青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館(佐藤浩市記念館)「思春期、ブラジャー」

【お知らせ】


 ・11/7 (土) 24:58-25:28
 CDTVサタデー(TBS系)
《注目作を先どり!11月の新曲・アルバムEXPRESS…嵐・スキズ・MISIA・バンプ》


※シューイチ Twitter

9時55分頃からは 1週間のニュースをまとめてお伝え📋 (一部地域を除く)
📣ショービズは❗️  … 📌デビュー記念日に配信された #嵐




こんばんは。


今夜のしやがれ、サイドすっきり刈り上げの智くんが超かっこ良かったです‼️💙


何かね、大人の刈り上げ……って感じがした❗️👍


そのしやがれでは、佐藤浩市記念館が放送されのですが、チラッと鍵部屋のときの話題などもありました🔑


話の流れから、佐藤浩市さんが「○○を着たらバカにされた」という問題で、智くんが「ブラジャー」と珍解答してしまう場面も❗️🤣


佐藤浩市さんの「高速だるま落とし」には、智くん、5年前も現在も大爆笑でしたね🤣


また、翔くんのコーナー「貝の会ファイナル」のBGMに『ユカイツーカイ怪物くん』が使われていました♪


来週はニノのコーナーがファイナルだし、智くんのソロキャンプもそろそろファイナル来ちゃうかな……。


寂しいけれど、新たな一歩へと進むためにも、私も楽しみながら拝見したいと思います。


www.youtube.com



今日は、さとストもポストされました‼️😆💙


先日のしやがれで、智くんがファイヤートーチでの焚き火に挑戦していましたよね?


今回のさとストでは、そのチェンソーで丸太を切ったあと、木くずを愛しげに両手ですくう智くんがいました🍀


あと、そのファイヤートーチでの焚き火する姿も。


でも、そこには「このあと、4時間渋滞……」との文字があり……。


本当にたいへんでしたね💦 お疲れ様です🙏
せめてその渋滞の間に、睡眠をたっぷり取れているといいのですが。



ところで、FS2020のグッズのこと!!


「FREESTYLE 2020 POP UP STORE」に、販売期間が11月8日(日)23:59までとのお知らせがありました❗️


智くんにもFS2020のスタッフさんにも、感謝感謝です🙏


ただ、チャームは、Aのガマドンだけで、チャームBは発売されないのでしょうか???


私は、ひょっとすると巡回展が始まったらチャームBの販売もあるのでは……と期待していたのです💦


できることなら、巡回展もグッズ第3弾の発売も実現してもらいたいです🙏


johnnys-event-store.jp



また、今朝は松潤が智くんの個展を観に行ったらしく、智くんがそのつぶやきにレスしてらっしゃいました❗️


絵文字の使い方がマジかわいい😊😊😊



 

 

嵐にしやがれ(2020/11/7)

しやがれ記念館(佐藤浩市記念館)


今週のしやがれ記念館のゲストは佐藤浩市さん。
キュレーターはニノ。


智くんは白のハイネックに
パンツとシューズは黒ですね。


佐藤浩市さんと親交のあるメンバーを聞かれ、松潤、そして智くんのお名前も❗️


佐藤浩市さん「ま、あと、あの~……ね? 大野くん」
(´・∀・`)「と一緒に、ドラマ……」
佐藤浩市さん「一緒にドラマやって」
(´・∀・`)「やってた」


智くん、サイド刈り上げてすっきりしているの、かっこいいな~😆


BGMではもちろん『鍵のかかった部屋』のドラタイである『Face Down』が流れています。


佐藤浩市さん「(戸田)恵梨香ちゃんと何か一緒に……」
(´・∀・`)「1回……」
佐藤浩市さん「撮影中に」
(´・∀・`)「撮影中に1回」
佐藤浩市さん「行ったかな?」


佐藤浩市さん「もう8年ぐらい前か!」
(´・∀・`)「う~ん、そんな経つね」


(.゚ー゚)「あとは、まあ、僕とも共演してますよね?」
佐藤浩市さん「あなた、あの、俺には心閉ざしてるよね?」
(.゚ー゚)「閉ざしてないって(笑)」


『Face Down』ぶっつり止まったー💦


佐藤浩市さん「妙なね、ソーシャルディスタンスを取るんだよ」
(.゚ー゚)「取ってないですって(笑)」



佐藤浩市さんの幼少時の写真が何と、お母さんと一緒に写っている広告。


(`・3・´)「リアル親子なんだ!」
(´・∀・`)「リアルだ」


お父さんの三國連太郎さんなので、その関係で撮影したようです。


その三國連太郎さんが30代のとき、老け役をやるために前歯を抜き、総入れ歯にした……というエピソードのとき、智くんもすごいお顔してましたね~😅


ここで、年表より佐藤浩市さんに関する問題が。


映画好きが高じて、学生時代に日活ロマンポルノまで見ていたという佐藤浩市さん。


「○○を着たらバカにされ25kg痩せる」とのフリップが。


(.゚ー゚)「さあ、大野さん、何を着てバカにされたんでしょうか?」
佐藤浩市さん「中学三年生、高一ぐらいだからね」
(.゚ー゚)「多感よね、思春期だから」


(´・∀・`)「思春期、ブラジャー」


佐藤浩市さん「それは学年関係ねえだろ! 基本的に」
(´>∀<`*)「ははは!☆彡」
(.゚ー゚)「それはロマンポルノ見過ぎだよ、それは」
(´・∀・`*)「違う?(笑) 流れ的にさぁ」


正解は「オーバーオール」でした。


智くん、またかわいい座り方してる~💙


また、佐藤浩市さんの奥さんの友人が松潤と知り合いなのだそう。
それがきっかけで佐藤浩市さんのお宅には松潤がどんどん訪れるようになったとか。


ここで、佐藤浩市さんのリベンジマッチ「高速だるま落とし」が!(笑)


(´・∀・`)「あったねえ」


5年前のVTRでは、佐藤浩市さんが豪快に失敗して、智くんが両手を膝にやり、中腰になって爆笑してました‼️🤣


そして、現在の「高速だるま落とし」も、あっという間に失敗ww


智くんが転がってきただるま落としのを拾っていました(笑)


だるま落としは3つ用意されていたので、試しにもう1つやってみたものの、やはり失敗。


(´・∀・`)「何でだ、何でだ」


と、ここで佐藤浩市さんがあることに気づきます。
小さな木づちを使っているのですが……。


佐藤浩市さん「俺、逆でやってた?」
(´・∀・`)「1回、じゃあ、そ、そっちでやってみたら?」
と智くんが提案‼️


はい、でも案の定、だるま落とし失敗してました、佐藤浩市さんwww
(.゚ー゚)「全部できないじゃん(笑) こんな粘って」

貝の会ファイナル(櫻井翔×桝太一)

隠れ家ARASHI(相葉雅紀×武田真治「バランスボール検定」)

次回予告


来週のしやがれ記念館には、福山雅治さんがゲスト出演。


MJは佐藤健くんと「隠れ家ARASHI」で謎解き勝負を。


また、予告では流れませんでしたが、しやがれHPによりますと、「二宮和也の勝ちたいシリーズファイナル!」には、桐生祥秀選手が登場とのこと。



●嵐さん雑誌情報


○11/19(木)
「CUT」12月号(ロッキングオン)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Cut (カット) 2020年 12月号 [雑誌]


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/8(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○11/8(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・11/9(月) 13:49-14:49
 死神くん #6(テレビ朝日)
 大野智


 ○11/9(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・11/10(火) 13:49-14:49〔再放送〕
 死神くん #7(テレビ朝日)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。