青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんJALグループ機内誌『SKYWARD』11月号「ON MY JOURNEY~旅の途中~」グラビア・インタビュー

こんばんは。


こちらは、JALグループ機内誌『SKYWARD』11月号に載っている嵐さんのグラビア・インタビューのレポと感想です。


ほかの雑誌ではあまり聞かれない「先得」CM撮影の思い出という、かなりピンポイントなインタビューであるところが興味深かったです。


あと、大野智がかっこいい💙


SKYWARD 11月号

嵐「ON MY JOURNEY~旅の途中~」グラビア・インタビュー(4ページ)


嵐さんの「ON MY JOURNEY~旅の途中~」グラビア・インタビューは3ページ。


1ページ目はVの字のフォーメーションで、上段NA・中断SO・下段Mの並び。


皆さん、秋冬のカジュアルスーツに身を包んでいます。


椅子への座り方が素敵な智くん💙
右足をスッと少し前に出し、体を捻るようにして、その右太ももに左手を置いています✨


スーツは濃いグレーと茶色のチェック模様で、ノータイの黒シャツが実にセクシー💙
先の尖った黒の革靴も素敵♪


左肩には、すぐ後ろにいる相葉ちゃんの手が。


2~3ページ目には、横並びの5ショットが、NOASMの順で智くんの右肩には隣のニノの手が置かれていました。


4ページ目には個人のバストショットが1枚ずつ。


インタビューでは、これまでの「先得」のCMで印象的だったロケ地が語られています。


(´・∀・`)「僕は"小京都"に行ったことが印象的。街並みが綺麗で」


こちらは「安芸の小京都」と言われている広島県竹原市のロケでしたね!


京都に似ていて、懐かしさや居心地の良さを感じられたのでしょうか。


さらに、福岡県の宮地嶽神社「光の道」も智くんには印象深かったみたい。


(´・∀・`)「良かったよね。周辺で食べたお餅も美味しかった」


あのお餅は本当に美味しそうでした♪


(´・∀・`)「スタッフさんと言えば、ハートロックのロケですごくがんばってくださっていたのが印象に残ってる。潮が満ちてきて、皆さん板とか使って波を止めて」


これは、沖縄の古宇利島での出来事。


スタッフさんのことをちゃんと見ているし、記憶されているのですね。
ほんとに素敵な人……🍀


www.fujisan.co.jp