青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』「リミテッドシリーズ1-18:11月3日へ」

こんばんは。


今日は、夕方近くにいつも通っている目医者さんへ行ってきたので、Voyageを見るのがすっかり遅くなりました。


Voyageの感想、飛ばしとばしになっているけれど、時間できたときに少しずつでも全話の感想をブログに残しておこうと思っています。


第18話となるVoyageでは何と言っても、智くんが振り付けを考えて……智くんが振り入れをし……といった場面を見られたことが貴重でした✨


細切れ編集もだいぶ緩和されて、ドキュメンタリー自体も見やすく、少しずつ真摯で丁寧な作りになっていているかと感じています。


ドキュメンタリー18話がスタートすると、冒頭から、打ち合わせで居眠りしちゃっている智くんが……‼️


きゃわ❗️
つーか、おねむな智くんがめちゃくちゃ美人さんだなあ✨


アルバムのタイトル決めのとき、腕を伸ばしているのだけれど、それが細いな~。


智くんのレコーディングのシーン映りましたね。
もっと長く聴いていたいなあ✨


智くんの絵が描かれた衣装、布地の段階のが見られたのも嬉しい~🌸


綺麗だなあ😆
大阪個展で展示されないかな❓


らぶしちゅの智くんのダンスももっと見たいよ~❗️
身軽だなあ。
腹チラしてるし😆💙


智くん、『Do you…?』の振り付け考えてるー‼️


ほんと、ひとりだと振り付け考えてるときからキレッキレなのびっくりする……‼️


ちょちょちょっ‼️
どういう横移動なの、あれ⁉
浮いてるよね⁉ 絶対浮いてるよね⁉


汗すごいなあ。
やっぱり振り付け考えているときの汗の量が一番多い気がする……。


振り入れが見られるのもありがたいし、智くんが振り付けに関して語っていたところもとても良かったです🕺


ただ、やっぱり智くんがひとりで踊っているときと、五人のときとでは、同じ曲でも全く別物になりますね。


智くんご自身も「監督」という言葉を使っておられたけれど、五人で踊っているときはの智くんは、その立場に近いのかしら。


振り付け考えているところ、智くん的にはおひとりでいたほうが集中できるかもしれないけれど……。


願わくば、ずーっとずーっと見ていたくなりますね💙💙💙
スタジオの壁とか床になりたい気分です!!😆


 



●嵐さん雑誌情報


○11/24(火)
「TVnavi」1月号(産経新聞出版)
嵐 表紙 巻頭スペシャルグラビア・インタビュー


○11/24(火)
「月刊ザテレビジョン」1月号(KADOKAWA)
嵐 表紙


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]


○12/1(火)
「週刊朝日」12/11号(朝日新聞出版)
嵐・特大インタビュー(グラビア3ページ+インタビュー4ページ)予定
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】
・Amazon:週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「I LOVE みんなのどうぶつ園」はお休みです)


 ・11/21(土) 13:30-14:30
 もうすぐベストアーティスト▽嵐ほか豪華アーティスト集結…解禁情報大公開!!(日本テレビ)
《ベストアーティストまであと4日! 豪華アーティストが集結▽嵐、福山雅治、ミスチル、キングヌー…さらにジャニーズメドレー最新情報も解禁》


 ○11/21(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。