青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・大晦日に初の生配信ライブを決定!

嵐さんが大晦日に初の生配信ライブを決定したとの発表がありました!


詳細については、後日、決定次第発表とのこと。


FC会員ページのメッセージ動画にて、嵐さんからじかに報告がありました。


ORICON NEWSなどで、すでに報道が解禁されているため、当ブログでもお知らせさせていただきます。

嵐が12日、ファンクラブの会員限定動画で12月31日に無観客ライブを生配信することを発表した。

大野智は「皆さんで楽しめることは何かな?ということを常に考えて企画をこれから考えていきます」といい、相葉雅紀も「現在チーム一丸となって年末の公演に向けて準備を進めていますのでぜひ楽しみに待っていてください!」と力強くメッセージ。


www.oricon.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。