と、智くんがずっと志村さんについて語っていた回もありました。


また、ご友人がカメラをやっていて、すごく良い写真ばかり撮っているのを見て……。


(´・∀・`)「俺も撮りたいな、チクショーって(笑)」


と、自分もちゃんと写真をやりたくなった……とも語っています。


(小学生の頃も、同じように絵を描くお友達に対抗心を燃やしていたようですし、智くんが写真の作品を手掛けるようになったりと、こういうエピソードを聞くと、かなり負けず嫌いであることを知れてニマニマしますよね😊)

大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載2ページの当番は、お山❗️⛰


明日10/8(木)放送のVSは、嵐さんチームのカラーが黄色ですので、智くんはポップなイエロー・パーカーを着ておられます😆


パーカーがビッグサイズなので、袖をまくると智くんの腕が細くスラッと見えちゃうぐらい。


でも、誌面の隅、左腕をカメラに向けている写真では。めっちゃはっきりと筋が1本入っていて、筋肉が存在感を訴えています💪🙂


1ページ目と2ページ目には、それぞれお山の2ショットが1枚ずつ大きく掲載されていました。


黄色い背景の上には、小さなミラーボールがひとつ。


その下で、智くんはヘッドホンを片耳にあて、レコードプレーヤーに左手の指を2本置いたDJスタイル♪


レコードに軽くふれられた指先が何ともセクシーです……❗️✨✨✨


その隣で翔くんは、マイク片手にたぶんラップしているところ。


盛り上がってきたのか(笑)、その次の写真では両手を上げて、たぶん「イエー」つってる感じ😆


10/15(木)のVSでは、クリフクライムのクライマーを務める智くん‼️


(´・∀・`)「ふふ☆彡 最近は苦手になってきているのだけれど(笑)」
(`・3・´)「得意でしょ!?」
(´・∀・`)「いや、やっぱりね、体がいやがってる(笑)」


智くんはこう仰っていますが、たぶんもっと若い頃のご自分と比べてのことなのよね。
普通の人からしたら、絶対に得意だよ!!


こちらでは今回も個展の話題が。


(`・3・´)「すごく感動したなぁ。大野さんの作品の歴史が詰まっているしね」
と、どうやら翔くんもすでに鑑賞されたようですね😀


(´・∀・`)「(個展の)スタッフさんがすごいよね。俺はただ(作品のことを)思って、描いて。それを一番いい魅せ方にしてくれたのはスタッフさんだから、そこはもう感謝しかない」


(こんな人いる⁉ いつもこう仰ってるのよ? ご自分の個展なのに「スタッフさんがすごい」だなんて、普通の人は言えないよ~!!)


翔くんは、とある展示にも感動した模様。
(´・∀・`)「実家に帰ったらまだあって、これも並べたら楽しんでもらえるんじゃないかなと思って持ってきたんだけれどね(笑)」
翔くん、ほんとにそれファン目線だよ!(笑)


3ページ目の上半分、「嵐ハートシューター」のコーナーでは、こんな出題が。


・DJとして嵐メンバーのいるフロアを盛り上げようとして、「相手が1曲目にかけそうな楽曲は?」


智くんは、DJ翔が1曲目にかけるなら『a Day in Our Life』と予想。
一方、翔くんはDJ智なら1曲目に『Hit the floor』を選ぶのではと考えたみたいです。


正解は……翔くん、大当たり!!
さすが、大野智の匂いをかぎ当てられる男(笑)


一方、翔くんも「言われてみれば」と a Day で正解に。
どうやら、自分が何を選ぶのか決めていなかったみたいです(笑)


(`・3・´)「この曲(Hit the floor)はもうタイトルの勝利だよね」
(´・∀・`)「floorだから、そうだね(笑)」


「フロア」という言葉がついているから智くんが選ぶのでは……と予想した翔くん、よくわかってらっしゃる(笑)


3ページ目の下半分には、10/15(木)のVS収録レポを掲載。


対戦ゲストに映画『とんかつDJアゲ太郎』チームが登場します。
そう、今週のDJグラビアも、ゲストにちなんだものでした~😊


ベストに袖口の広い半袖Tを着ている智くん。
二の腕やら何やら色々と観賞できるかもしれませーんっ‼️😆


だって、そんな衣装で智くんが来週はクリフクライムを担当するから👍👍👍


(´・∀・`)「昨日寝すぎて体がなまってる(笑)」
な~んて、またまた仰っていますが、はてさて⁉

次号予告


来週のガイドのVS連載は、相葉ちゃんと松潤です。


ザテレビジョン 42号

嵐 This Week ARASHOT(2ページ)


「ARASHOT」2ページの1ページ目は、10/17(土)放送のしやがれ収録レポが。


と言っても、まだしやがれはリモート収録ですので、 嵐さんそれぞれ個別ショットが載っている背景は、グリーンバックです。


唯一、なぜか相葉ちゃんの後ろだけブルーバック。
何でかって、相葉ちゃんの早押しボタンが緑色だからなんですね!
おもしろいな~。


2ページ目には、10/15(木)のVS収録レポが。


対戦ゲストは映画『とんかつDJアゲ太郎』チーム。
プラスワンとして、小峠英二さんと、くっきー! さんが登場します。


クリフクライムは、その小峠さんと、智くんが担当❗️


(´・∀・`)「ゆっくりやっちゃって大丈夫!」
と小峠さんに、余裕で声をかける智くん、カッケー‼️💙💙💙


(´・∀・`)「登り切ってパーフェクトを取る!」
って、ガッツポーズも💪🙂


また、特別企画「音嵐」のときかな? これは。
早押しボタンを押して、答えようとしている瞬間なのか、眉間に少しシワを寄せ、鋭い目つきの智くんが‼️😆
素敵💙

「ザ嵐ビジョン」第2回(2ページ)


嵐と週ジョンの歴史を振り返る企画「ザ嵐ジョン」2ページは、第2弾。


こちらは、'00~02年までより写真と記事がピックアップされています。


ちょうどシングルコレクションがリリースされ、『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』が公開された頃のものです。


この頃の智くんは、かわゆさに磨きがかかってるよね🍀


近況報告では、
(´・∀・`)「嵐が死刑になる夢を見た! 寸前でみんな助かったんだけどね」
これ、罪状はいったい何だっけ?(笑)


また、思い出の曲については、
(´・∀・`)「俺の場合は、『SAY YES』とか風呂でよく歌ってた。あと、ハムスター買ってもらった帰りの車では、ドリカムの曲が流れてたっけ」


(もうカラオケでも風呂オケでも何でもいいから智の歌声を私にちょーらい!)


ピカ☆ンチの裏話では、こんなことも……。


(´・∀・`)「最初の登場シーンでキュウリのつかみ取りをするんだけど、台本を読んだときから、そこが一番おもしろかった。"ハルってほんとバカだな!"って思ってたけど、実際に撮ってみたら、俺も同じことやりかねないなって思ったね(笑) 俺=ハルを最も実感したシーンだったね」


(ハルはバカなやつ……って、智くん、ほかの雑誌か何かでも言ってたよね。それに、ハルは自分が不幸だと言うことにさえ気づいてないって。私もハルを見ていると、「君はほんとにそれでいいの?」って思っちゃう💦)



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/12(月)
「AERA」10/19号(朝日新聞出版)
中面「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」特集カラー2P
・楽天ブックス

AERA (アエラ) 2020年 10/19号 [雑誌]
・Amazon:AERA (アエラ) 2020年 10/19 号【表紙:石田ゆり子】 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・Amazon

サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】
・楽天ブックス:サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」と「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○10/8(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/10(土) 19:00-19:56
 I LOVEみんなのどうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。