青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』11/6号・『ザテレビジョン』45号

再びまして、こんにちは。


こちらは昨日発売された週刊テレビ誌のほうのレポと感想です。


ジョンには、11/7(土)のしやがれにて、「佐藤浩市記念館」が放送されるとの情報が。


『鍵のかかった部屋』の話があるといいな~❗️



ところで、今朝は嵐さんのSNSに、智くんのお写真がポストされましたね‼️💙


この『Party Starters』のお写真は、メンバーがひとりずつ順番にポストしていて、いよいよラストは智くんで締めとなりました👍


どの智くんもかっこいいなあ✨💙


まるで『Hit the floor』な衣装もいいですよね🕺



www.instagram.com
www.facebook.com
 

 

TVガイド 11/6号

「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」嵐接近!!DOUBLE編②(2ページ)


「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」2ページは、「嵐接近!!DOUBLE」編の第2弾。


こちらでは智くんが紙粘土でオッサン像を作っていたり……。


あと、ニノが以前Webで連載していた「ゲームニッキ」の話題もチラッと。


連載がもうすぐ100回を迎えるから、記念にニノとコラボしたい……と智くん、


インタビューでは、そのWebの締め切りが1週間に1回あるけれど、絵が描けてない! な~んて話もありました😊


それにしても、'05年のときの智くんの、美少年を通り越した美少女感がすごい✨

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


1~2ページ目では、ポカポカとした遠赤外線色(?)の背景にて、相葉ちゃんと松潤が編み物を?


3ページ目の下半分に、11/5(木)のVS収録レポがありました。


こちらにも、クリフクラムを行う智くん・相葉ちゃん・ニノの写真が載ってます♪


それにしても、メンバー紹介時の智くん、バッティングのようなポーズは何でしょうか(笑)❓


気になります🤣

次号予告


次号のガイドのVS連載は、にのあいが当番です。


ザテレビジョン

嵐 This Week ARASHOT(2ページ)


「嵐 This Week ARASHOT」は2ページ。


写真だけなら、ジョンの収録レポはサイズも大きいし、スペースも使われているんですけど……。


ただ、智くんの写真はLIFEやガイドのほうがいいんですよね~💦
クリフクラムのときのショットも小さいの😅


あと、提供がまだ番組からなのか、結構同じ写真も使われていました。


ジョンがほかと違ったのは、11/7(土)のしやがれ収録レポが載っていて、「佐藤浩市記念館」の写真もあったことです!


キュレーターはニノですね。


『鍵のかかった部屋』の話があるといいのだけれど……‼️

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。