青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』44号・『TVガイド』10/30号

こんにちは。


どうも、10/23(金)に、嵐さんのソフバン5Gについて、何か大々的な広告展開がありそうですね。


ここのところ新聞に小さく、それを予告するようなソフバン5Gの広告が出ているらしくて。


CM曲の『Party Starters』もリリース決定しましたし、こちらもパーティーに遅れないよう準備しておかなくては❗️



さて、こちらは今日発売の週刊テレビ誌の雑誌レポです。


収録レポに関してだと、智くんのお写真や記事は決して多くはないのですが……。


ジョンには、ほんとにサラッと重要事項が‼️


10/31(土)のしやがれ収録レポにて、《また、大野智がヒロシと共にキャンプに行く大好評企画も》って書いてありましたー‼️


わーいわーい❗️😆


って、10/31(土)って言ったらVoyageの「OHNO's Diary」が午後4時から配信されるじゃないっすかあー‼️


「OHNO's Day」になりそうですね✨
もう、その日は私、仕事お休みしまっす❗️👍



www.oricon.co.jp
mdpr.jp

インタビューでは、これまで互いに言葉にしてこなかった、ちょっとした思い違いがほどける瞬間も。かつて大野智が松本潤の誕生日プレゼントとして描いた似顔絵について、当時の大野は「渡したときの反応が薄くてちょっとショックだった」と感じていた。しかし、松本のインタビュー中に「いままでうれしかったメンバーからの贈り物」として挙げたのは、大野からもらった似顔絵。時間を経て明らかになった真実、今回のインタビューで互いの気持ちを知ることになったという一幕が見られた。

 

 

ザテレビジョン 44号

「嵐 This Week ARASHOT」(1ページ)


「ARASHOT」1ページの上半分は、10/29(木)のVS収録レポ。


10/29(木)のVSには、ドラマ『姉ちゃんの恋人』チームが登場。
キンプリ高橋くんと美少年・那須くんも出演します。


智くんのお写真ね、ちっちゃいんだけどね、斜め横顔のかわいいショットがありますよ💙


めっちゃ刈り上げてるー‼️😆


えっ、あれってタラちゃんじゃない⁉
マジ5歳じゃない⁉


その下にある、10/31(土)のしやがれ収録レポ、デスマッチのときの智くんも、めちゃ髪の毛短いッ❗️
かわいいッ💙


ゲストは小栗旬くんです。
また、大野智愛を語ってもらいたいな~✨


そして、ここにサラッと重要情報が‼️


《また、大野智がヒロシと共にキャンプに行く大好評企画も》


って書いてあるー‼️

「ザ嵐ビジョン」第4回(2ページ)


「ザ嵐ビジョン」2ページでは、'06~'09年のグラビアをプレーバック。


'06年7/14号では、「ソロ活動で"大人になった"こと」について語っている嵐さんが。


グラビアの智くん、髪型は下川圭くんですね💙


(´・∀・`)「初めてのソロコンサートは100点だったよ。最初から成功のイメージが湧いて、実際はそれ以上に良かったと思う」


(´・∀・`)「今、樹脂を使って置き物みたいなのを作ってる。俺にはこういう時間が大事だから。仕事がんばって、好きなことに没頭して、また仕事をがんばる」


ほか、いつものツンツンヘアに戻った、ジョン創刊25周年のお祝い号では……。


(´・∀・`)「25歳になると、その先早いなんて言われるけど、俺はあんま感じなかったな。唯一、25歳で初めて胃もたれしたこと覚えてる」


(智に鮮烈な印象を与えた胃もたれであった……。笑)


TVガイド 10/30号

「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」嵐接近!!DOUBLE編①(2ページ)


「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」2ページは、「嵐接近!!DOUBLE」編へと突入!


以前にガイドで連載されていた嵐さんのコーナーのプレーバックです。


今回は、'04年末から'05年5月までをピックアップ。


'05年2/11号では、嵐さん6年目の抱負を聞かれ、智くんは色紙に「ゆっくり」と大きく書いています。


たった一言だけれど、書画のように感じ入るものがあります、智くんのペンには。


このときのアップの写真は、金髪ツンツン絶頂期!😊


「とにかく翔くんといた1か月だった」との見出しで、WSSについて語っていました。


'05年2/18号では、金髪ツンツンなあのヘアスタイルで、真っ白なシャツにカメラのほうに右手を差し伸べる智くんが💙


見出しには、「卒業の思い出はテカったベージュのスーツ」……とあります。
(うふふふ🍀 あれですね‼️😆)


'05年3/25号でも、白のシャツとジーンズがまぶしい智くん。


ここでは、あのウルトラストロングゲームを振り返っており、砂浜でハイハイしたため、
(´・∀・`)「足の裏が日焼けしたからね」
って(笑)


う~ん、昔の雑誌を今すぐ全部読みたくなる~!!😆

相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


相葉ちゃんとニノが当番のVS連載は2ページ。


ハロウィンが近いと言うことで、ジャックランタンやドアを小道具にグラビア撮影。


取材日のVSはチームカラーが青みたい。
にのあいもよく似たブルーのトレーナーみたいのを着てるから、『UB』を見ているみたいな感じがしました😀


VS収録レポは3ページ目の下半分にありました。


VSについては、こちらもジョンと同様に、10/29(木)のドラマ『姉ちゃんの恋人』チームの回を紹介。


智くんの写真がちっちゃいな~💦
いつものポーズで足を組んでいます💙


BABA嵐の写真も、応援席側のがちょっとだけ。

次号予告


来週のガイド、VS連載の当番は相葉ちゃんと松潤です。