青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』秋の最新パンデスマッチ「絶対負けない!!」

【お知らせ】


※CDTV Twitter(CDTVサタデー)

【今週のコーナー】 ▼週間ランキングまとめ
週間DVD&アルバムランキング!気になるアーティストは何位!?
#嵐
⭐️本日深夜0:58から放送⭐️




こんばんは。


今夜のしやがれは、キャンプロケのあと、スタジオに向かっている途中で智くんが大渋滞に巻き込まれ……‼️


間に合うかどうか、ハラハラドキドキ💦


いえ、予告ではちゃんとスタジオにいらしたので、間に合ったとはわかっていたのですが、いったいいつ戻って来られるのかと心配で😅


智くん、お疲れ様でした❗️


スタジオにお姿がないのに、智くんのことばかり気になっちゃいました💧


そのあと『24時間テレビ』マラソンランナー風の到着が楽しかったです(笑)♪



そして、さらに盛り上がったのが予告ではないでしょうか‼️


日テレ番組表にはすでに記載されておりました通り、来週の「隠れ家ARASHI」には奈良美智さんがご登場です❗️


しやがれ公式サイトには、
《奈良作品を堪能!&二人の交流の歴史を振り返る!》
とあります。


予告では、adidasを着て奈良さんが出演を😊


以前、Twitterで、ゴールデンの番組に出演するためadidasを着ていく……とつぶやいていましたが、しやがれだとはそのとき明かしておりませんでした。


そして、やっぱり智くんもSTARS展を訪問されたみたいで✨


来週じっくりと確認させていただくつもりです♪


www.youtube.com



本日放送のラジオ番組『MITSUBISHI JISHO MARUNOUCHI MUSICOLOGY』に、ジャンポケ斉藤さんがゲスト出演し、智くんについて語っていました。


『truth』について、「大野くんの良さがすごく出てる」と斉藤さん。
一時期ずっと聴いていたぐらい大好きな曲だそうです。


『VS嵐』のドラフト会議で、実は「チーム大野」の希望が5位だった斉藤さん(笑)


どうやら、智くんにつまらない人だと思われていないかと不安だったみたいです。


しかし、「チーム大野」に自分が選ばれ、「顔が好き」だと言われて、さらに『truth』への熱が高まったと😊


こちらは、ラジオ番組の公式サイトに文字起こしが掲載されております。


www.j-wave.co.jp



また、同じく今日放送の『世界一受けたい授業』では、現代アートの話題に。


奈良美智さんや草間彌生さんが手がけたチャリTが紹介され、その流れから、コラボした智くんのことへ‼️


ナレーション「大野さんは現代アーティストとして活躍しており、今年、六本木ヒルズで、5年ぶり3度目の個展を開催しています。絵画やフィギュア、立体作品200点以上を展示。チケットが即完売するほどの人気なんです」


と紹介されていました‼️😆
WSと同じFS2020の写真や映像が流れ、BGMは『Monster』でした❗️



――また、さとストも今日、ポストされましたね‼️


スイーツ部🍨
翔くんと一緒だったノンノの「パフェノアラシ」のときのお写真じゃないですか❗️


TikTokにも智くんがチラッと映っておりました。
o(´・∀・`*)o
盛り上げてるの、かわいい~💙


www.instagram.com


@arashi_5_official

🤑##WheneverYouCall ##嵐 ##ARASHI

♬ Money, Money, Money - Black Abba

 

 

嵐にしやがれ(2020/10/17)


今週も、デスマッチはバーチャル背景によるリモート放送の嵐さんなのですが……?


(`・3・´)「突然ですが、緊急事態……起きております」
え? zeroかな?(笑)


(`・3・´)「え~、大野さんがですがですね、キャンプロケに行ったんですけども、中央道の大渋滞に巻き込まれまして、未だ帰ってきておりません!!」


さとちゃんの早押しボタンの席、誰もいないー‼️😭


(`・3・´)「しかし、まあ、電話が今つながっていますので、ちょっと大野さんの声を聞きたいと思います」


(`・3・´)「大野さーん?」


画面に『Whenever You Call』アー写のイケメン智の写真出たー💙


(´・∀・`)電話「どうも大野で~す!」
(`・3・´)「ああ~、良かった~。声が聞けてまず安心しましたよ」
(‘◇‘)「安心したよ~」
(´・∀・`)電話「おはようございまぁす」


(`・3・´)「どんな状態なんですか? 今、大野さん」
(´・∀・`)電話「今ねぇ、あのぉ、八王子インター辺……かなぁ?」


ノノ`∀´ル「どうですか? 今の道の混み具合は」
(´・∀・`)電話「う~ん……あんまりいい館じではないね」
(.゚ー゚)「あっ、そう」


(‘◇‘)「でも間に合いそうなの?」
(´・∀・`)電話「……わからん」
ノノ`∀´ル「そりゃそうだ」


(.゚ー゚)「あの、高速降りたら連絡ください。あの、こちらでそこから『負けないで』を流しますんで」


(`・3・´)「ちょっと、またあとで呼びますんで」
(´・∀・`)電話「お願いしますぅ!」


(`・3・´)「はい。では、あの、こちらでクイズやってますんで」
(´・∀・`)電話「みんな、あの、クイズがんばってください」
ノノ`∀´ル「ありがとう、ありがとう」

秋の最新パンデスマッチ


カレーパンでパン屋さんの夢を叶えた智くん🍛🍞


今週は、そのパンのデスマッチなのに、こんなときに限って渋滞に巻き込まれるなんて~💦


デスマッチのゲストは堤真一さんと岡田健史さんです。


・東京 向島「むうや」鉄板餡フレンチトースト


ノノ`∀´ル(ワイプ)「これは大野さん好きだねえ」
吉村崇さん(声)「これ大野さん好きですね!」
よしむー、なぜ繰り返した(笑)


(問題)江戸時代、町人の間で「判じ絵」という遊びが流行っていました。では、これはいったい何を表しているでしょう。
(台の上にキツネが座っている絵です)


ちょっ!
画面の左上に智くんのアー写が出ていて、「渋滞で遅刻中」って書かれてるww


堤真一さん「だいこん(大根)」
ピンポンピンポン!
(‘◇‘)「どういうこと? どういうこと?」


台の上にキツネが乗っているので、鳴き声を合わせて「だいこん」と判じるそうです。


(‘◇‘)「キツネか犬かもわかんなかったもん」


正解した堤真一さんには鉄板餡トーストのご褒美が。


智くんがまだ到着しないまま2問目へ……。


・東京「イータリー原宿」マリトッツォティラミス


(問題)最近、若者の間でよく使われている2文字略語。「じお」は何の略でしょう?


ノノ`∀´ル「じゃあね、お疲れ」
ブ~!


(.゚ー゚)「情報をくれ!」
ブ~!


(‘◇‘)「浄化するから塩をくれ」
ブ~!
(お祓いするの!? w)


(`・3・´)「地味な男」
ブ~!」


ノノ`∀´ル「自分お金ないっす」
ブ~!


(ヒント)使い方「それじおじゃね?」


(‘◇‘)「わかった。時代遅れじゃね?」
ピンポンピンポン!


正解した相葉ちゃんがマリトッツォティラミスにかぶりつきます。


智、智はまだ高速⁉⁉⁉


・東京 渋谷「BUY ME STAND」アップルチークス


(問題)代々木深町小公園に、安全に使ってもらえる最新機能のトイレが設置されました。どんな機能でしょう。


(私、これ知ってるー! Twitterで見た)


(`・3・´)「あの、防弾仕様になっている」
ブ~!
(翔くん、知ってそうだけどなー)


(.゚ー゚)「ある一定時間を過ぎると、あの、巡回の警備員さんが来る」
ブ~!


ノノ`∀´ル「時間が来ると、スピーカーから誰かが話しかけてくる」
ブ~!


(.゚ー゚)「用を足すところの近くにボタンがあって、アーってなって、それをバーンって押したら全部開く」
ブ~!


吉村崇さん「これは『こんなトイレはいやだ』で考えたほうがいいかもしれない」


ノノ`∀´ル「長時間入っていると下から徐々に空いていく」
ブ~!


(`・3・´)「洋式なんだよね? 洋式なんだけど、長時間座っているとだんだん和式になっていく」
ブ~!


(.゚ー゚)「ずーっと入ってると、あの、半分開いて、遊んでいる子供たちが応援してくれる」
ブ~!


岡田健史くん「使用中のときだけ見えなくなって、使用してないときは中が見えるように透明になる」
ピンポンピンポン!


紹介されたトイレは、ロックすると電気が遮断されて壁が不透明になり、ロックを解除すると今度は透明になる仕組みだそう。


(‘◇‘)「え、でも、これでも鍵かけ忘れたら最悪だね(笑)」


正解した岡田健史くんにはアップルチークスのご褒美が。


吉村崇さん「ここで1回、大野さん呼んでみましょうか。どうなっているのか」


吉村崇さん「さあ、今どこでしょう? 大野さーん!」


再びアー写の美人智くん💙
その横には「ロケから戻る道が大渋滞中」とあります~💦


(´・∀・`)電話「もしもしー?」
吉村崇さん「今、どのあたりですか?」
(´・∀・`)電話「今ねぇ、あー、フチュゥ~(府中)」
"府中"の言い方がめちゃかわいい智くんです✨


ノノ`∀´ル「まだ府中?」
(.゚ー゚)「え、大野さん、ほんとにマラソンしてるんですか?」
(‘◇‘)「リーダーがんばってくれ!」


吉村崇さん「さあ、大野さん、負けないでくださいね!」
(´・∀・`)電話「絶対負けない!!」
智、負けないで💙


(`・3・´)「何と戦ってんの(笑)」


・東京 八王子「SEA FOOD MARKET」「RED・HOT チリシュリンプサンド」


八王子総合卸売センターが紹介されると……。
(.゚ー゚)ワイプ「リーダーここにいるんじゃないの?(笑)」
(`・3・´)ワイプ「八王子? そりゃ時間かかるね」
吉村崇さん(ワイプ)「Vに映るかもしんないのでよく見といてください!」


(問題)「SEA FOOD MARKET」の店主は、隣で魚屋を営むお父さんに困っています。父が息子のお客さんに勝手にしてしまうこととは?


ノノ`∀´ル「LINE交換してしまう」
ブ~!


岡田健史さん「息子さんの商品を勝手に値引きしてしまう」
ピンポンピンポン!


吉村崇さん「ちょっと、なぜ答えたんですか!?」
(‘◇‘)「やばい。今日2デスだ、2デス(笑)


吉村崇さん「ほぼ、大野さんにとどめを刺したと言っても過言じゃない、1問でございました」
よしむー、残念がってくれてるのん……❓🤣


吉村崇さん「さあ、あと2問でございますね。2問でございます」
(.゚ー゚)「じゃあ、シンプルにデスマッチになったってことね?(笑)」


そう、岡田健史さんが2度正解したので、今回は二人食べられないメンバーが出るのです。


スタジオにいる翔くん・ニノ・松潤のうちのひとりは確実に食べられません。


吉村崇さん「大野さん、来ても来なくても大丈夫な状態になりました」


・東京 丸の内「POINT ET LIGNE」「アンビザー」


(問題)「POINT ET LIGNE」ゼネラルマネージャーの広瀬さんが、パン屋になって5年目に起きた事件とは?


(.゚ー゚)「店が嫌いになった」
ブ~!


ノノ`∀´ル「パリの本店がつぶれた」
ブ~!


(.゚ー゚)「何か知らないけどむちゃくちゃ赤字になった」
ブ~!


(ヒント)パン屋なのに。


(`・3・´)「米派になった」
ブ~!


(.゚ー゚)「パンが食べられない!」
ピンポンピンポン!


パン作りにこだわるがゆえ、5年間試食し過ぎたことが原因だそう。
(もしかして、小麦粉アレルギーになっちゃったのかな?)


ニノはご褒美のアンビザーをパクリ。


(`・3・´)「吉村さん、これ、可能性として、(大野さんが)もう近くに来てる可能性もあるわけじゃないですか」
吉村崇さん「はい。かなり近くにいるというお話です!」


(`・3・´)「ちょ、1回やっぱ、ここでつないでもいいですか?」


(`・3・´)「大野さん? 聞こえてますか?」
(´・∀・`)電話「はい」
(`・3・´)「あの、先ほど府中のほうでしたけど、今どこら辺で、あとどのぐらいかかりますか?


(´・∀・`)電話「あと、どんぐらいだろう……? あと3分ぐらいだって」
(`・3・´)「どういう交通手段使ってんの!?」


そしてCMが明けると……‼️


(`・3・´)「さあ、皆さん、盛大にお迎えしましょう。キャンプロケより戻ってまいりました、大野智さんです!!」


ほんとに盛大な拍手が巻き起こっております(笑)❗️


スタジオの扉からは、苦し気な表情で風のように駆けてくる智くんがー‼️😆💙


グリーングレーと黒のスタジャンに、裾にカラフルな模様の入った黒のTシャツ、黒いパンツとシューズです。


(`・3・´)声「おかえりー!」


『負けないで』が流れる中、手を上げています。


つーか、リモート放送ってああやって収録してたのね(笑)


スタジオの壁沿いに、出演者の皆さんが間隔を空けて早押しボタンのテーブルについています。


智くんはニノの前まで来ると、息を切らせて立ち止まってしまいましたー(笑)


(.゚ー゚)「あー! 負けないで!!」


少し足を引きずりつつ、智くんが今ゴール(配線)を切りました!!


まさか、ここで智くんの『24時間テレビ』のマラソンが見られるとはwww


ヨロヨロになりつつ(笑)、ご自分の青い早押しボタンの席へ。


(´・∀・`)「みんなありがとう!」
(`・3・´)声「走り切りましたね!」
(´・∀・`)「ありがと~」
(`・3・´)声「今どんな思いですか?」
(´-∀-`)「もう……胸がいっぱいです」


(.゚ー゚)「誰に伝えたいですか?」
(´・∀・`)「お母さんに……。お母さん、ありがとう」
ノノ`∀´ル「何やったの?(笑)」


さあ、次が最後の問題です!!


・東京 町田「C'est Moi!」フリッツァマルゲリータ


(問題)アメリカのピザ屋ヴィニーズ・ピッツェリアが、斬新な宅配ピザを考案し話題に。いったいどんなピザ?


(`・3・´)「あの、お家で職人がこうやってくれる!」
と、ピザ生地を回すポーズ……。
でも不正解!(笑)


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「犬」
吉村崇さん「犬……!! ではないです!(笑)」


心なし、智くんはお疲れのご様子~💦


(.゚ー゚)「犬がしょってくんの? こうやって?(笑)」
「背中めちゃくちゃ熱いじゃん」


左手で首の後ろに手を回す智くん、素敵だなあ💙


ノノ`∀´ル「あの、駅弁みたいに、こう、下で紐をシュッとやるとシューってあったまる」
ブ~!


(ヒント)ゴミもあまり出ない。


ノノ`∀´ル「もう、あの箱自体がピザになってる」
吉村崇さん「正解!!(笑) 何と容赦なく(笑)」


(.゚ー゚)「帰ってきたのに……」
(´・∀・`)「おまえふざけんなよ~」


正解は、入れ物の箱もピザ……とのことw


正解した松潤がピザを頬張っていました。


ノノ`∀´ル「リーダー、うめえわ」
(´・∀・`)「ほんとだよ……」


(`・3・´)「でも、大野さん、間に合って良かったね」
(´・∀・`)「ただ、どうせ食えないなら、もっとゆっくり来りゃあ良かった」
吉村崇さん「そうですね(笑)」

相葉雅紀のツーリング企画(相葉雅紀×小峠英二)

隠れ家ARASHI(松本潤×松丸亮吾×吉村崇)

次回予告


来週のしやがれは、フワちゃんと指原莉乃さんがデスマッチのゲスト。


MJ倶楽部には三浦翔平くんが出演し、モンブラン作りをします。


そして……っ❗


ナレーション「さらに大野の大親友、世界的アーティスト奈良美智、登場!」


奈良さんの作品の前に立ち……。
(´・∀・`)「すごいしか出てこない」
「ちょうだい!」
そう言う横顔めちゃイケメンー‼️💙



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」148号(メディアパル)
《他にYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No4ではソロ曲"Take me faraway"を》
《現在好評開催中の「FREESTYLE 2020 大野智作品展」の話題も》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 148号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 148号



●嵐さん雑誌情報


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙「嵐 ありがとうの、カタチ2020」8P
・楽天ブックス

MORE (モア) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア) 2020年 12 月号 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/18(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也くん


 ○10/18(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。