青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あれこそ、『ザ・智』ですよ」

おはようございます。


今週は、智くんのジャニーズ事務所入所の記念日が金曜に控えていますね💙


たくさんのお祝いの言葉であふれて欲しいなあ✨


町田くんの芸能活動がスタートした記念日でもありますから、Wでお祝いしたいと思います♪


そう言えば、町田くんはもう、智くんの個展は観に行かれたのでしょうか❓


おそらく、もう行ってるんじゃないかな~とは思うのですが……。


そうそう、今日は『AERA』の発売日で、FS2020の特集カラーページがあるみたい。


たぶん、こちらも使われているのは既出の写真かな?


智くん個人のグラビア・インタビューなどは、もう休止まで雑誌への掲載はないかもですね。


でも、個人的にはそれでいいのではないかな~って思います。


もう作品集に書かれていることが全てなのだってわかるし……。


美ビジュは、Instagramで見せてもらおうかなっ😆


タダでいいの⁉ って毎回思います💦


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/9・レポート2020/10/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、生き物の問題です」


(´・∀・`)「冬は! カニが美味しくなる季節です。さてぇ、エビ・カニ・ヤドカリなどが属するっ、節足動物の総称を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 甲殻類。2! かっこ悪い。3! 明るい」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えは、1番の、甲殻類です」


(´・∀・`)「沖縄本島東部のっ、大浦湾で、え、大きさが数cmのっエビやカニなど、新種と見られる甲殻類が、一挙に39種も見つかりました! え、調査チームは、『ひとつの湾内で、1度にこれだけの数の新種候補が見つかるのは驚きだ!』と話しています」


(´・∀・`)「そりゃ驚きだ!」


(遠くで「すごいじゃん!」と男性スタッフさんの声)


(´・∀・`)「いやぁ、すげーなぁ。み、見てみたいっすね。興味ありますもん、僕、そういうの。ねぇ? 変わったの」


(´・∀・`)「でもこういうのって、最初に見っけた人って名前決められんの? ねっ、いいなあ~」


(´・∀・`)「でもね、おいらね、ちょっと前にね、新種見たね。(声をひそめて)あれ、新種だと思うんだよね」


(´・∀・`)「夜ね、知り合いと、あの、少しお酒飲んでたの。ほんで、パッて後ろ、パッて見たときにね……3cmぐらいの、丸い形した? 物がね、フワ~って、上に行ったの」


(´・∀・`)「もっ、すっごいの!! 足の数が!」


(´・∀・`)「ほんでね、違うとこ入ってったの。それで、店員の人に『ちょっと、新種がいました』と」


(男性スタッフさんの笑い声)


(´・∀・`)「ほんで言って(笑)、店員さん、何か、びっ、何のビビリもしないで、パーンと殺して、『これですか』とか言われて」


(´・∀・`)「『まっ、まっ、ま、そうですけどぉ』みたいな。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『あ、驚かないんですか?』みたいな。え゛~」


(´・∀・`)「いや、でもあれちょっと撮っとけば(捕っとけば?)良かったなぁ。新種ですよ、あれ。うん」


(´・∀・`)「あれこそぉ、『ザ・智』ですよ」


(スタッフさんの笑い声)


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!(笑)」


――この頃は智くん、沖縄旅行についてとても楽しそうにお話していたな~って思い出されます😊


こうやって改めて音源を聴きなおすと、決して表に出てくることはないスタッフさんと智くんのやり取りがとても温かくて。


かすかに聞こえてくる話し声や笑い声に耳を傾けるのも楽しいです♪


青木Dとか、智くん、ラジオ終了後もときどきお会いしているのかな?


そういう時間を持てているといいのですが……。


智くんが発見した"新種"は、やっぱり今もググる勇気がないのでやめておきます😅


ものすごい生き物の写真が出てくるだろうし~💦💦💦


でも、どんな見た目だろうと、『ザ・智』なんて名前がついちゃったら、サトシックなら絶対誰か飼おうとする人いると思います(笑)


新種に名前つけられなくて良かったー😅




●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/12(月)
「AERA」10/19号(朝日新聞出版)
中面「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」特集カラー2P
・楽天ブックス

AERA (アエラ) 2020年 10/19号 [雑誌]
・Amazon:AERA (アエラ) 2020年 10/19 号【表紙:石田ゆり子】 [雑誌]


○10/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」148号(メディアパル)
《他にYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No4ではソロ曲"Take me faraway"を》
《現在好評開催中の「FREESTYLE 2020 大野智作品展」の話題も》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 148号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 148号



●嵐さん雑誌情報


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・Amazon

サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】
・楽天ブックス:サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙「嵐 ありがとうの、カタチ2020」8P
・楽天ブックス

MORE (モア) 2020年 12月号 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/12(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。