青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「この音が、これが通常の智です」

おはようございます。


連休明けましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


今週は気合を入れていかないとー❗️


明日はベスア、明後日はいよいよ智くんのお誕生日💙
それにSpotifyのオンラインイベントも。


いつもの雑誌の発売やレギュラー番組の放送もだってありますもの。


今日も月刊テレビ誌の発売日ですので、このあと雑誌レポを投稿予定です。


表紙の書影はそれぞれこんな感じ♪



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/7/8・レポート2020/11/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「木を植えたら、すぐに実をつけると思う人もいます。けれど、本当は、木が育って実をつけるまで、少し待たなければいけないのです」


(BGM:青空の下、キミのとなり)


(´・∀・`)「深いねえ。うぅん」


(´・∀・`)「これはっ! マレーシアの、初代首相、トゥンク・アブドゥル・ラーマンさんの言葉です」


(´・∀・`)「もう基礎的なものは大事ということです。あれですよ、コツコツと、やってきてるものありますか? 最近皆さん」


(´・∀・`)「いや~ね、僕はねえ、復活しました。『復活のS』! ふふぅっふふ☆彡 『ドラゴンボール(Z 復活のF)』ぅんですけどね?」


(´・∀・`)「そうです。ある意味! 復活のSの……Fです。そのFの正体わかりますかあ!?」


(´>∀<`)「フリーザです。ハハハッハ!彡 (フ~)違いますよっ。腹筋ですよ!! 腹筋ですよっ!!」


(´・∀・`)「まぁ~、前回はあ、ちょっと、腹筋ついて戻ったぐらいすっよねえ」


(´・∀・`)「僕はねえ、やる(巻き舌)と決めたらやるんですよ。あの日から1っ回もぉ、サボってないっす。起きて、すぐやるんです」


(´・∀・`)「今日はあ、何かしんないけど100回やりました。全然もうつらくなくなったんで。腕立てもやってますよ! ええ~」


(´・∀・`)「鳴らしましょうかあ? じゃあ!」


(´・∀・`)「いや、マジで、いや、まぢでだよ?(かすかな物音) ほらすごくない? もう横なくなったの! 横の無駄肉!」


(ペンペンペンペンッ! という音)


(´・∀・`)「今、横肉叩いてんだけどぉ(ペンペンペンペンッ! ペンペンペンペンペンッ!) ほら(ペンッ!) もうね、なくなったのよお。やぁ、やっと元に戻ったですよ(笑)」


(´・∀・`)「鳴らしましょうか? 行きますよ?」


(ペッペンッ! と高い音。ペンッ! ペンッ!)


(´・∀・`)「これって、中に筋肉がいる、音でしょお?」


(ペンッ! ペンッ! ペンペンペンペンッ!)


(´・∀・`)「フハハッ!!☆彡 つ・た・わ・ら・ねえ(笑) (ッフ~)伝わらないけどお(笑)」


(ペンッ! ペンッ! ペンッ!)


(´・∀・`)「でもお、でもだって俺ずっとやってんだから、これが正解の音ですよ」


(ペンッ! ペンペンペンッ!)


(´・∀・`)「ほら、張りがあるじゃん?(ペンペンペンッ!) ま、重たい、分厚い肉ないでしょ?」


(´・∀・`)「もうねっ、(ペンッ! ペンペンペンペンペンッ!)、何やったって痛くないから!」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねえ、今回たいへんだったもん。う~ん。歳なのかなあ? なかなか減りが遅くてねっ。う~ん、悩んだ時期もありました。ふふふっ☆彡(ゴトゴトゴトゴトッと小さな物音)」


(´・∀・`)「やり続けるとやっぱりねえ、たどり着くんですよぉ。こういうことを僕は言いたかったんです。このラジオで言いたかったことっ! 実をつけるにはね、少し待とう。停滞期ってのはあるんです、腹筋にも。ふっふ☆彡(ゴトゴトゴトッ)」


(´・∀・`)「ええ! いやぁ~、でもね、良かったですよお~。ええ~。も、これで完全なるっ! 復活のSからのF! んふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ねえっ!? 皆さんもねえ? やってますかあ? ええ~。やりましょうよ、みんなで。ねえ?」


(´・∀・`)「これはたぶんもう、も、僕やり続けますっ。う~ん、もう怖いから。んふっふ!☆彡」


(´・∀・`)「ええ、これはもう、だからもう、復活の……SのFはここでもう終了しますね。この音がっ、(ペン、ペンペンッ!)これがっ、通常の、(ペンッペンッ!)智です(ペンッ!)」


(´・∀・`)「ええ(ペンッ!) こっからはもう(ペンッペンッ)変わらないですから! これ宣言します。わたくし、やり続けますぅ!」


(´・∀・`)」以上っ(笑)、大野智でしたあ!(笑)」


――智くんの腹筋ペチペチ懐かしいですね‼️😆


もう5年前になるなんて早いものですが、もしかしたら智くん、このとき宣言した通り、今でもずっと腹筋腕立て続けているのではないでしょうか。


だって、もうずっとあの細い体型を維持しているんですもの。
ちょっと細すぎて、いつも心配になってしまうほどですが💦


そうだ!!
嵐さん、よくSNSで質問を募集していますよね。


今の智くんの腹筋の音を聴かせてもらえないかしら⁉
状態を確認したーい!(笑)




●嵐さん雑誌情報


○11/24(火)
「TVnavi」1月号(産経新聞出版)
嵐 表紙 巻頭スペシャルグラビア・インタビュー


○11/24(火)
「TVfan」1月号(メディアボーイ)
嵐 表紙 巻頭グラビア・インタビュー
TVfan特別企画!「嵐+TVfanアーカイブス~5人のきおく。」


○11/24(火)
「月刊ザテレビジョン」1月号(KADOKAWA)
嵐 表紙


○11/24(火)
「月刊TVガイド」1月号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。