青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「智のカレーパン屋さん in 原宿」作品レポート

こちらも当日は外観の写真のみ掲載していたので、終了に伴い、作品についてのレポと感想をアップいたします。


「智のカレーパン屋さん in 原宿」の会場は、ジャニショ原宿のすぐ隣。


私が到着したときには外観の写真撮影OKだったようですが、密になってきたためか、あとからNGとなってしまったようです。


月ウサギちゃんのエプロンをつけたスタッフさんに案内され、1階の入り口から入り、すぐに外階段を通って2階へ。


まず、この作品が迎えてくれました。
カフェのイメージとなっている作品ですよね。




使われているのは、たった4色。
無彩色を抜けば、さらに少ない2色です。


と思ってよく見れば、実はオレンジ色がかすかに黒に混じっているようで……。


絡み合う線の奥に見えない何かがあるようで、思わずのぞき込んでしまう作品でした。


さらに進んでいくと、六本木のカフェに展示されていたグリーンヘッドが、こちらのお店に移動させられており、嬉しい再会に❗️😆



背景が個展のポスターと同じ景色を再現しているのが素敵です✨
こういう配慮、本当に嬉しいですね♪


また、この作品も六本木のカフェから移動されていました。



カメラ禁止だったため撮影はできませんでしたが、これらの作品以外に、個展グッズも展示されていました。


ショーウィンドウを見るような感じで、ランタン・丸椅子・ステッドラーの青い鉛筆などなど……。


最後に1階で「智のカレーパン」を受け取って出ていくまで、短時間でしたが訪問客を楽しませようという優しさにあふれた空間でした。


心から、智くん、どうもありがとう💙
カレーパン、超美味しかったよ🍛🍞