青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』23号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」

こんにちは。


こちらは昨日発売されたテレビ誌のレポと感想なのですが……。


前置きではちょっと情報過多になっております(笑)


どうぞゆっくり読んでいただければと思います🙏



まず、つい今しがた、再放送されていた『死神くん』最終回が終わりました。


まとめてにはなってしまうと思うけれど、せっかく再放送してもらえたのだし、時間取れたら感想書きたいな~。


2020年という今から見た『死神くん』というドラマについて。



さて、1つ前のブログ記事にもあります通り、午前11時に突然発表されたのが……。


嵐さんも出演する、Spotify初のオンラインライブイベント「TOKYO SUPER HITS LIVE 2020」の開催ですよ!


いや~、急だったからびっくりしました。


しかもですよ、これ、智くんのお誕生日の開催じゃないっすかあああ‼️💙💙💙


40歳なりたての智くんにお目にかかれるのですからね、当日はめいっぱい盛り上げていきたいと思います👍


あ、もちろん生配信ってことでいいんだよね……???


Spotifyライブイベントの詳細については1つ前のブログ記事にてお確かめください。



それに、前々からささやかれていた『ベストアーティスト』のこと、テレビ誌の番組表にのみ記載ありました!!


Spotifyライブイベントの前日、11/25(水)19時から4時間弱、放送されます。


2日続けて生嵐さんを見られるかも~🌀


それに、ってことはですよ?


39歳を終える智くんと、40歳になりたて智くんに、立て続けに会えるってことではー‼️😆💙


祭りだ❗️ 祭りだ❗ 大野智祭りでぃっ❗️


25日と26日が待ち遠しいです♪



――さて、それではテレビ誌の話に戻ります(笑)


今回のLIFEでは、智くんが連載の当番を務めており、キャンプについて語っている場面がありました。


まず、しやがれにて、智くんが渋滞に巻き込まれて遅刻しちゃったのは、やはりヒロシさんとキノコ狩りに行った帰りであったことが判明💦


(´・∀・`)「ヒロシさんとは、前にプライベートで一緒にキャンプに行ったことがあって。別日に2泊3日でも行った」
とも仰っています!!


とても楽しかったみたいで良かった~😊
いえ、正確には、リフレッシュできた・和んだ・癒された・のびのびできて良かった……と言ったほうがいいのかも。
ヒロシさん、サトシをよろしくお願いいたします🙏


また、11/19(木)のVSには、セクゾが4年ぶりに出演決定!!


嵐vsセクゾの「ダンス時計対決」もあるそうなので、俄然楽しみ❗️🕺


セクゾがチャレンジするのはデビュ―曲の『Sexy Zone』です。


そして、嵐さんが挑戦するのが……『Monster』‼️


11月、智くんのお誕生日月は楽しいことがいっぱいだなあ。


でも、智くん始め嵐の皆さん、どうぞ無理せず、健康第一でお過ごしくださいね。


ジャニーズでも、コロナに感染しちゃった方がちょっとずつ増えてきている気がしますもの……。


 

TV LIFE 23号

大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


今回のしやがれ連載の当番は、智くんと松潤。


セルリアンブルー1色の背景で、5つの異なるランタンを前に、智くんはあぐらをかいています💙


見開きいっぱいの写真ではカメラ目線の笑顔で。


小さい写真では、一番大きなランタンを手に、智くんは中をのぞきこんでいました。


表紙と目次に載っている小さなお写真は、よく似ているものの本編にあるのとは別のものだと思います。
スクラップする際はご注意を。


テキストでは、もちろんキャンプの話題に。


あ、やっぱり❗️
智くんが渋滞に巻き込まれてしやがれに遅刻しちゃったのは、ヒロシさんとキノコ狩りに行った帰りのことだったんですね‼️


(´・∀・`)「ヒロシさんとは、前にプライベートで一緒にキャンプに行ったことがあって。別日に2泊3日でも行った」


(´・∀・`)「1泊だと時間がちょっと足りなくて。でも2泊3日だったら、2日目は丸1日何もしなくなる。だから1日中ぼ~っとしていた(笑)」


(´・∀・`)「何もしない。ただ個々に好きなことをしている。焚き火したり」


(´・∀・`)「夜、何かを作って『ヒロシさん、食べる?』みたいなことはあるけど」


(´・∀・`)「(ランタンは)今も5つ持っているんだけど、結局一番気に入っているものしか使わないね。プライベートのキャンプはその1つを持って行っているよ」


また、松潤からの情報では、この取材のときにはアラフェス2020のリハをしていたとか。


ノノ`∀´ル「リーダーがソロでダンスをするところがあって。ソロだから、普段は基本的にみんなの前では踊らないんですよ。でも今回はリハーサル室でみんなの前で踊っていたから、気合いが入っているなと思った」


(´・∀・`)「久しぶりのライブだし、体力的にちゃんとできるのかなと思って」
智くんにとっては確認作業だったのでしょうね!
もう本当にかっこ良かったです!!
歌って踊る大野智は至高の存在です💙


・好きな辛い料理は何ですか?


ノノ`∀´ル「火鍋かな」
(´・∀・`)「あっ、俺も!」


(´・∀・`)「辛いカレーはそこまで好きじゃないんだよ」
ノノ`∀´ル「激辛のカレーを食べているでしょ、いつも。あと、テレビ局の食堂の肉吸にたくさん唐辛子をかけるし」


(´・∀・`)「ふふ☆彡 俺、一味唐辛子は辛く感じないんだよ」
わー、でも、かけすぎには注意してくだーい🌶🌶🌶

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目が、しやがれ収録レポ。


11/14(土)放送のしやがれ記念館では、ゲストとして福山雅治さんが登場。


そして、その福山さんの持ち込み企画「ギターピック投げ選手権」が行われます(笑)


ギタ―を演奏し、観客に一言告げてからピック投げ……と言う流れ。


写真では智くんが、肩からギターをさげ、スタンドマイクの前に‼️


もう投げたあとでしょうか。
右手の指はピースサインしたような状態で下向きに!


これまでコンサートなどで何度も(エアー)ピック投げをしている智くん。
その記録はいったい⁉


11/21(土)放送のしやがれ、町中華デスマッチには、Snow Manの岩本くんとラウールくんが出演します。


2ページ目は、11/19(木)のVS収録レポ。
Sexy Zoneは4年ぶりの出演です!!


そのセクゾとの「ダンス時計対決」で、いよいよ来ましたあ❗️
嵐さんのお題は『Monster』でっす❗️😆
(ちなみにセクゾはデビュー曲の『Sexy Zone』)


智くんのお写真は小さいのばかりだけれど、ボタンを留めずに羽織っている黒のカーディガンが素敵です♪


特にボンバーストライカーの写真では、ボールを投げる瞬間に裾がヒラッと舞っててかっこいい~✨


《前半から順調にピンを倒していくリーダー》との一文が添えられています!


3ページ目の上半分は、夜会の紹介。


下半分には、お山が登壇した年賀はがき販売開始セレモニーの様子が伝えられています。


赤のネクタイに赤いストライプの入った白シャツ、ブルーグレーのスーツというスタイルの智くん。
目を引くような組み合わせですが、ものすごく上品に着こなしていますね。

次号予告


次回のしやがれ連載は、櫻葉が当番です。