青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「帰りなんて涙出そうなぐらい悲しかったですね」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

次回予告!! 11/27~(金) OA
‐CM TOPICS‐
#嵐 『HELLO NEW DREAM. PROJECT』


 ・11/29(日) 24:30-25:25
 Love music(フジテレビ系)
《FNS歌謡祭の見どころ情報! ユーミン×嵐、憲武×竜童×佐藤浩市が貴重コラボの裏側を語る》




おはようございます。


先週土曜に放送された『嵐にしやがれ』では予告が流れなかったのですが、昨日、日曜に「ヒロシとサトシのソロキャンプin無人島」の予告動画がアップされましたね‼️🏕🏝


すでに青嵐ブログにも動画のリンク貼ってありまーす👍
11月28日の放送が楽しみです♪


大野丸を操縦する智くん、潮風でオールバックになってるー✨
(´・∀・`)「楽しいに決まってんじゃん♪」
って、本当に良かったね🍀


沖縄の無人島とのことですが……。


予告だけでははっきりしないものの、ひょっとしてヒロシさんがお正月の恒例としてキャンプしている無人島でしょうか❓


私も何度かYouTubeを見たことあります。


ただ、「ヒロシとサトシのソロキャンプ」のコーナーが始まる以前のことなので、また見返してみないと正確なことはわからないのですが💦


コーナーそのものはファイナル。
もちろん寂しい限りですが、きっとまたプライベートで、智くんはヒロシさんと無人島キャンプもするんじゃないかなあ。


そのときも、ぜひ思う存分に楽しんでもらいたいです😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/11/1・レポート2020/11/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、自動車の問題です」


(´・∀・`)「自動車はっ! エンジンの排気量によってぇ、大きさが分かれています。さてぇ、総排気量660cc以下の車を俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 軽自動車。2っ! 大型自動車。3! 一輪車っ」


(リスナー:解答/Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、軽自動車です」


(´・∀・`)「寝泊りやぁ、炊事が、車の中でできる、キャンピングカーの需要が、ええ、最近急増しています」


(´・∀・`)「日本RV協会によると、2004年度にっ、2679台だった国産キャンピングカーの出荷台数は、2005年度には3060台と、1年で、14ぱんせんと(%)以上伸びました」


(´・∀・`)「最近では、値段が安く、コンパクトな、軽自動車をベースにしたキャンピングカーが登場し、小回りがきくこともあり、人気を集めています」


(´・∀・`)「ほぉ~! いいですねぇ、キャンピングカー」


(´・∀・`)「キャンプ! えぁ、キャンプとか、ぃ、最近行きましたか? ねえ!? 僕は行ってないんですけどもねっ」


(´・∀・`)「でもね、最近、僕ちょっと、連休いただいて」


(´・∀・`)「ちょっとね゛ぇ~……! 沖縄っ……に行って来ましたぁ~!!♪」


(´・∀・`)「はぁ゛~♪ 1年ぶりですよ、ちょうど。ええ~」


(´・∀・`)「3泊4日ですか? ええ~。帰りなんて涙出そうなぐらい、悲しかったですね。ええ~。帰りたくない……ねっ」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ~……バーベキューしたりね……釣りしたり……カヤック乗ったりね! ぇぇ」


(´・∀・`)「あとぉ、沖縄料理食べたり……最高だったなぁ! あ~あ。ふはははっ!☆彡 はは!☆彡」


(´・∀・`)「ええ。まぁ~ね、無事戻ってこれましたけどね」


(´・∀・`)「また時間があったら、ええ、また沖縄に行きたいと思います!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ねえ、13年前の音源ですけど(笑)、今聴くと「キャンプ」という何気ない言葉がとても重要に思えるから不思議……❗️


そう言えば、この間、私も種子島に行ったとき、同じこと思いました!
友達と一緒に「帰りたくないね~」って言い合ってました😊


ただ智くんの場合、活動休止中に、沖縄の無人島でソロキャンプしながら暮らす……とかって本気で言い出さないか、ちょっと心配😅


もちろん充分、危険に配慮してのキャンプだとは思いますが……。


13年前の音源と同様に、無事に戻ってきてくれますように🙏




●嵐さん雑誌情報


○11/24(火)
「TVnavi」1月号(産経新聞出版)
嵐 表紙 巻頭スペシャルグラビア・インタビュー


○11/24(火)
「TVfan」1月号(メディアボーイ)
嵐 表紙 巻頭グラビア・インタビュー
TVfan特別企画!「嵐+TVfanアーカイブス~5人のきおく。」


○11/24(火)
「月刊ザテレビジョン」1月号(KADOKAWA)
嵐 表紙


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]


○12/1(火)
「週刊朝日」12/11号(朝日新聞出版)
嵐・特大インタビュー(グラビア3ページ+インタビュー4ページ)予定
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】
・Amazon:週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/23(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○11/25(水) 19:00-22:54
 ベストアーティスト2020(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会) 嵐(出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。