青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年7月12日OA)文字起こし

こんばんは。


近頃、まさに情報過多なアラシゴトが続いているので、少ないと何となく寂しさを覚えます。


だけど、このあとだって、何もないとは限りませんけど😊
1日が終わるまで気を抜かずに置きましょう👍


それに、もうすぐ智くんのジャニーズ入所記念日です‼️💙


当日は盛大にお祝いするつもり✨
もちろんオンライン上で(笑)


と言うことは、町田慎吾くんの芸能生活がスタートした記念日でもありますね❗️


先ほど、その町田くんがTwitterを投稿していました。


10月16日(金)21時から、ニコニコ生放送を行うそうです!!


嬉しいなあ♪


町田くん、トップスのケーキが大好きらしくて、お祝い事があるたびに用意されているんですが、今回もかな?


うちの近所にはトップスがないので、チョコケーキを買ってお祝いしようと思います!


2つ分ね🍰🎂




さて、今夜も『嵐音』の文字起こしをしてみました。
こちらも、やはり20年前の音源です。


まだこのときお誕生日を迎えていない智くんを含めて、みんな10代ですから、まあ、にぎやかなこと(笑)


でも、やり取りは本当に昔から変わってないですよね!
ツッコミ方とかね。


いつか叶うなら、智くんと町田くんが二人でゆったりと語っているところ、ファンの子たちが見られる機会がまた訪れるといいのだけれど……。


ごく親しい人と会話するとき、お二人とも笑い声が高くなるので、年齢を重ねても「アハハハッ!!」って笑い合っているところが容易に想像できてしまいます。


そんな世界線を願います🙏


嵐音(音源2000/7/12・レポート2020/10/11)


(.゚ー゚)「『嵐音』! それは日本一短くて日本一インパクトのある番組!」


(‘◇‘)「相葉ぁ!」
(.゚ー゚)「二宮!」
ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野!」
(`・3・´)「桜井っ」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~~~!!」


(‘◇‘)「相葉ぁ~?(笑)」
全員(爆笑)


(‘◇‘)「はい、ついに本日ですねぇ、嵐新曲発売です! 発売!」
(`・3・´)「台風~ジェネレーショ~ン!!」


(.゚ー゚)「やりました~。台風ジェネレーションでございます」
(‘◇‘)「はい!」
(.゚ー゚)「もう聴いてもらったでございましょうか!? はい、ってなわけでですね、昨日に引き続き今夜はこれだ、ドカン!!」


ノノ`∀´ル「嵐! サードシングル本日発売記念! 新曲PRテニスラリーバトル!」
(´・∀・`)「テニスのぅラリー(巻き舌)のように……」
(.゚ー゚)「はい!」
ノノ`∀´ル「はい(笑)」


(´・∀・`)「新曲PRの言葉を打ち合うバトルですっ」
(`・3・´)「対決している二人以外の三人が、新曲のPR……の、言葉としてふさわしいかどうかを基準に審判いたします」
(.゚ー゚)orノノ`∀´ル「はい」


(`・3・´)「ふさわしくない言葉を言ったり言葉が続かなくなったら、その人の負け!」
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「はい!」


(`・3・´)「罰ゲームは虫の鳴きまねとなっています!」
全員「はい!」


(`・3・´)「相葉ぁ~?」
(‘◇‘)「あっ、相葉ぁ~?」
全員(笑)


(‘◇‘)「さて……ではバトルに行きましょう!!」
(.゚ー゚)「これが元祖ね、これ元祖」


(‘◇‘)「今回もトーナメント制ですよ」
(.゚ー゚)「はい! では、今日の対戦です」
ノノ`∀´ル「フフフ(笑)」


(.゚ー゚)「では、予選第2組桜井vs大野の入場です!!」
(´・∀・`)「おっ」
(`・3・´)「よろしくお願いいたします」


(.゚ー゚)「はい、よろしく~」
(´・∀・`)「ふははは!☆彡」
(`・3・´)「ムカつく、おまえ(笑)」


(.゚ー゚)「新曲PR(笑)、テニスラリーバトル! スターートです!」


(SE:ピーッとホイッスルの音)


(.゚ー゚)「はい! サーブは桜井からどうぞ!」」


(`・3・´)「行くぞ~。今回はちょっと雰囲気が違うぞぉ?」


(SE:コーンとボールをラケットで打つ音)


ノノ`∀´ル「ナイスショ!」
(.゚ー゚)「ナイスショ~」


(´・∀・`)「そうだねっ」
全員(爆笑)


(`・3・´)「言葉のキャッチボールだよ!(笑)」
(.゚ー゚)「ごめん!! ごめん!! ごめん!! ちょっと待って! 許して!」


(.゚ー゚)「会話じゃなくて……」
(`・3・´)「PR合戦……」
(.゚ー゚)「応援合戦だよ」


(´・∀・`)「ちょっとギャグってみたんだよっ!」


(.゚ー゚)「ああ!!」
(`・3・´)「そうだよね?」
(.゚ー゚)「そうだよ!」
(`・3・´)「もう1回! もう1回! もう1回! もう1回! 行きましょう」
(.゚ー゚)「じゃあ行くよ! じゃあ行くよ! じゃあ行くよ!」
ノノ`∀´ル「あ~、びっくりした(笑)」


(.゚ー゚)「新曲PRテニ~スラリ~バトルスタートだ!」


(SE:ピーッとホイッスルの音)


(.゚ー゚)「はい! サーブは翔ちゃんからどうぞっ!」


(`・3・´)「今回は、ちょっと、イメージが違うかも」


(SE:コーンとボールをラケットで打つ音)


(´・∀・`)「ちょっと……だんだん……速くなるね」


(SE:コーンとボールをラケットで打つ音)


ノノ`∀´ル「ナイスショ~」
(`・3・´)「速くなるところに、微妙にラップ入れてみたかも」


(SE:コーンとボールをラケットで打つ音)


ノノ`∀´ル「ナイスショ~!」
(´・∀・`)「そういうときは、もっと入れたら?」
全員(笑)


ノノ`∀´ル「アウト! アウト! アウト! アウトだよ全然! 全然アウト!」
(.゚ー゚)「はい、ゲームセット~!」
(`^3^´)「ハハハハハ!(笑) ハハハハハハッ!(笑)」


(.゚ー゚)「ゲームセット(笑)」
ノノ`∀´ル「全然ダメだよ~」
(.゚ー゚)「ということで、勝ったのは、もうこれはね、ま、桜井さんの勝ちでしょうね」
(`^3^´)「ハハハハッ!(笑)」(←さっきからずーっと笑っています)


ノノ`∀´ル「余裕勝ちですよ!」
(.゚ー゚)「ちょっとねえ……」


(´・∀・`)「でも難しいんだよ、俺こうゆうの。何つうの」
(.゚ー゚)「ガツガツ言う人じゃないですもんね、大野さん」
(´・∀・`)「あの、何つーの。『こういう感じなのよ、今回のはっ』とか、そういう……」


(`・3・´)「ああ、PRがね?」
(´・∀・`)「あ、PR」
(.゚ー゚)「上手くできないってことですね」
(´・∀・`)「(早口)上手くできないんです、僕」


(`・3・´)「確かに難しい」
(´・∀・`)「僕っ」
全員(笑)


(.゚ー゚)「ま、そんなね……(笑)」
(´・∀・`)「まいったな!!」
(.゚ー゚)「言い訳はいいんですよ、大野さん。負けたあなたはね、罰ゲーム。虫の鳴きまねやってもらいますから」


ノノ`∀´ル「これ、でも大野くん得意そうだよ」
(`・3・´)「得意そ」


(´・∀・`)「何かゆって。ちょっと何も思いつかないから」


(`・3・´)「あれ、あれ、コテツキ虫」
(´・∀・`)「あ、いいよ~」


(‘◇‘)「コテツキ?」
(`・3・´)「コテツキ虫」
(.゚ー゚)「アハハ!(笑) 何? コテツカナイコテ(?) いいよ、行こう。じゃあ、行きましょう、大野さんのコテツキ虫です。どうぞ!」


(´・∀・`)「プチッ……コッ……プッ……」


(`・3・´)「何か上手い」
(.゚ー゚)「微妙に上手いから何も言えなくなっちゃった(笑)」
(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


ノノ`∀´ル「でも何か相葉くんのパクリっぽくて俺はやだな」
(.゚ー゚)「……パクリっぽくて(笑)」
全員(笑)


(.゚ー゚)「意外に辛口松本さん(笑)」
(‘◇‘)「今日は辛口だ、松本さん(笑)」
(.゚ー゚)「今日辛口だ。あんま喋んなかったから一言残しとこうと思ってね」


(´・∀・`)「コテツキ虫を再現したの」
(.゚ー゚)「コテツキ虫、飛ぶのよね?」
(´・∀・`)「後ろでやったらポッて飛ぶの」
(.゚ー゚)「今のポンとやったのね」
(´・∀・`)「ポンってやったの。鳴きまねじゃないけどぉ」
(.゚ー゚)「うん」


(.゚ー゚)「ま、こんな感じ? はい!! コテツキ虫以上終わり!!」
ノノ`∀´ル「エンディングが……(笑)」


(`・3・´)「あっ、明日は予選1組目の勝者、え~、松潤!」
ノノ`∀´ル「はい」
(`・3・´)「と、2組目の勝者、僕桜井の試合をお届けします。お楽しみに」
ノノ`∀´ル「はい」


ノノ`∀´ル「さあ! 今日発売になった嵐の新曲を聴きながらお別れです。嵐で『台風ジェネレーション』。それではまた明日! 『嵐音』!!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイハーイ!」




●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/12(月)
「AERA」10/19号(朝日新聞出版)
中面「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」特集カラー2P
・楽天ブックス

AERA (アエラ) 2020年 10/19号 [雑誌]
・Amazon:AERA (アエラ) 2020年 10/19 号【表紙:石田ゆり子】 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・Amazon

サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】
・楽天ブックス:サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙「嵐 ありがとうの、カタチ2020」8P
・楽天ブックス

MORE (モア) 2020年 12月号 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/12(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。