青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』旨辛デスマッチ「答えようとしたーやー」

Happy Halloween!!


こんばんは。
言ってませんでしたよね、そう言えば、私はまだ。


ハロウィンであり🎃……窓から綺麗なブルームーンをのぞむこともできる本日🐰🌙


午後にはネトフリで智くんのドキュメンタリーがありました❗️💙


そして、しやがれでは「ヒロシとサトシのソロキャンプ」のコーナーも放送されました‼️😆


そちらはこのあと個別にブログ記事にするとして、まずはデスマッチの番組レポをアップしちゃいます📺


今日で10月も終わりですね。
と言うか、あと数時間で11月です。


2020年の終わりも、すぐそこまで迫ってきました。


あ、そうそう!
昨日の夜の相葉ちゃんのレコメン、智くんの話が出ていたんですよ~🍀


(‘◇‘)「食べましたよ、カレーパン、美味しかったよ」


と、相葉ちゃんが言っていて、六本木ヒルズの東京シティビューで行われている智くんの個展を訪れた感想も語っていました。


相葉ちゃんのことを書いたら、ドキュメンタリーでの智くんの涙を思い出しちゃうな~😭


 

嵐にしやがれ(2020/10/31)

旨辛デスマッチ


リモートの嵐さんは……衣装がブルゾンと言うかシャツジャケットつながりかな?


智くんは黒のシャツジャケットに、マスタード色のTシャツというコーデ。
座っておられるのではっきりしませんが、パンツも黒っぽいです。


あと、やっぱりサイド綺麗に刈り上がっているな~って😊


ゲストは小栗旬くんです。


・東京「新大久保ブデチゲ」元祖ブデチゲ


具だくさんのお鍋に、
(´・∀・`)声「すげえ入る」
と智くんの声だけ聞こえました😊


(問題)韓国では新成人に恋人から3つの物を贈る文化があります。「バラ」と「キス」、そして3つ目は何でしょう?


ノノ`∀´ル「名刺入れ」
ブ~!


(`・3・´)「自家製のキムチ」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「車」
吉村崇さん「結構な物を贈りますよ」


(‘◇‘)「わかった! 時計じゃない? 私と共に時間を過ごしましょう」
ブ~!


(んふふ、個展グッズの腕時計は智くんからファンの子への贈り物だと私は思っています✨)


ノノ`∀´ル「あの、何か、マッコリ入れるこういうどんぶり」
ブ~!


(`・3・´)「やっぱ並びだよね? バラ・キス・ハグ」
ブ~!


(ヒント)記憶に残る人になって欲しい。


(´・∀・`)「え、何て?」


ノノ`∀´ル「お墓?」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「へその緒」
吉村崇さん「違う違う(笑)」


ノノ`∀´ル「重た(笑)」
(`^3^´)「怖っ(笑)」
吉村崇さん「どういうラインナップ? バラ・キス・へその緒って、やでしょ?」


(‘◇‘)「わかった! わかった! 香水」
吉村崇さん「正解!」


正解した相葉ちゃんにはブデチゲのご褒美が。


・東京 赤羽「自家製麺ほうきぼし」汁なし担々麺


(問題)創作漢字クイズです。こちらの創作感じは何と読むでしょう?


(車編に「写」という字でできている創作漢字です)


ノノ`∀´ル(ワイプ)「これリーダー得意なやつね」
(´・∀・`)ワイプ「ああ、これか」


(.゚ー゚)「ドライブレコーダー」
ピンポンピンポン!


(´・∀・`)「早えなあ」
(.゚ー゚)「だってこれは、もう間違えないもん
吉村崇さん「この漢字作った人の早さですよ」


(.゚ー゚)「逆にそれ、何がある? 『車』に『写』で」
(´・∀・`)「何か、ミラーとか?」
吉村崇さん「とか、そうですよね」


正解したニノのもとには汁なし担々麺のどんぶりが。


(´・∀・`)「辛そうだなあ」


(´・∀・`)「そんな辛くないんだ、そこまで」


・東京 五反田「ファイヤーホール4000」「激辛!!火鍋肉団子定食」


(´・∀・`)ワイプ「これは美味そうだなあ」


(問題)『だんご3兄弟』の歌詞で3兄弟はあることが原因でケンカに。それはいったい何でしょう?


ノノ`∀´ル「あの次男が、長男と三男に挟まれてるから、俺は好きに出歩けない」
ブ~!


(`・3・´)「焼き鳥でもやっぱ議論になるんですよ。そのまま食べるのか、そのまま串からはずしちゃうのか……」
「もう焼き鳥の話です!」
ブ~!


(ヒント)「たいめいけん」の方なら、この理由でケンカ?


(`・3・´)「焦げてる派と焦げてない派の戦い」
ピンポンピンポン!


ご褒美の火鍋肉団子定食が、正解した翔くんのもとへ。


スープをすすったとたんに咳込む翔くん。
(´・∀・`)「もうダメだ」
吉村崇さん「これ入りましたね。これは時間かかりますよ。完全に入っちゃったから」


・東京 新橋「アジアンタワン168」ガパオ


(問題)「小林ゴールドエッグ」は、12年前にある卵を開発して経営がV字回復しました。それはどんな卵?


ノノ`∀´ル「ハート型の卵」
ブ~!


ノノ`∀´ル「卵アレルギーに引っかからない卵」
吉村崇さん「引っかかるだろうねえ、卵だから」


小栗旬くん「卵かけご飯専用の卵」
ブッブ!(←惜しい判定)


ノノ`∀´ル「ゆで卵専用の卵」
ブッブ!(←惜しい判定)


(´・∀・`)「温泉卵専用(ニヤリ!)」
ブッブ!(←惜しい判定)


ノノ`∀´ル「お菓子専用の卵」
ピンポンピンポン!


ケーキ・お菓子専用の卵は、5種類のハーブを飼料に加えた卵で、焼いたときに甘い香りがするのが特徴だそうです。


正解した松潤には、ご褒美のガパオが。


・東京 大門「味芳斎」麻婆丼


(問題)中国の浙江工商大学の学食では、ある物を見せると金額を割引にしていました。それはいったい何?


(‘◇‘)「あ~、なるほどね」
(`・3・´)「相葉くん、わかったの?」
(‘◇‘)「わかったよ」
と、こんな会話を櫻葉がしていると……。


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「マジぃ? 何?」
吉村崇さん「いや、聞いちゃダメですよ!(笑) こんなに正々堂々と不正をしようとしている人初めてです(笑) ダメです」


(´・∀・`)「年齢!」
ブ~!


小栗旬くん「体重」
ブッブ!(←惜しい判定)
(.゚ー゚)「アシストはするんだよな、あの人(笑)」


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「体脂肪」
ブッブ!(←惜しい判定)


(ヒント)運動不足を解消。


小栗旬くん「走った距離」
ピンポンピンポン!


吉村崇さん「正解は歩数計でございました」
(´>д<`)「あ~、何だよ、今、次答えそう、答えようとしたーやー」
(志村さんみたいになった!! 笑)


アプリの歩数計画面を見せると、割引されるサービスがあるそうです。


正解者の小栗旬くんの目の前には麻婆丼が。


吉村崇さん「ただね、大野さんにも食べていただきたかったんですけどね」
(`・3・´)「辛いの好きだからね」
ノノ`∀´ル「そうだね~」
(´・∀・`)「好きだねぇ」


どうでもいいけど、智くん以外のメンバー、汗かきすぎじゃない!?(笑)
そんなに辛かったのか~💦
全員ジャケットを脱いでTシャツだけになっています。


(.゚ー゚)「リーダー全部好きだよ」
(´・∀・`)「マジぃ?」


(´・∀・`)「まあ、でも、昨日、辛ラーメン食ったからいっか」
吉村崇さん「昨日食べたんですか? 辛いの(笑)」


(智くんが召し上がったのはカップ麺? それとも袋麺? 🍜)


 



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/1(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ・11/1(日) 13:50-14:52〔再放送〕
 死神くん #1(テレビ朝日)
 大野智


 ・11/1(日) 14:52-15:55〔再放送〕
 死神くん #2(テレビ朝日)
 大野智


 ○11/1(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀 


 ・11/2(月) 13:49-14:49〔再放送〕
 死神くん #3(テレビ朝日)
 大野智


 ○11/2(月) 23:00-24:04
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。