青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ARASHI’s Diary -Voyage-』第15話 10月19日(月)/第16話 10月31日(土)配信スタート!・予告編 動画公開!

嵐さんの『ARASHI’s Diary -Voyage-』第15話・第16話、予告編の動画が公開中です! 第15話は10月19日(月)に、第16話は10月31日(土)より配信開始されます!


第16話は智くんの回です……‼️💙
予告から涙なしでは見られません…‼️💧
心して視聴したいと思います😭



www.youtube.com

www.youtube.com
 

「子供の頃は、結構落ち着きのない子だった」――そんな回想で始まる『OHNO’s Diary』。多感な少年時代を過ごした地元、思い出の地を訪ねながら、楽しそうに語られる幼い頃の記憶、ジャニーズ事務所入所とジャニーさんとの出会い。そして、小学時代に始め、夢中になった“絵を描くこと”はデビューしてからも大野の心の拠り所となっていた。

個展に向けた制作段階ではアトリエで一人、嵐の歌を聴きながら黙々と作品と向き合う日々。終盤にはメンバーがそれぞれアトリエを訪れ、作品を見ながら「すごいよ」「お疲れさま」と心からねぎらい、乾杯する一幕も。差し向かい、本音で語らう彼らの表情からは、互いへの深い愛情とリスペクトが漏れ伝わってくる。

「いろんなことあったけれど…今が、一番愛おしい」――そう言い切る、大野智という人のピュアネス、優しさと強さ。そして、アイドルとしての矜恃。ファンへの強い想い、嵐のリーダーとしての覚悟と涙。普段、あまり表に出すことのなかった、彼の“本当の想い”に触れられる貴重な映像となっている。

 

www.oricon.co.jp
mdpr.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。