青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん総合司会・嵐さん出演『ベストアーティスト2020』ハッピーソングメドレー「Happiness」・ジャニーズメドレーPart1「無責任ヒーロー」・嵐2020スペシャルメドレー「One Love」「Turning Up」

【お知らせ】


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー

嵐、Mr.Children、福山雅治、EXILEら出演
「ベストアーティスト2020」を総力取材!

国民が選んだジャニーズメドレー!
嵐やLiSA、三代目JSBに舞台裏取材!




こんばんは。


あと30分ほどで智くんのお誕生日でーす‼️😆


智くん、今日もビジュ最高でしたね❗️


今夜のベスア2020では、39歳と30代、どちらもラストの智くんを生放送でお目にかかることができて、ほっこり💙


白い衣装もとてもよく似合っていました♪


 

ベストアーティスト2020(2020/11/25)

ハッピーソングメドレー:嵐「Happiness」


番組スタートと同時に登場の嵐さん。


四人が上手側を向いて立っている中、ベスア2020のタイトルロゴの隣には、正面のカメラ目線で手を振る39歳ラストの智くんがーーー‼️😆💙


トップバッター(と、たぶんトリも?)を務める嵐さんが披露するのは『Happiness』です。


嵐さんはブルゾン縛り。


照明の加減で色ははっきりとはわかりませんが、智くんは紫と黒のブルゾンでに白シャツ、黒っぽいネクタイ。
そして黒のピタパンとシューズです。


ブルゾンの前が開いているから、チラチラと白シャツがのぞいて何かセクシー💙


智のターン美しい~♪
いつもよりマイクの音が小さい気がするけどね😅


何か、最後の決めポーズでビクンビクンしてたんですけどwww

ジャニーズメドレーPart1・バックヤード


ジャニーズメドレーPart1のメンバーがバックヤードに登場❗️


あっ、嵐さんの衣装、智くんが描いた花の絵のスーツだあ‼️🌸


ベージュのシャツにボルドーのパンツを合わせています♪


と、不意に前に出ていく智くん。


(‘◇‘)「リーダー明日、誕生日だよね?」
(´・∀・`)「(うなずいて)ああ、ありがとう(笑)」


(‘◇‘)「おめでとう!」
と、相葉ちゃんがいきなり広げたのはテント🏕


広げた拍子に後ろにいた智くんにテント当たってない⁉
のけぞってたんだけど💦


(‘◇‘)「ほら、プレゼントだよ!」
って、相葉ちゃんはテントを上手に張れません~😅


(;‘◇‘)(←あたふた、あたふた)
(.゚ー゚)「がんばれ、がんばれ」
ノノ`∀´ル「入れる入れる」
(;´・∀・`)「あ~、あ~」


智くんがテントに入る前にCMへwww

ジャニーズメドレーPart1:嵐+Part1オールラインナップ「無責任ヒーロー」


ジャニーズメドレーPart1に参加する嵐さんの楽曲は関ジャニ∞の『無責任ヒーロー』です。


歌い出しを少し嵐さんが歌って、そのあとはPart1オールラインナップで。


(´・∀・`) < なるようになるって!


めっちゃカメラ目線で力強く言ったあ♪

嵐・バックヤード


全身真っ白な衣装の嵐さんがバックヤードに登場。
もちろん、司会の翔くん以外の四人です。


って、智くんは❓
おや、先ほど相葉ちゃんからプレゼントされたテントにいました‼️


中で足を投げ出して手を振ってる~❗️🍀
ビジュ最高だなあ♪

嵐・トーク


ミスチルさんの歌唱が終わると、袖で見守っていた嵐さんがちが拍手を。


MOSNAの順で羽鳥慎一アナのもとへと集まります。


BGMで流れる『A・RA・SHI』のサビで振りをつけていました😊


CM明け……。


智くんは、純白のジャケットにパンツ、ベストとハイネックのシャツ、そしてシューズ。


とにかく白1色です!!
智くんのビジュもいいよね~♪


羽鳥さん「さあ、大野さんもどうでしょう? 最近ハマっていることは」
(´・∀・`)「はい! 今年ねえ、あの、キャンプに、ハマっちゃいまして。ええ~。プライベートも行かしてもらいましてね」


羽鳥さん「それ、あれですか? ソロですか?」
(´・∀・`)「ソロです。ソロキャンプ」
羽鳥さん「出ました!」
(´・∀・`)「ええ~。また趣味が増えました」


羽鳥さん「ちなみに、あの、櫻井さんの司会っぷりはいかがですか?」
(´・∀・`)「今日は、あまり見てなかったから……(笑)」


ツッコまれる智くんww
(`・3・´)「ゆっくり休んでください。ゆっくり休んだほうがいい」
ノノ`∀´ル「みんなビンゴやってました」

嵐2020スペシャルメドレー「One Love」「Turning Up」


嵐2020スペシャルメドレーの1曲目は『One Love』から。


あー、『One Love』は、白ってイメージが強いねえ。


キャッ💙 智のターン♪
かっこいいなあ✨
間奏のダンスも美しいですねえ🕺
智くんの足がスッと伸びていて。


カメラから一瞬消え、そののちにハンドマイクからヘッドセットに変わった嵐さん。


2曲目は、『Turning Up』です。


ああ~、良かった~!!
ラストで智くんのフェイクあったあ!


いつ聴いても美声ですね♪



●嵐さん雑誌情報


○11/25(水)
「TV LIFE」24号(ワン・パブリッシング)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○11/25(水)
「TVガイド」12/4号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]


○12/1(火)
「週刊朝日」12/11号(朝日新聞出版)
嵐・特大インタビュー(グラビア3ページ+インタビュー4ページ)予定
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】
・Amazon:週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/25(水) 19:00-22:54
 ベストアーティスト2020(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会) 嵐(出演)


 ○11/26(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/26(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・11/27(金) 24:55-25:05
 FNS歌謡祭 見どころ徹底解説(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。