青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』43号・『TVガイド』10/23号

こんにちは。


こちらは今日発売のテレビ誌4誌のうち、週刊のジョンとガイドのレポと感想になります。


どちらにも、10/22(木)に放送されるVS3時間SPの収録レポが載っていました。


注目なのは、そこで嵐さんたちが『truth』での「ダンス時計対決」に挑戦するとのこと‼️‼️‼️


さらには、V6岡田くんと智くんがピンボールランナーにて、先輩の座を賭けて対決することに❗️❗️❗️


ファンの子以外も智くんに対注目のSPになりそうです😊


収録レポにも智くんのお写真多めでした♪


ほか、ジョンもガイドも過去の連載記事を紹介していて、そちらもたいへん読みごたえありました👍


 

ザテレビジョン 43号

嵐 This Week ARASHOT(2ページ)


「ARASHOT」2ページの1ページ半分を占めているのが、10/22(木)放送のVS3時間SP、収録レポです❗️


「ダンス時計対決」では、何と何と何と、嵐さんが『truth』に挑戦するとのことー‼️😆


やったあー♪


ちなみに、V6兄さんの課題曲は『Darling』です。
「自信がある」と語る森田くん。


一方、相葉ちゃんは曲名が発表されると弱気に。
(;‘◇‘)「やばい! この振り付けは一番苦手……」
(´・∀・`)「何も考えないほうがいい」
とアドバイスする智くん💙


VS3時間SP、智くんの衣装も最高だな~✨
赤色のVネックで、ちょっと大きめサイズ。
ファン的に、首周りのウォッチによろしいかと👍


そんな衣装で、キラキラ笑顔を見せている智くんの写真もあります😊


そして、ピンボールランナーでもランナーは、予告の通りに智くんが担当を❗️


カゴを両手で支えて上目づかいになってる智くんがとてもキュートです💙


走り終わって、壁に背を預け、床に座り込んでいるショットもありました。


岡田くんとの先輩後輩問題があることから、これまた予告で流れたように「ぶっつぶす!」宣言もなされましたが……。


それを受けてか、
(.゚ー゚)「こんなリーダーは久々」
とニノ。
こういうツッコミも、あと3か月弱で聞かれなくなりますね。


残り半ページが、10/24(土)のしやがれ収録レポ。


と言ってもデスマッチは今もリモートですので、グリーンバックによる五人それぞれのソロショットです。


テーブルの上に置かれた智くんの手がとても綺麗✨

「ザ嵐ビジョン」第3回(2ページ)


「ザ嵐ビジョン」は2ページ。
早くも3回目を迎えています。


今回は2003~2005年の過去のジョンより、写真と記事が発掘されています。


衣装にも時代を感じますよね。
全体的にチャラいです(笑)


智くんなんて、袖のないベストタイプのブルゾンを、生の肩を出したまま着ているもんな~❗️😆


あ、それは相葉ちゃんや松潤も一緒か。


'03年12/9号のジョンのインタビューでは、「'03年重大TOPICS」で智くんが次のような話を。


(´・∀・`)「踊りに対しての気持ちを取り戻した! 舞台『センゴクプー』で本当によく動いたんだけど、そこで"まだ俺動ける! 踊りてぇな"って気づいて(笑) いいタイミングにその後すぐ夏のコンサートがあって。初めて振り付けにも、ちょっと注文出したりしたんだよね」


(舞台がとてもいい刺激になったみたいですよね😊 智くんの演技、ぜひまたこの目で観てみたいです!!)


'04年8/6号のインタビューでは、智くんがプレゾンについて語っています。


こちらは、ファンならよく知るエピソードとインタビュー内容。


『PLAYZONE 2001"新世紀"EMOTION』ではトリプルキャストだったこと。
嵐代表のような雰囲気があり責任を感じ始めたこと。


稽古で、自分の芝居を見て泣いている人がいて、ひとりで稽古していたのが報われた気がしたこと。
この経験が自信につながったこと。


などなど……。
そして、こう締めくくられています。


(´・∀・`)「俺、『ザテレビジョン』での、嵐初めての取材のときには"嵐はいずれ風になる"みたいなことを言ったらしいんだけど、この夏なんて嵐、いい風になってる気がしない? それぞれが責任を持って、五人まとまってるからいい風が吹いてるんだと思うよ」


(素敵な表現ですよね。一人ひとりは「風」で、それが五人集まると「嵐」を巻き起こす!)


それぞれの"大切にしているもの"について、こちらは'05年8/12号より。


(´・∀・`)「コンプレックスを跳ね返そうとする欲求かな」


(智くんの答えが大人だな~って感じた。普段から意識的に思っていないと、インタビューですぐには出てこないような回答です)


TVガイド 10/23号

「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」嵐接近!!編③(2ページ)


「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」2ページは、かつてテレガイで連載していた「嵐接近!!」編の第3弾へ突入。


時期的には、'04年後半の嵐さんたちです。


いや~、智くんのヘアスタイルがツンツンだね~。
ほんとツンツンなんだけど、毛質が柔らかいから……。
トリミングしたてのワンちゃんみたーい🐩


そんなツンツンした髪型で、語っているのがこちら、'04年10/8号のジョンより。


(´・∀・`)「コンサートが一番好きだね。やっぱ最低、もう10年は踊っていたいよ」


(10年どころか、あれから16年経ちましたが、踊り続けておりますよ~!! でも、これもまた、ずいぶん昔に、早くも大人な発言ですよね。目先ばかりでなく、10年という長いスパンで物事を考えられる方なのだと思います)


(´・∀・`)「しかも、年食うごとに体力落ちるのはしょうがないって言い訳するんじゃなく、レベルアップしたい」


(´・∀・`)「で、相変わらず大宮SKをやってんのにめちゃくちゃ上手いダンスしてるっていう(笑) これってかっこ良くない……?」


(もう、それこそ大野智の美学だと思います!!!)


さらに、'04年10/29号では、「こだわりの夜食」作りに。
智くんが選んだのは、とんこつ塩ラーメンです。


(´・∀・`)「父ちゃんが作ったインスタント。なぜだかあれが美味かった記憶あるな」


夏コンで札幌に行ったとき食べたラーメンが、人生で一番美味しかった話なども。


あれから16年経ちましたが、智くんの中で、「人生一美味しいラーメン」はその後更新されたかな⁉

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のガイドのVS連載3ページは、相葉ちゃんと松潤が当番。


VS3時間SPでも「ダンス時計対決」にちなみ、1~2ページ目では二人がダンスの決めポーズしています。


VS収録レポが半ページのスペースで、3ページ目の下段に載っていました。


こちらも、もちろん10/22(木)放送のVS3時間SPのことです!


V6兄さんをゲストに迎え、ピンボールランナーでは、智くんと岡田くんがランナーに!!


この対決の勝敗で、今だ解決しきれていない(笑)、先輩後輩問題に決着が⁉


熱い展開ですな!!😆
負けたほうは敬語を使うことになるらしいですww


(.゚ー゚)「こんなにやる気のあるリーダー久しぶり(笑)」
ってニノが言ってるけれど……。
(ここだけカットにならないかな~💦 でも、こういうとこはしっかり使われたりするんだよな、バラエティー……)