青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ジャニーズファミリークラブ(渋谷)訪問!「カイト」ポスター・「This is 嵐」ポスター・アラフェス2020グッズ・FS2020個展グッズ 展示

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★11月10日(火)はやドキ!の エンタメ・スポーツ情報①です。
… #嵐 …
※生放送なので変更の可能性があります。




こんにちは。


午前中に、智くんの個展が大阪でも行われるという、ワクワクするようなお知らせがありましたね‼️😆


智くんへの感謝を胸に……そのあと、私は渋谷まで行き、久々にファミクラを訪問しました❗️


コロナウィルス拡散予防もあって、しばらく休館していましたが、11月4日から再開されています。


でも、当面の間は、抽選による完全予約制。


私は1回目の募集ではずれてしまい、2回目に当選したため今日訪れました。


びっくりしたのだけれど、30分入れ替え制で、1回あたり25人程度とかなり少人数になっています。


できることなら、いつでも誰でも訪問できたファミクラに戻って欲しいところですが……。


一刻も早く、コロナの脅威が治まることを願うばかりです。


ファミクラの内部の写真を掲載することはできませんが、展示されていたものについて、文章で説明をば。


と、その前に、写真じゃなくてもネタバレは見たくな~いという方は、このあとの記事はスルーしてくださいね🙏


代わりにケーキの写真でも見て行ってください。


渋谷スクランブルスクエアの1階、入ってすぐのスイーツコーナーで購入しました。


今日はまだ仕事が残っているので、ほかにどこにも寄らず、渋谷駅前でケーキだけ買って来たんです。


5×20のスイーツ部で、智くんがカメラに「あ~ん」していたザッハトルテ💙💙💙


ん? 待って、私ったら文字をよく見ずに、逆三角形で撮影していました(笑)


さっそくおやつにいただきました🎂


チョコスポンジがチョコソースとチョコレートでコーティングされていて、もう口いっぱいチョコ😆


美味しかったです👍




では、現在、渋谷のファミクラに展示されていたものを紹介します。


見出しにもある通りなのですが……。


まず、『カイト』のポスター。
写真は通常盤のジャケットで、五人のサインが入っています。


ただ、智くんだけ、


(👈オレが描いたよ!!)Oo。.(´・∀・`)


って、ご自身の字で、吹き出しが書かれていました(笑)


その下に、菱形のメンカラの凧が飾ってあって(飛ぶかどうかは不明)、そこにメッセージの書かれた直筆の色紙が五人分、貼られていました。


(´・∀・`) < 「カイト」! 素敵な曲です 聴いてネ~!


こちらには、その色紙を実際に手に持っている智くんのお写真も飾られていました。


『カイト』のコーナーは、背景が空と雲だったのも綺麗でした😊


『This is 嵐』も、五人のイラストが描かれた通常盤のジャケットがポスターに。


ここにも五人のサインと、さらには智くんだけでなく、全員が一言ずつメッセージを書き加えています。


(´・∀・`) < 今の嵐は!


と、智くんはサインとともに文字を記しておりました。
ほんと、達筆‼️


ほかにも、智くんのFS2020の個展グッズと、アラフェス2020のグッズも展示されていましたよ❗️


あと、私がいたとき、ちょうど嵐さんのメッセージ動画も映像で流れていました♪


こちらはジャニネにもアップされているショートバージョンのものでした。



●嵐さん雑誌情報


○11/11(水)
「TV LIFE」23号(ワン・パブリック)
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○11/11(水)
「TVガイド」11/20号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○11/13(金)
「QLAP!」12月号(音楽と人) 
嵐「アラフェス 2020 at 国立競技場」を開催。五人の"感謝"が詰まった感動のステージ。
(表紙 SixTONES)
・Amazon

QLAP!(クラップ) 2020年 12 月号 [雑誌]


○11/19(木)
「CUT」12月号(ロッキングオン)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Cut (カット) 2020年 12月号 [雑誌]


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/9(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・11/10(火) 13:49-14:49〔再放送〕
 死神くん #7(テレビ朝日)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。