青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ジャニーズの人の付き添いをすることになるのかな?」

おはようございます。


何だか1日1日過ぎていくのが早いな~と思っている管理人です。


鹿児島を旅しているときは毎日が充実していて、3日が1週間に感じられましたが。


仕事していると何となく日々が過ぎていってしまいます😅


そんなこんなで、ブログに載せ忘れていた情報がいくつか。


どれも雑誌の表紙の予告です。
すでに書影に反映されているものもありますが、念のため。


rockinon.com


今日はテレビ誌の発売日ですが、またも仕事がキツキツなため、深夜遅くになっちゃうかも💦


そうそう、月曜に発売された『AERA』、私は紙の本より少し安い電子書籍で購入しました。


嵐さんのアラフェス2020のライブレポは3ページあったものの、写真はやはりテレビ誌などと共通のものでした。


若干、テキストが長めだったので、幾分読み応えはありました。


・楽天ブックス

AERA (アエラ) 2020年 11/23号【表紙:近藤真彦】 [雑誌]
・Amazon:AERA (アエラ) 2020年 11/23 号【表紙:近藤真彦】 [雑誌]


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/1/12・レポート2020/11/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、記念日の問題です」


(´・∀・`)「今日はぁ、国民の祝日! お休みです。さてぇ! 1月の、第2月曜日は、何の日でしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 成人の日。2! 嵐の誕生日! 3! 大野智の誕生日!」


(リスナー:解答/BGM:Beautiful days)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、『成人の日』です」


(´・∀・`)「1月の、第2月曜日はっ、成人の日で、え、大人になったことを自覚し、自ら生き抜こうとする青年を祝い励ます日です!」


(´・∀・`)「今回、新成人になったのは、1988年、昭和63年、え、4月2日から! 1989年! 平成元年、4月1日生まれの方です」


(´・∀・`)「新成人の皆さん、おめでとうございまぁ~す!!♪」


(´・∀・`)「ねえっ? 早いっすねぇ~! 僕の成人から(笑)、8年経ったんっすよね!? あぁ~、早いな~、そう考えたら」


(´・∀・`)「今ね、僕、今28歳ですから、あと2年でぇ……二十歳になる、ジャニーズの人の、付き添いをする、ことになるのかな?」


(´・∀・`)「いやぁ! ぃや~だなぁ~!! ふふふふ!☆彡」


(´・∀・`)「おいら30(歳)……なっても、30に見えぇないと思うよ! 自分で思うもん」


(´・∀・`)「だって、こないだだって10代って言われたもん。ほんとにたいへんですよねぇ! う~ん」


(´・∀・`)「でもね、嬉しいですよ、そうやって言われたら。若々しく見られるってことはね? ええ~」


(´・∀・`)「ま、でも、僕は28(歳)、うん、じゃ、まだ実感ないですけどもね、28になってね」


(´・∀・`)「でも、まぁ、ほんとに、え~、これから30目指して。つーか早く30になりたいですね、逆に」


(´・∀・`)「なのでわたくしは、え~、二十歳ではなく、え、10個上の、30を目指してぇ! えぇ~、今日からぁ! 気持ちを入れ替え! え~……旅立っていきたいと思います!(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――あと1週間で、大野智くん40歳を迎えますよ~‼️💙


このときの、2009年の音源の智くんが聞いたら、何て言うかな~😆


あ、成人式の付き添いは未だにしていないので安心してください(笑)


それに、40歳になっても40歳には見えません❗️
今だって39歳には見えないんだから。


そうだ。
この頃って、あれだ!
ちょうど『歌のおにいさん』初回が始まる週!!


金曜の歌おに初回に向けて、番宣が控えていたり、めちゃワクワクしていた頃ですよ♪


でも、今もワクワクしています。
智くんのお誕生日、盛大にお祝いしようと思って💙


その日は1日、大野智祭にしたいなあ✨




●嵐さん雑誌情報


○11/18(水)
「TVガイド」11/27号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○11/19(木)
「CUT」12月号(ロッキングオン)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Cut (カット) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Cut 2020年 12 月号


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐


○11/24(火)
「TVnavi」1月号(産経新聞出版)
嵐 表紙 巻頭スペシャルグラビア・インタビュー


○11/24(火)
「月刊ザテレビジョン」1月号(KADOKAWA)
嵐 表紙


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]


○12/1(火)
「週刊朝日」12/11号(朝日新聞出版)
嵐・特大インタビュー(グラビア3ページ+インタビュー4ページ)予定
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】
・Amazon:週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/19(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/19(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。