青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「しかも何と、入場無料でございます!」&嵐『This is 嵐』フラゲ日!

おはようございます。


明日はいよいよ、嵐さんのCDデビュー記念日であり、アラフェス2020の配信日でもある11月3日の嵐デー❗️


そして、今日は嵐さんのニューアルバム『This is 嵐』のフラゲ日です💿


私のところにも今日届く予定ではあるのですが……。
すぐには聴けないかもしれないです😭


雑誌3冊ぐらいとVoyageの何本かと、それに再放送されている『死神くん』のレポや感想も、まだブログにアップできていないんですよね💦


ここしばらくは時間を取れそうにないのですが、でも今月中には何とかブログに上げられるようにしたいです。


だって、明日も何だか色々なことが起こりそう✨


昨日だってHELLO NEW DREAM. PROJECTのディザー広告動画がアップされたり、突然JストがYouTubeを始めたりと、すでに何だかざわざわ。


もういっそ、明日は家にこもっていようかな~って、管理人は考えています(笑)



www.hmv.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/2/21・レポート2020/11/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、僕! 大野智の問題です!!」


(´・∀・`)「今日から!! 個展が開かれるという噂の僕! 大野智のぉ、昔からの趣味と言えばっ! 次の3つのうちどれでしょうか?」


(´・∀・`)「1っ! フィギュア人形作り。2! フィギュアスケート! 3! お菓子作り」


(リスナー:解答/BGM:Step and Go)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉ! フィギュア人形作りです」


(´・∀・`)「えっ!」


(´・∀・`)「本日! 2月21日木曜日からっ、2月29日金曜日まで、表参道ヒルズ、え、スペースOでですね、え~、僕の個展! え、『FREESTYLE』が開かれます!」


(´・∀・`)「しかも何と、入場無料でございます! え、皆さん何回でも来てください。ねっ!?」


(´・∀・`)「え~、まぁ、僕がですね、もう約10年! かけてねっ、え、創作してきたねっ、え~、作品をですねっ、あの、展示するわけですけどもね」


(´・∀・`)「まぁ~ね、でもぉ、ほんっとにね、フィギュア作ったり、絵ぇ描いたりねぇ? あの、やっ、何か、まぁ、てっ、趣味でやって来たことぉがですねぇ、ひとつのね? まっ、あのぉ~、作品集になったりねっ? 個展になるということは本当にね、嬉しいことですよ。ええ~」


(´・∀・`)「ありそうですということをね、こういう場を与えてくれて、いただいてねっ!? ええ」


(´・∀・`)「まっ、でもどんな物があるかと。まっ、フィギュア作っていたんでフィギュアもありますしっ、絵も展示されてますし」


(´・∀・`)「昔椅子とっ、『椅子とかねっ? オブジェとか作ってます』とか言ったことあると思うんです。それも! 置いてあります」


(´・∀・`)「ほんでねえ! あの、今年の……今年、年明けてすぐ? 描いたっ、あのぉ~、約3め、縦ぇ3m・横6mぐらいの、あのぉ~、巨大な、あのぉ~、グラフティーチックな絵を、絵が、ねっ?」


(´・∀・`)「ええ、この会場で観れるということですよねっ。ええ~、観てぇ欲しいと思います!」


(´・∀・`)「しかもですねぇ、ええ、今日! え~、日本テレビの、『NEWS ZERO』に僕出ますんで、夜。ええ!」


(´・∀・`)「あの、密着で、ええ~、カメラ回してていただいてですねっ」


(´・∀・`)「え~、ぜひとも皆さん、え~、今夜の『NEWS ZERO』! ねっ! "大野智 NEWS ZERO"ねっ! お見逃しなく!!(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――このあと、DJ栗原さんがこう言っていたんですよね。


DJ栗原さん「さすが電通というところでございますが。台本の下に『電通』って書いてあったから、電通なんだなと(笑) すごいな~と思いましたね」


まあ、それはともかく(笑)
今も当時も、そりゃあ思いますよ。
無料だとたいへんなことになるよーって💦


でも、智くん、この音源のときはとても早口で作品の紹介をされていて、ファンにアートを披露すること、心から喜んでくれているのが伝わってきます。


『テンセイクンプー』の初回盤に入っているフリスタのDVDを見返したくなりますね⚔


そしたら、おのずと『テンセイクンプー』のほうも見返してしまう~😆


このときは確か、『アマツカゼ』の稽古が始まった頃で、智くんもたいへんだったろうなあ💦


今からでも『アマツカゼ』でも何でも円盤化してくださーい💿


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。