青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ARASHI’s Diary -Voyage-』第15話 10月19日(月)/第16話 10月31日(土)配信スタート!・予告編 動画公開!

嵐さんの『ARASHI’s Diary -Voyage-』第15話・第16話、予告編の動画が公開中です! 第15話は10月19日(月)に、第16話は10月31日(土)より配信開始されます!


第16話は智くんの回です……‼️💙
予告から涙なしでは見られません…‼️💧
心して視聴したいと思います😭



www.youtube.com

www.youtube.com
 

「子供の頃は、結構落ち着きのない子だった」――そんな回想で始まる『OHNO’s Diary』。多感な少年時代を過ごした地元、思い出の地を訪ねながら、楽しそうに語られる幼い頃の記憶、ジャニーズ事務所入所とジャニーさんとの出会い。そして、小学時代に始め、夢中になった“絵を描くこと”はデビューしてからも大野の心の拠り所となっていた。

個展に向けた制作段階ではアトリエで一人、嵐の歌を聴きながら黙々と作品と向き合う日々。終盤にはメンバーがそれぞれアトリエを訪れ、作品を見ながら「すごいよ」「お疲れさま」と心からねぎらい、乾杯する一幕も。差し向かい、本音で語らう彼らの表情からは、互いへの深い愛情とリスペクトが漏れ伝わってくる。

「いろんなことあったけれど…今が、一番愛おしい」――そう言い切る、大野智という人のピュアネス、優しさと強さ。そして、アイドルとしての矜恃。ファンへの強い想い、嵐のリーダーとしての覚悟と涙。普段、あまり表に出すことのなかった、彼の“本当の想い”に触れられる貴重な映像となっている。

 

www.oricon.co.jp
mdpr.jp