青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「This is 嵐」渋谷CDショップ巡り(SHIBUYA TSUTAYA・HMV&BOOKS SHIBUYA・タワーレコード渋谷店)

こんばんは。


今日は午前中に渋谷まで行ってきて、CDショップ巡りをしてきました。


現在、どのショップでも先日リリースされたばかりの『This is 嵐』を激推し売り出し中です❗️


当ブログでは、以前から申している通り嵐さんのお写真掲載は、書影やSNSのリンク以外、許可が確認できない場合は自粛しているのですが……。


ハッ! と気づきましたよ。
今回のジャケ写、嵐さんの写真じゃなくてイラストや~ん(笑)


そこで、撮影した写真を掲載させてもらうことにしました👍


まずは、渋谷駅より一番近いSHIBUYA TSUTAYAへ。





広告の規模としては、こちらのお店が一番大々的です。
私が訪れたときにも、どこかのカメラマンが数名、そして男性客が嵐さんのCDを何人も購入していました♪





こちらはHMV&BOOKS SHIBUYA。




渋谷HMVは何と言っても嵐タワーがあるのがGood👍
私もメッセージを書いた付箋をペッタンしてきました😆





最後にタワーレコード渋谷店へ。





ここにはエスカレーターにも『This is 嵐』のポスターが!




お昼は近場、渋谷スクランブルスクエアで。


屋上の渋谷スカイは嵐さんの『Turning Up』ロケ地としても知られていますよね。


その13階にある「ホセ・ルイス」さんでは、ランチでバスク風チーズケーキをいただくことができます😊


もともとはニノのご褒美グルメですが、智くんも召し上がっていました🍰


でも、渋谷スクランブルスクエア1階にある案内板を見ても、13階にあるはずの「ホセ・ルイス」というお店が見つからない……。


いえ、ありました!
スペイン語の表記で「Jose Luis」と書かれています。
行かれる方はご注意を(笑)


かなりおしゃれな店構えですが、結構周りがうるさいので、落ち着いた雰囲気ではありません。



それに、私は開店直後に行ったのですが、渋谷という土地柄もあってか、すぐに人でいっぱいになりました。


平日限定ランチは、セレクトランチになっています。
ガスパチョかミニサラダ、さらに3種類のメインから好きな品を選ぶするスタイル。


私はガスパチョとスフレトルティージャを選びました。


がっ!! ガスパチョにはエビ入っていると言われて、ミニサラダに変更~(ぴえん)


事前に店員さんがアレルギーの有無を聞いてくれるのはすごくいいなと思いました。


(サラダ美味しかったけど、ほんとはガスパチョが良かった……)



トルティージャはスペイン風オムレツのことで、こちらのお店のはスフレのようにフワフワです。


やはり、以前にニノがデスマッチで正解して食べていました。



フワッフワのクリームのようなチーズの下に、やはりフワッフワのスフレのようなオムレツがあって、ジャガイモが少し入っています。


ちょっと味付けはしょっぱいし、出てくるまでに時間がかかるメニューです。


しかし、私のメインはオムレツではなーい(笑)‼️


平日限定ランチには、+500円でデザートと食後の飲み物をつけることができます。


で、そのデザート2種類から、もちろん私はバスク風チーズケーキをチョイス。




オレオを砕いたクッキーのような物の中に、バスク風チーズケーキ、さらにアイスが上に乗っています。


美味しい~♪


ランチよりも、たぶんお酒とともにディナーしに訪れたほうが良さそうなお店でした。


あ、会計はレジじゃなくて、席に座ったまま済ませるテーブルチェックのスタイルでした。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。