青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「まず初めて見たとき笑ったもん」

おはようございます。


今夜は、智くんの振り付けした『Do you…?』がMステで披露されますね‼️🕺💙


たーのーしーみー✨✨✨
智くんの振り付け話をいっぱい聞けますように🙏


衣装大事だから、かっこいいのだといいなあ。
ピタパンはテッパンでよろしくお願いしたいです❗️


それに、一部地域は除かれてしまうようですが、『死神くん』も午後に再放送されます♪
嬉しいね。


ほんと、あとはTBSだけだから、『魔王』も再放送されるといいんだけどな~💦


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/20・レポート2020/11/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「一挙両得」


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「知らん」
(スタッフさんの笑い声がかすかに……)
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


(´・∀・`)「これはですねぇ、『ひとつの行動によって、同時に! 二つの利益を収めること!』だそうです」


(´・∀・`)「一石二鳥と、同じ意味ですねっ。だからね」


(´・∀・`)「そう! この夏ね、日テレ汐博、ありますよね。いいですよ」


(´・∀・`)「『怪物くんのジャイアントスライダー』……と言うね、滑り台が登場するんです」


(´・∀・`)「僕ね、見に行ったんですよ、もうね、バカでかいです」


(´・∀・`)「しかも、怪物くんの顔? アニメじゃなくて、この、この僕の顔を、そのまま再現してるんだよ」


(´・∀・`)「しかも、僕の身……長よりでかいって言う。顔、だけで。似てます!」


(´・∀・`)「で、ジローさんって方がぁね、あのぉ、作ってぇ、くださってんですよ」


(´・∀・`)「ん~でねぇ……構想だけで、1年かかったってつってた。うん」


(´・∀・`)「ほんで作業に取りかかって、3~4か月って言ってたかな」


(´・∀・`)「そう! 滑リ台はね、顔じゃなくてね、顔あって……腕が、伸びる感じで、下に行ってて」


(´・∀・`)「だからっ、肩から、手の先にかけて滑る感じかな。うん!」


(´・∀・`)「いやぁ、あれは、いいですよ。びっくりしましたね」


(´・∀・`)「まず初めてみたとき笑ったもん。『はぁはぁ~っ!!』っと思って」


(´・∀・`)「うま…、あの、リアル過ぎて」


(´・∀・`)「7月22日にねぇ、あの、開催、ですからねっ。え~、ぜひともね、怪物くんにもね、会って、その滑り台で滑って」


(´・∀・`)「夏の思い出としてねっ、これ、あれですよ。一挙両得じゃないすか。やっと出ましたね(笑) ええ!」


(´・∀・`)「なので、ぜひとも! え~、日テレ汐博! ええ~、行ってくださいねっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――当時、その場面が日テレのWSでも紹介されましたよね。


智くんの目がキラキラしてて素敵だったなあ❗️✨


そしてね、強烈に覚えているのが結構胸元がざっくりと開いたVネックTを着てらして、爆イケだったな~って‼️💙


今の智くんにも着てもらいたいなあ、ざっくり開いたVネック❗️😆
白よりも黒がいいなあ。
色気爆発だと思います👍


もちろん私も行きましたよ、汐博!
大切な夏の思い出です♪


このときの汐博では、怪物くんジャイアントスライダーのほかにも、『映画 怪物くん』の衣装やドラゴンも展示されていて、コラボメニューもあって、本当に楽しかったです。


さあ、その『映画 怪物くん』がですね、これまた一部地域は除かれてしまいますが、明日の午後にテレビ放送されますよ♪(番宣のような流れ。笑)


明日は生卵入りカレーで待機します🍛🥚


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。