青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙・月刊テレビ誌『月刊TVガイド』1月号「五人が嵐を語り尽くす!アラシの○○ばなし」グラビア・インタビュー

二度目まして、こんにちは。


今朝のブログにも書きましたが、連休が終わり、世の中が一気に動きだしました。


仕事の都合で、朝から郵便局までダッシュし、速達を出してきた自分を褒めたたえたいです(よく走った!)


さて、こちらは今日発売のテレビ誌4誌のうち、月ガイトのレポと感想です。


月ガイドにはね、個人のインタビューがなかったんですよね。
座談会はボリュームあったのですが。


となると、智くんの発言も控えめなわけで……。
意外とあっさりと雑誌レポし終わりました。


グラビアは、こちらもとても良かったです♪


 

月刊TVガイド 1月号

嵐 表紙


表紙の嵐さんは白やアイボリーの衣装で統一。
背景にはメンカラの大きなシートが張られているようです。


フォーメーションはX字型で、手前からNO・A・MSの順。
智くんの左肩には、翔くんの手が乗っています。


智くん、素敵な笑顔しているな~💙
前かがみになって、カメラに向かってニッコリ♪


アイボリーホワイトのカーディガンと、純白のTシャツとパンツがまぶしいです❗️

嵐「五人が嵐を語り尽くす!アラシの○○ばなし」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「五人が嵐を語り尽くす!アラシの○○ばなし」は8ページ。


1ページ目の嵐さんは、真っ白な背景に白を基調とした衣装、黒い靴と雑誌の黒いタイトル。


テレビ誌っぽくない……と言ったら語弊ありありですが、とてもおしゃれなグラビアです。


ソファも白で、そこにANOと座り、後ろにMSが立っている配置。


智くんは大きく口を開けた笑顔……そう、あのお得意の!(笑)


あー、そして妙に気になるのですが、なぜか右手をお股のところに……。


う~ん、白のピタパンだからかな!?
手の置き方がすごいセクシーなんだけどお💙


2~7ページ目まで、白い背景であったり5色の背景であったりとバックを変えながら、さまざまなショットが掲載されています。
組み合わせも個人から五人まで、数も色々。


智くんがソファからユルッと立ち上がって、両手を広げた謎のポーズをしているところとか(笑)


2ショットもメンバー全員総当たりの組み合わせで載っています。


両手を静かに重ね、前かがみでソファに座る智くんは、拳のゴツさとは対照的に、お顔はとても美人さん。


インタビューとなる座談会の話題は、「ライブ」「SNS」「2ショット」「音楽」など。


嵐さんのワチャワチャそのものを読んでいる感じ。
ボリュームたっぷりですが、ブログで取り上げるような情報はなかったです。
楽しいけどね!♪


8ページ目に、白い背景にて、ANMSOの横並びの5ショットあり。
智くんの右肩には、隣の翔くんの手が置かれていました。


相変わらず、大野智の安彦立ちが美しい✨
あと、萌え袖からのぞく指先もビューティフル‼️

嵐「TVリポート」(1ページ)


嵐「TVリポート」1ページの半分を占めているのが、明後日11/26(木)に行われる「Mr.VS嵐」収録レポです。


ただ、思ったけど、写真はおそらくテレビ誌全て同じ物が使われていますね。
智くんが抽選箱から紙を引こうとしている場面など。


こちらでは、東山さんがサプライズで出演すること、テレビ誌に書かれているの初めて読みました。
(ほかの雑誌に東山さんのお名前はずっとなかったです)


また、「ダンス時計対決」のお題となる曲を知ったとき、翔くんが"ある理由"で戸惑っていたみたいなのですが……。
気になりますね(笑)


ほか、今週のしやがれより「櫻井翔記念館」の紹介も。

目次


目次に嵐さんそれぞれのアップが1枚ずつ載っていました。
表紙やグラビア本編では使われていない写真のようです。

嵐「アラフェス2020 at 国立競技場」ライブレポート(2ページ)


月ガイドのアラフェス2020の写真も、他誌と全く同じ既出なもの。
ただ、写真の枚数を絞り、かなり大きく掲載しているのが特徴です。


智くん、拳を突き上げている立ち姿がとても美麗です。
拳からそれぞれの足のつま先まで、スッと定規が引けてしまいます。