青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』特別企画:ジェスチャー嵐「封筒なんかもうグワァー! ですよ」

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★10月30日(金)はやドキ!の エンタメ・スポーツ情報です。
#嵐 #大野智 #櫻井翔

※生放送なので変更の可能性があります。


※めざましテレビ Twitter

めざましテレビエンタメPick Up☝️
▽大野智 櫻井翔 登場✨
 2021年 年賀はがきイベント📮

☆内容変更の際はご了承下さい


※ZIP! Twitter

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー
★大野智&櫻井翔 年賀はがき販売開始セレモニーで嵐の絆語る


※あさチャン! Twitter

【明日の #BUZZニュース】
▼嵐 大野智💙&櫻井翔❤️
「これからもずっと一緒」✨✨

(内容に変更がある可能性があります)


※グッとラック! Twitter

▼#嵐 最新MV




こんばんは。


お山の「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」があったので、本日のニュースで取り上げられているほか、明日のWSが本当にすごいことになっていますね‼️😲


皆様、録画容量の確保にお気をつけて😅


VSでは、その年賀ハガキの智くんのCMも流れました💙


小物に青いランタンが取り入れられていることに、CM制作側の愛を感じます🍀



さて、今夜のVSでは、智くんの段ボール箱や封筒の開けか方についてのエピソードがあり、コアで楽しかったです😊


アメリカンな智くんなのであった❗️


来週のVSでは嵐さんの『Party Starters』が披露されますし、楽しみが増えました♪


 

VS嵐(2020/10/29)

オープニングトーク


今秋の嵐さんたちはブルー系がチームカラーってことでいいのかな?
ビビットな色ではなく、皆さん、秋らしい落ち着いた青色です。


智くんはスティールブルーのパーカーに黒のゆるっとしたパンツ、ボルドーのスニーカーというスタイルです。
パンツには両サイドにチェック柄のラインが。


本日10月29日は「ホームビデオ記念日」とのことで、嵐庵さんのホームビデオの思い出話がOPトークのテーマ。


(`・3・´)「大野さん、子供のときホームビデオあった?」
(´・∀・`)「あった」


(`・3・´)「残ってる物とかある?」
(´・∀・`)「あのね、バーベキュー、1年に1回、い、行くときに、うちの親父がベロベロになるのをひたすらに撮るっていう」
(`^3^´)「あはは!!(笑)」


(.゚ー゚)「すごいね。え、それちっちゃいとき?」
(´・∀・`)「ちっちゃいとき」


(´・∀・`)「親父ばっかなのよ」
と、お父様が酔っぱらっている姿を再現(笑)
(´・∀・`)「……って」
(.゚ー゚)「何でなんだろう、逆に」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


松潤は少年野球をやっているときの試合のビデオ。


相葉ちゃんは夏に1回行く家族旅行の記録があるのだそうですが……。
(‘◇‘)「それ、でも見たんだけど、すごい、俺と弟がマジゲンカしているやつがあって」


パターゴルフなのに、おそらく初めて体験した弟くんが大きくパターを振ってしまい、後ろで応援していた相葉ちゃんを直撃。
それで殴り合いになってしまった、とw


さて、今週の対戦ゲストは、ドラマ『姉ちゃんの恋人』チームの皆さんです。


キンプリ高橋くんは、緊張し過ぎてVS初登場の気分だそうですよ~。


プラスワンはミルクボーイのお二人です。

クリフクライム


キンプリ高橋くんはニノに相談したいことがあり、一緒に食事に行ったことが。


ニノはマジックの本で学んだ記憶術(?)を生かし台詞を覚えているため、芝居に余裕ができた……と高橋くんは教えてもらったみたいです。


後攻の嵐チーム、クライマーはミルクボーイ駒場さんと松潤です。


サポート台には、相葉ちゃんと同じくミルクボーイの内海さんがいます。


駒場さんの筋肉を見て、
(´・∀・`)「うわ、すげえ。ハンパねえな」
と智くんがボソボソ言ってる~😆


嵐チームのクリフクライムは、パーフェクトで終了。

ピンボールランナー


美少年・那須くんはVS初出演。
翔くんも以前、VSで交流があると語っていましたね。
入学祝いにスーツを買ってあげたとか。


対戦ゲストチームの藤木直人さんは……アニサキズに初めてやられちゃった!?


(´・∀・`)「何の魚っすか?」
藤木直人さん「(自分で釣った)鯖だったんですけど」
(´・∀・`)「うわぁ~!」


試験管に入れたアニサキズを持参していた藤木さん(テレビでは自主規制のモザイクが)


智くんも釣ったお魚を食べるときには気をつけてね💦


後攻の嵐チームのランナーは翔くん。


指令台には智くんとミルクボーイのお二人がいます❗️


その指令台の縁をつかんでいる智くんの右手が素敵💙


さて、智くんに「自分はガサツだなと思う部分」を質問してみたところ……❓


(´・∀・`)「僕はね、ネットとかで、買い物して段ボールで来るでしょお? それはぁ~、全部、あのぉ、綺麗にできない」
「あの、もうむしり……たくなっちゃう」


内海さん「開け方ね?」
(´・∀・`)「そう」


(‘◇‘)「ハサミとか使わないってこと?」
(´・∀・`)「使わないでやりたい!」


(.゚ー゚)「テープとかビーって貼ってあるじじゃないすか」
(´・∀・`)「そう。それも無視してこうやりたい」
と力づくで段ボールを開けるしぐさ😆


内海さん「封筒なんかどうですか?」
(´・∀・`)「封筒なんかもうグワァー! ですよ」
めっちゃ男らしい智くん……‼️


内海さん「かっこいいっすねえ」
(´・∀・`)「昔1回ガーッやって、あの、中身までちぎっちゃってからは、あの、透かしてからやるけど」
(`・3・´)「位置確認してね(笑)」
(´・∀・`)「そう」


(きゃ~、VSで郵便局の智くんのCM流れました~‼️💙)


嵐チームのピンボールランナー、智くんはピンクボールの指示を担当。


翔くん、智くんの指示で1個目のピンクボールをゲットしたものの、2個目は逃してしまいました。


そして3個目のピンクボールは……20%offカゴの縁に嫌われるはめに。

特別企画:ジェスチャー嵐


後攻の嵐チーム、1回戦のガイド役はミルクボーイ内海さんです。


智くんは答えてなかったけど、内海さんのジェスチャー、ちょっとわかりにくかったね💦


2回戦のガイド役はニノ。


後ろ見て気づいたけど、今週もまた攻め衣装なのでは……。
誰もふれていないけど、ピンクの素麺みたいのついてます(笑)


ニノのジェスチャーのときには、智くんもみんなと一緒に、
(´・∀・`)「キョンシー!」
って答えていました😊

ボンバーストライカー


(´・∀・`) < 最終対決はぁ、ボンバーストライカーっ!!
真正面からのタイトルコールでした♪


後攻の嵐チームは智くんが6番手、最終レーンを担当です‼️


ここで、高橋くんからのリクエストにより、ミルクボーイさんが「嵐」さんをテーマに漫才のネタを披露してもらうことに……。


(あ、提供にて、ニノの攻め衣装のことが取り上げられていましたw パーカーをすっぽりかぶってチャックを閉じると、アニメキャラの顔で覆われますww ピンクの素麺はツインテールだったんですね)


ミルクボーイさんのテーマ「嵐」さんのネタでは、メンバーそれぞれのエピソードなど盛り込まれていました。


智くんについては、以前ちょっとVSでネタにされた、友達が六人いて、そのうち四人がメンバーではないかという疑惑に。
残りの二人は上島竜兵さんとヒロシさんだと漫才ではネタにされていました。
(まあ、ほんとに"ネタ"だよね。笑)


(*´・∀・`)「すげえ」


さて、嵐チームのボンバーストライカーです。


1つ目、2つ目、3つ目までは智くんまでターゲットが来ず……。


2つ目のターゲットのときには智くんまで回るかと思われましたが、直前の翔くんがパーフェクトを出し、智くんは投げようとしていたボールを収めています。


そして4つ目のターゲット。
残り1本を智くんが狙ったのですが、ボールが壁に当たり、コースがそれてしまました💦


さらに5つ目のターゲットも残り1本でやって来たのですが、智くんのボールがすれすれの惜しいところで当たらずに終わってしまいます。


(´・д・`)「~!」
って、智くんも悔しそうに歯をむいてました!!


6つ目は残り1ピンを翔くんが倒してパーフェクトに。


対戦ゲストの得点を上回り、今週は嵐チームの勝利となりました!

エンディングトーク


ED曲は『Bittersweet』でした。

次回予告


来週の対戦ゲストはドラマ『監察医 朝顔』チームの皆さん。


プラスワンには出川哲朗さんと狩野英孝さんが登場します。


嵐さんの『Party Starters』披露が楽しみ♪



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」148号(メディアパル)
《他にYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No4ではソロ曲"Take me faraway"を》
《現在好評開催中の「FREESTYLE 2020 大野智作品展」の話題も》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 148号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 148号



●嵐さん雑誌情報


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐



●嵐さんテレビ情報


 ○10/29(木) 25:34-26:04
 ONEラグビー(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/30(金) 21:30-21:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)
 嵐