青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「まず初めて見たとき笑ったもん」

おはようございます。


今夜は、智くんの振り付けした『Do you…?』がMステで披露されますね‼️🕺💙


たーのーしーみー✨✨✨
智くんの振り付け話をいっぱい聞けますように🙏


衣装大事だから、かっこいいのだといいなあ。
ピタパンはテッパンでよろしくお願いしたいです❗️


それに、一部地域は除かれてしまうようですが、『死神くん』も午後に再放送されます♪
嬉しいね。


ほんと、あとはTBSだけだから、『魔王』も再放送されるといいんだけどな~💦


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/20・レポート2020/11/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「一挙両得」


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「知らん」
(スタッフさんの笑い声がかすかに……)
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


(´・∀・`)「これはですねぇ、『ひとつの行動によって、同時に! 二つの利益を収めること!』だそうです」


(´・∀・`)「一石二鳥と、同じ意味ですねっ。だからね」


(´・∀・`)「そう! この夏ね、日テレ汐博、ありますよね。いいですよ」


(´・∀・`)「『怪物くんのジャイアントスライダー』……と言うね、滑り台が登場するんです」


(´・∀・`)「僕ね、見に行ったんですよ、もうね、バカでかいです」


(´・∀・`)「しかも、怪物くんの顔? アニメじゃなくて、この、この僕の顔を、そのまま再現してるんだよ」


(´・∀・`)「しかも、僕の身……長よりでかいって言う。顔、だけで。似てます!」


(´・∀・`)「で、ジローさんって方がぁね、あのぉ、作ってぇ、くださってんですよ」


(´・∀・`)「ん~でねぇ……構想だけで、1年かかったってつってた。うん」


(´・∀・`)「ほんで作業に取りかかって、3~4か月って言ってたかな」


(´・∀・`)「そう! 滑リ台はね、顔じゃなくてね、顔あって……腕が、伸びる感じで、下に行ってて」


(´・∀・`)「だからっ、肩から、手の先にかけて滑る感じかな。うん!」


(´・∀・`)「いやぁ、あれは、いいですよ。びっくりしましたね」


(´・∀・`)「まず初めてみたとき笑ったもん。『はぁはぁ~っ!!』っと思って」


(´・∀・`)「うま…、あの、リアル過ぎて」


(´・∀・`)「7月22日にねぇ、あの、開催、ですからねっ。え~、ぜひともね、怪物くんにもね、会って、その滑り台で滑って」


(´・∀・`)「夏の思い出としてねっ、これ、あれですよ。一挙両得じゃないすか。やっと出ましたね(笑) ええ!」


(´・∀・`)「なので、ぜひとも! え~、日テレ汐博! ええ~、行ってくださいねっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――当時、その場面が日テレのWSでも紹介されましたよね。


智くんの目がキラキラしてて素敵だったなあ❗️✨


そしてね、強烈に覚えているのが結構胸元がざっくりと開いたVネックTを着てらして、爆イケだったな~って‼️💙


今の智くんにも着てもらいたいなあ、ざっくり開いたVネック❗️😆
白よりも黒がいいなあ。
色気爆発だと思います👍


もちろん私も行きましたよ、汐博!
大切な夏の思い出です♪


このときの汐博では、怪物くんジャイアントスライダーのほかにも、『映画 怪物くん』の衣装やドラゴンも展示されていて、コラボメニューもあって、本当に楽しかったです。


さあ、その『映画 怪物くん』がですね、これまた一部地域は除かれてしまいますが、明日の午後にテレビ放送されますよ♪(番宣のような流れ。笑)


明日は生卵入りカレーで待機します🍛🥚