青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙・月刊テレビ誌『月刊TVガイド』1月号「五人が嵐を語り尽くす!アラシの○○ばなし」グラビア・インタビュー

二度目まして、こんにちは。


今朝のブログにも書きましたが、連休が終わり、世の中が一気に動きだしました。


仕事の都合で、朝から郵便局までダッシュし、速達を出してきた自分を褒めたたえたいです(よく走った!)


さて、こちらは今日発売のテレビ誌4誌のうち、月ガイトのレポと感想です。


月ガイドにはね、個人のインタビューがなかったんですよね。
座談会はボリュームあったのですが。


となると、智くんの発言も控えめなわけで……。
意外とあっさりと雑誌レポし終わりました。


グラビアは、こちらもとても良かったです♪


 

月刊TVガイド 1月号

嵐 表紙


表紙の嵐さんは白やアイボリーの衣装で統一。
背景にはメンカラの大きなシートが張られているようです。


フォーメーションはX字型で、手前からNO・A・MSの順。
智くんの左肩には、翔くんの手が乗っています。


智くん、素敵な笑顔しているな~💙
前かがみになって、カメラに向かってニッコリ♪


アイボリーホワイトのカーディガンと、純白のTシャツとパンツがまぶしいです❗️

嵐「五人が嵐を語り尽くす!アラシの○○ばなし」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「五人が嵐を語り尽くす!アラシの○○ばなし」は8ページ。


1ページ目の嵐さんは、真っ白な背景に白を基調とした衣装、黒い靴と雑誌の黒いタイトル。


テレビ誌っぽくない……と言ったら語弊ありありですが、とてもおしゃれなグラビアです。


ソファも白で、そこにANOと座り、後ろにMSが立っている配置。


智くんは大きく口を開けた笑顔……そう、あのお得意の!(笑)


あー、そして妙に気になるのですが、なぜか右手をお股のところに……。


う~ん、白のピタパンだからかな!?
手の置き方がすごいセクシーなんだけどお💙


2~7ページ目まで、白い背景であったり5色の背景であったりとバックを変えながら、さまざまなショットが掲載されています。
組み合わせも個人から五人まで、数も色々。


智くんがソファからユルッと立ち上がって、両手を広げた謎のポーズをしているところとか(笑)


2ショットもメンバー全員総当たりの組み合わせで載っています。


両手を静かに重ね、前かがみでソファに座る智くんは、拳のゴツさとは対照的に、お顔はとても美人さん。


インタビューとなる座談会の話題は、「ライブ」「SNS」「2ショット」「音楽」など。


嵐さんのワチャワチャそのものを読んでいる感じ。
ボリュームたっぷりですが、ブログで取り上げるような情報はなかったです。
楽しいけどね!♪


8ページ目に、白い背景にて、ANMSOの横並びの5ショットあり。
智くんの右肩には、隣の翔くんの手が置かれていました。


相変わらず、大野智の安彦立ちが美しい✨
あと、萌え袖からのぞく指先もビューティフル‼️

嵐「TVリポート」(1ページ)


嵐「TVリポート」1ページの半分を占めているのが、明後日11/26(木)に行われる「Mr.VS嵐」収録レポです。


ただ、思ったけど、写真はおそらくテレビ誌全て同じ物が使われていますね。
智くんが抽選箱から紙を引こうとしている場面など。


こちらでは、東山さんがサプライズで出演すること、テレビ誌に書かれているの初めて読みました。
(ほかの雑誌に東山さんのお名前はずっとなかったです)


また、「ダンス時計対決」のお題となる曲を知ったとき、翔くんが"ある理由"で戸惑っていたみたいなのですが……。
気になりますね(笑)


ほか、今週のしやがれより「櫻井翔記念館」の紹介も。

目次


目次に嵐さんそれぞれのアップが1枚ずつ載っていました。
表紙やグラビア本編では使われていない写真のようです。

嵐「アラフェス2020 at 国立競技場」ライブレポート(2ページ)


月ガイドのアラフェス2020の写真も、他誌と全く同じ既出なもの。
ただ、写真の枚数を絞り、かなり大きく掲載しているのが特徴です。


智くん、拳を突き上げている立ち姿がとても美麗です。
拳からそれぞれの足のつま先まで、スッと定規が引けてしまいます。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。