青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「たぶん俺、代々木公園で寝るんじゃないかな」

おはようございます。


今日は、けいこお母さまのお誕生日ですよ、皆さん!!
本当に本当に、いつも智くんを産んでくださって、まことにありがとうございます👶


そんな今日は、嵐年賀状の受付開始日🌀


ただ、郵便局のネットショップは『鬼滅の刃』年賀ハガキも取り扱っていて、たいへんみたい💦


公式からは、郵便局での申し込みが推奨されていました。


私もこのあと、近所の郵便局に行ってくるつもりです👍


(『鬼滅の刃』は映画もものすごい興収になっていますね! 私はアニメを全部見ていますが、特に我妻善逸がお気に入りですよ~⚡ やっぱ、あれだね、ギャップにとことん弱いよね。笑)



さて、昨日は、テレビでも流れている『This is 嵐』スポットや、HELLO NEW DREAM. PROJECTのメイキング動画が公開されました❗️


中でもファンが湧いたのが、「アラフェス 2020 at 国立競技場」会員限定スペシャルコンテンツの詳細発表ですよね‼️✨


いったい何をするのかと思っていたら、懐かしの「相葉すごろく」や、サトシックとっては超嬉しい「智のカレーを作ってみよう!」のコーナーがあるとのこと😆


ラジオ企画「This is 嵐」セルフライナーノーツの「セルフライナーノーツ」とは、嵐さん自身による『This is 嵐』の解説といったところでしょうか。


どれも楽しみです♪


タイトルが「生配信だョ 嵐会」ってなってて、「ドリフ!?」と思ったけど……。


もしかすると志村けんさんへのオマージュかもしれないですね😭



さらに、昨晩は、さとストもポストされました💙


個展ももちろんのこと、智くんがカレーパン屋さんに対しても何度も打ち合わせを重ねたり、カレーパンの試行錯誤を重ねていたのだろうということが伺えます。


FS2020もカレーパンも、そしてさとストも、何もかもどうもありがとうね、智くん🍀


グッズ第2弾、我が家にも届いていますよ♪



●先日公開された『VS嵐』スタッフの皆さんによる「フジテレビジュツのヒミツ」動画対談の未公開トークが掲載中です。


www.fujitv.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/6/30・レポート2020/10/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「他人の目によってのみ、自分の欠点をよく見ることができる」


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「(チッ)っんあぁ〜、なるほどねえ? へえっ」


(´・∀・`)「これは、ええ、『自分の欠点というのは、自分よりも他人の目で、客観的に見てもらったほうがよくわかるものだ』という意味の、中国のことわざです」


(´・∀・`)「ほぉ〜。え、リスナーのあきこさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと……」


(メッセージ)「おはようございます。大野くんは、有名人なので、オフの日、に外出しても、ど〜しても他人の目が気になってしまうと思うのですがぁ、え、もし大野くんが1日だけ、一般人に戻れるとしたら! 人目を気にせずに、こんなことを堂々とやりたい! ということありますか?」


(´・∀・`)「なるほどっ。じゃ、他人の目を気にしない1日が、休みとしてあるわけですね? 何すんだろうなぁ〜」


(´・∀・`)「(フーッ)ま、まずぅ、家にはいないよね、そりゃあ。んっふっふ☆彡 外出てえ、まぁ、とりあえずぅ~、スキップするよね。んふ☆彡 笑顔で」


(´・∀・`)「ん〜、で、何か気になる店どんどん入るねえ。う〜ん」


(´・∀・`)「で、ちょっと、おしゃれな(スーッ)、あのぉ~、何だ、あのぉ〜、外の、オープンカフェだ!」


(´・∀・`)「に! ひとりで入ってえ(笑) う~ん」


(´・∀・`)「でぇ、コーヒー飲んでちょっと、大爆笑、し、するなぁ~。うん、笑っちゃうと思うんだよね。う~ん」


(´・∀・`)「(スーッ!)で、洋服、い、屋行ってえ、ほんでひとりでこう~、試着し、試着室入ってえ、『どうですかあ? これえ』みたいな(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「笑いながらね、『これどうですかねえ?(笑) すっごい似合うと思うんですけどお』みたいな。自分で言う。そう……。とかやって、そうだね」


(´・∀・`)「夜はだから、もうぉ〜……ほんと、何だろ、みんなでガヤガヤできるぅ、お店? うん。に、ひとりで入ってえ」


(´・∀・`)「でえ〜、周りにいる、サラリーマンの人たちとちょっと友達になって。で、お酒飲んで、はしゃぐって感じかなあっ」


(´・∀・`)「で、スキップして帰るかなあ。んふふふふっ☆彡 『最高でしたあっ!』つって。うん」


(´・∀・`)「でもね、あの、前、2年前ニューヨーク行ったときにぃ……あのぉ、メガネも帽子も何もかぶらんと、堂々とひとりで歩いてた」


(´・∀・`)「たぶんあの感覚なんだなぁ~とは、思う。そんときずっと笑ってたと思う。で、ずーっと写真撮ってた、街を。うん」


(´・∀・`)「ほんで昼寝したりしたからねぇ。うん。だからたぶん俺、代々木公園で寝るんじゃないかな。ふふふ☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、いちんち(1日)ほんとサラリーマンとかやってみたいっすね」


(´・∀・`)「まぁ、たぶん何もできないと思いますけど(笑) (スーッ)まあ、あのぉ~、怒られて、終わりたいと思いますねっ。ええっ!」


(´・∀・`)「以上っ(笑)、大野智でしたあ」


――いいですね、代々木公園で寝ている智くんに会いたいものです(笑)


ただ、日本にいたら、これからもなかなかそういうことはできないんじゃないかな……とは予想できますが。


いつかまたNYに行ったときには、そうやって街を気ままに散策して、自由な風を感じてもらいたいです✨


ただ、サラリーマンはね~、智くんご本人も語っている通り、ほんと無理だと思う~💦


歌おにの頃、マルが智くんと仲良くなり始めたときのこと。


話のとっかかりとして、この業界にいなかったら何をしていたか想像つかない……と、智くんはその話に一番食いついたと語っていたのを記憶しています。


でも、もうパン屋さんになる夢も(一応は)叶っていますし、あとは何でしょうね。


智くんは、今もう、心の中に何か思い描いているものはあるのでしょうか。


やっぱり来年になってから色んなこと考えるのかな❓


智くんの祈りがどうか叶いますように🙏