青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん出演・大竹しのぶさん主演舞台『女の一生』観劇

こんばんは。


帰宅して、ふと気づいたのですが、今日ずっと紺と黒の靴下をかたいっぽずつ履いてた管理人です🧦


もうすぐベスア2020が始まりますね!


朝のブログにも書きましたが、今日は日中に外出を。


新橋演舞場で行われている林翔太くん出演の舞台『女の一生』を観劇してきました!




舞台『女の一生』は、秋に予定されていた京都・南座公演が中止となってしまった中ではありますが、明日、新橋演舞場では無事に千秋楽を迎える予定です。


林くん、本当に良かったね!!
智くんのお誕生日に千秋楽だね✨


この舞台、何がすごいかって、主演・大竹しのぶさんというビッグネームばかりか、共演者として風間杜夫さん・高橋克実さん・段田安則さんという豪華キャストが名を連ねていること‼️


限られた登場人物なのに、こうした方々と同じ板の上で演技していた林くん、すごいよ~❗️


しかも、今回の舞台では皆さん、かなり幅広い年齢を一人ひとりが演じていかなくてはなりません。


林くんも青年から中年までを演じていました。


自分よりずっと上の年齢層を演じるのも、逆にずっと下の年齢を演じるのも、どちらも難しいものですよね💦


主演の大竹しのぶさんは圧巻でした。
テレビドラマぐらいしか私はその演技にふれていませんでしたが、大女優であることに間違いありません。


ストーリーはとても濃厚で、展開を飽きさせない内容でした。


www.shochiku.co.jp


そうそう、新橋演舞場は本来であれば、客席でお弁当なども食べられる劇場なのですが……。


現在はコロナウィルス拡散予防の観点から、席での飲食禁止となってしまいました💦
チケットにもそう書いてあります。


劇場内に飲食店も併設されているのですが、きっと混むんじゃないかと思って、早めに外でお昼を済ませてから劇場に入りました。


新橋演舞場の出入り口の目の前、道路を挟んだ向かい側に「絵李花」というカフェがあるので、そこで。


きっとお客さんの大半が新橋演舞場の行き帰りに寄るのでしょう。


お店も心得たもので、軽食はサンドウィッチとかカレーとかハヤシライスとか、舞台に間に合うようすぐに用意できるものばかり。


私がカレーを頼んだときも、5分もかからずに出てきました(笑)


今は新橋演舞場の客席で飲食できないこと、まだ知らない方もいるかもしれないので、ご報告しておきますね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。