青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「FREESTYLE 2020 × hills café / space」作品レポート

FS2020の第1期と同時に開催されていた「FREESTYLE 2020 × hills café / space」についてのレポと感想をアップいたします。


こちらは初日に撮影したもの。
人を避けて撮影していますが、内部はこんな感じになっていました。







スペースはそんなに広くなく、だいたい渋谷ファミクラぐらい……かな?


これは、たまたま誰もいなかったときがあって、奇跡的に撮影できたカレーパンとパイナップルジュースの受け取り場所です。


外にも中にも、月ウサギちゃんがいっぱい🐰🌙



展示物は2点、グリーンヘッドとこちらの抽象画が展示されていました。



タッチを見ると、まるで筆を踊らせて描いたかのような作品です。
書道を思わせる黒色が全体を引き締めています。


グリーンヘッドは個展の巨大グリーンヘッド同様、クルクル回っていました。



グリーンヘッドはともかく、この抽象画をカフェの展示物として智くんが選んだ理由は何かしら……?


と考えていたのですが、ひょっとしてもしかして、カレーパン色だからとか❓❓❓


カレーパンとパイナポージュースをいただきながら、そんな思いを巡らせていました🍛🍞🍍