青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「山か海かつったらですね、一番は、あの、海釣りが好きだからです!」

おはようございます。


土曜に放送された智くんと奈良さんの「隠れ家ARASHI」の余韻をどっぷりと浸りつつ、週が明けました。


いやあ、良かったなあ、ほんと良かった😭


智くんの自由な画風が好きですけれど、それはダンスや歌も同じこと。


ただ、ダンスや歌は智くんにとっては本業で、つまりはお仕事ですので、自由に……とばかり言っていられないこともあると思います💦


それでも、その中で、できる限り智くんの好きなように自由に楽しんでいてもらえたらなあって願っています。



昨晩、ニノのベイストで解禁されましたね、ニューアルバム『This is 嵐』のリード曲である『Do you...?』が❗️


これはおそらく智くんの振り付けしたダンスが加わって完成する曲だと思います。


その振り付けも、ソロ曲とは違って、五人のバランスなど考えてのものになるでしょうけれど……。


そういったところが、ほんとに本業の難しさだとは思います。


智くんの振り付け、大いに期待していますよ♪



ところで、10月31日は言わずと知れた大野デーなのですが……。


何と何と、ブルームーンの日でもあるそうで!!
10月1日の中秋の名月に続き、1か月に2度目の満月が訪れます。


しかも考えてみたらハロウィンですよね🎃
これは輪をかけて大野智祭りですよ~😆


盛り上げていきましょう!👍


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/7/18・レポート2020/10/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、川崎市のとも(???)さんからいただいた季節の問題です」


(´・∀・`)「いよいよ夏本番です。さて、次の3つのうち、夏の季語はどれでしょうか?」


(´・∀・`)「1っ! ウメ。2! アサガオ。3! コスモス」


(リスナー:解答/BGM:truth)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番のアサガオです」


(´・∀・`)「ということで、今週は横浜市の小学生、ひとみさんからいただいた質問にお答えします」


(メッセージ)「私は、この夏! 家族で山ぁにキャンプをしに行く予定です! 泊まりで行くので、すごく楽しみです。智くんはぁ、山と海、どっちが好きですかぁ~?」


(´・∀・`)「なるほどっ。う~ん、そうですねぇ~」


(´・∀・`)「僕のイメージ、あっ、皆さんが思う僕のイメージ……。『山でしょ!?』て言うん~ですよねっ、みんなねっ。海のイメージがないみたいですね。う~ん」


(´・∀・`)「でもね、僕ねぇ~、どっちかっつったら、海ですねぇ」


(´・∀・`)「何でぇ、海のほうがいいかって言うとねぇ」


(´・∀・`)「あのぉ~……海は……! あのっ、船の上乗ってたりぃ」


(´・∀・`)「例えば、あのぉ~……崖のとこに、いればいいんですよ」


(´・∀・`)「で、あんまり海は奥のほう行かなきゃいいんです」


(´・∀・`)「そうすればっ、あのぉ~、サメとか出てこないんです。浅瀬にいればねっ。そら安全です」


(´・∀・`)「しかし山は! いつ!! クマが出てくるかわからない。この恐怖感。しかも、逃げ道がないという、そういうねぇ、その、怖さですよね。う~ん」


(´・∀・`)「だから僕たぶんね、そういうねぇ~、あのぉ~、映画の見過ぎなのかもしんないですねっ(笑) 『ジョーズ』とかねっ」


(´・∀・`)「じゃっ、最終的にどっちが、逃げれるかとか、助かるとか考えるとねっ、え~、海になりましたけどねっ」


(´・∀・`)「え、まっ、ま、一番の、あの、山か海かつったらですねっ、一番は、あのぉ~、海釣りが好きだからです!」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日はいただいたメッセージを紹介しています。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――このラジオ音源の頃は、『魔王』の撮影も放送も行われていて、しかも一番釣りへの熱が高まっていた時期でもあったのではないでしょうか❗️


今ではすっかり智くんと言うと「釣り好き」というイメージが定着していますが、この頃はまだまだといった感じ。


よくラジオでも行っていましたよね?
山はクマが怖いから行かないって……。


そんな智くんも、2020年にはクマとだって戦う覚悟で山でのキャンプにハマっておりますよ!!


結構、ファンの子が抱くイメージって、先見の明があるのでは!?


ただ、かく言うわたくしも、智くんのこと言えないです。


まさかね~、この私がね~、ジャニーズのファンクラブに入ったりコンサートに行ったり、CDとかDVDとかグッズとか買いまくっているとはね~💦


学生時代の私が知ったら、ほんとひっくり返ると思います(笑)


時が経つとどう変わるかわからないものですね😅




●嵐さん雑誌情報


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]