青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「Boys, be ambitious」

おはようございます。


昨日は、FS2020の最終日を迎え、やっぱり寂しい気持ちになっていたところへ、大阪個展の発表が‼️


しかも、会期が来年にまで続いていることに、すごくホワホワした気持ちになりました🍀
智くん、ありがとう💙


あ、でも、呼び方はFS2020のままでいいんだよね?
FS2020+1とかにしてもいいかもですが😊


となると、気になってくるのがグッズ第3弾‼️
チャームAがあるのにBがないままなのは、やっぱり何だか腑に落ちなくて。


いっそのこと新グッズもいーっぱい販売してもらいたいです👍
腕時計とかも!


そうそう、それに、アラフェス2020のときに智くんの描いた花の絵で散りばめた衣装がありましたよね?


あの作品の原画なども新たに展示されたりしないのでしょうか!?
ワクワクします♪


今日は、また『死神くん』も放送されることですし👼👿
私は、ここ数日は、見られそうにないんですけどね💦


智くんの新個展グッズがまた発売されることに期待して、一生懸命に働きまーす(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/9/15・レポート2020/11/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智ですっ。"今日の一言"ぉ、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「少年よぉ! 大志を抱け!(ニコッ)」(少年よ、大志を抱け)


(遠くでスタッフさんの笑い声のようなものが……)


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「これは聞いたことありますよ、僕。ええ~! これ有名じゃないすか? これ? う~ん」


(´・∀・`)「これはですねぇ、現在の北海道大学、え~、初代教頭の、ウィリアム・スミス・クラークさんが、日本を去るとき、学生に贈った言葉です」


(´・∀・`)「『"志"とは、え、広く世の中に役に立つ目標』のこと」


(´・∀・`)「つーか(フウッ)……外国の、ひ、方なんだ。俺、それっ知らなかった。全然わかってないじゃん、俺」


(´・∀・`)「いや、すごいねぇ。外国の方がこうやってねぇ? 日本去る、ときにね、『少年よ、大志を抱け』……」


(´・∀・`)「あ、日本語では言ってないよね、そりゃあねっ(カタンと椅子が鳴ったような物音)」


(´・∀・`)「英語ではですねぇ、ここ書いてありますけどねぇ……。『Boys, be ambitious』」


(´・∀・`)「んっ? 英語っぽく言ってみる?」


(´・∀・`)エコー「ボーイズビー、アぁンビシャスっ」


(´・∀・`)「次、どう言って欲しい? 大人の感じ……」


(´・∀・`)エコー「ボーイズビー……アンビシャスぅ」


(スタッフさんのざわつくような声が。笑)


(´・∀・`)「どお? 怪物さんバージョンねっ」


(´・∀・`)怪物くん「ボーイズビー、アンビシャス!」


(´・∀・`)「ぽいか? 次は? うん、セクシーな感じ」


(´・∀・`)エコー「ボ~イズビ~、アぁンビシャス」


(ウハハ! と笑うスタッフさんの声がかすかにwww)


(´・∀・`)「どお? ぼ、棒読みっぽく言ってみる。何の感情もないバージョン(チッ)」


(´・∀・`)エコー「ぼーいずびーあんびしゃす」


(フッフ! と、また笑い声がかすかにしています)


(´・∀・`)「次ある? もっと何かぁ、吐息。耳の横のバージョン。ささやかれるバージョン……んっ」


(´・∀・`)エコー「ボーイズビッ、あぁんビシャスッ(笑)」


DJ栗原さん「バっカだね~(笑)」


(´・∀・`)「朝っぽかった。くすぐったかった。うん♡」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――ついに伝説の回が巡ってきました(笑)


この音源が流れたときに、朝からファンがめっちゃ湧いたな~って思いだしますwww


「Boys, be ambitious」の言い方に、ドキドキと同時に笑いがこみあげてきます😆


よもやクラーク博士も、日本でのちのち自分の言葉がこんなにもバリエーション豊かにささやかれているとは思ってもみなかったことでしょう……(笑)


ただ、私は、
(´・∀・`)「次、どう言って欲しい?」
っていう智くんのナチュラル男前な一言にもやられましたけどー✨




●嵐さんテレビ情報


 ・11/9(月) 13:49-14:49
 死神くん #6(テレビ朝日)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。