青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『with』1月号「嵐 4人+僕=5人の嵐」グラビア・インタビュー

こんにちは。


こちらは嵐さん表紙の『with』のレポと感想です。
グラビアとインタビュー、楽しかったですよ♪


昨日発売された雑誌なのですが、仕事があったのと、あと、智くんと嵐さんから怒涛のお知らせ事が続いて、読む時間がなかったの💦


お知らせ事は、もちろん昨日のブログ記事にあるのですが、見出しを発表された順の時系列でまとめると……。



・「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー」視聴チケット販売スタート!!


・『VS嵐』最終回は4時間SP! 12月24日(木)放送!


・「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー」予告編YouTube動画公開!!


・嵐さん出演決定!12月25日(金)放送『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020』第1弾出演者発表!


・12月11日(金)『Mステ2時間スペシャル』嵐さん1時間の特別企画!


・相葉雅紀くん『FNS歌謡祭 見どころ徹底解説』「2020 FNS歌謡祭」第2夜楽曲発表!大野智くん振り付け『Do you…?』・『カイト』・『A・RA・SHI』!



……と、このようになります、


智くんとめぐる個展の動画は予告だけでも大感動ですし、動画そのもののクオリティとセンス、そこに込められた思いに胸が震えました。


Mステは、12月に2度の出演。
12月11日に、嵐さんの特別企画が1時間あるっていうのすごいです!


FNS第2夜で、智くん振り付けの『Do you…?』が披露されるのも嬉しいなあ。


また、12月24日がVSの最終回、続く翌日12月25日にMステスーパーライブとなります。


ほんとにほんとに超多忙な嵐さんたち、どうぞ智くん始め、健康第一で過ごされますように🙏


今は特にコロナが怖いから……。
私はアマビエ様に祈るぐらいしかできないけど、どうか嵐さんたちを守ってください🧜🏼



ところで先日、嵐さんのTwitterで質問募集が行われ、そこに智くんも回答しています✨


苦手な振りを、
(´・∀・`) < ないです!😊
って言いきる智くん、かっこいいなあ💙💙💙



 

with 1月号

嵐 表紙


表紙の嵐さんは白い背景にて、長いベンチに横一列で座っています。


ANOMSと智くんがセンターです❗️😆
まっすぐ前を向いて座ってらっしゃいます🍀


衣装は、皆さん黒のパンツという以外、結構バラバラ。
智くんは淡い水色のシャツジャケットに白Tを合わせたシンプルなファッションです。

「嵐 4人+僕=5人の嵐」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「嵐 4人+僕=5人の嵐」は8ページ。


1ページ目では、OSANMと緩やかなV字型になって体育座り。


浅葱色の壁2面・床1面で構成された、ボックスを半分にしたようなセットに嵐さんたちは腰かけています。


智くん、足が細いな~💦
白い靴下がかわいいです😊


あと、手の所作が本当に美しい方だって改めてわかります。


膝の上に腕を置き、右手首を左手でつかんでいるのですが、これは無意識なのか意識的なものなのか……。


そう思ってしまうほど、"魅せる"手の形をしています。


小指が少し離れているところも、智くんらしい手の美しさのひとつです。


2~6ページ目も、1ページ目と同様の浅葱色の半ボックスのセット。
それぞれ半ページのスペースで、こちらにも5ショットが載っています。


と言っても、ここからの5ページは、メインとなっているひとりをほかの四人がアピールするという構図。


2ページ目のメインは智くん‼️😆


ちょっとおどけたポーズで白いドアを開けると、向こう側から『Face Down』のジャケ写のようにほかの四人が顔をのぞかせています。


3ページ目、バスタブに入っている相葉ちゃんへ、智くんは(エアで)シャワーをかけてあげています。
何か、ポーズもお顔も超イケメン❗️
ほかの三人はマッサージ?


4ページ目、脚立を登って電球を交換するポーズのニノ。


その横で、ほかの四人は騎馬戦を。
智くんと翔くんと相葉ちゃんが上に乗る松潤を支えています。
でも、大丈夫かな?
今にも崩れそうな体勢です💦


5ページ目、ベッドに腰かける四人の膝に、翔くんが寝そべっていました~(笑)


智くんは一番端の太もものあたりに腕を置き、左手で頬杖を。


6ページ目、女王様のような椅子に座る松潤の両脇に、立膝の四人が。


大野ナイト、とても厳しい表情を浮かべているのが超かっこいいー💙💙💙


7ページ目には、2ショットやオフショットがたくさん。


そして、8ページ目には、表紙と同じ配置の嵐さんが、ワチャワチャとしてカメラに笑顔を向けている写真が載っていました。


みんなから体をつかまれている智くん。
その左手は、智くんの膝のあたりになだれかかる翔くんの肩に置かれていました。


まるで家族写真のようで、智くんの微笑みがとても優しいです🍀🍀🍀


――と、写真の説明はここまで。
グラビア以外のスペースには、嵐さんの座談会がびっしりと詰まっていました!!
ディレクションとライティングは上田智子さんですね。


かなりボリュームのある座談会ですが、五人分のインタビューとなるので、智くんの分だけだとそこまで長くはありません。


しかも、智くんったらアンケートの回答をちょっと勘違いして書いちゃったみたいで……⁉


出されたテーマは、「嵐の21年を振り返って、特に印象に残っている"四人の風景"を1シーン、ピックアップしてください」というものだったのですが……。


(´・∀・`)「(メンバーに聞こえないぐらい超小声で)ああ、そういうことか。間違えちゃったな……」


ということで(笑)、ほかのメンバーが「自分から見た四人」をテーマにインタビューに答えている中、智くんの回答だけ、"嵐あるある"に……。


(´・∀・`)「野外ライブは必ず雨が降る」
「……何か俺、間違えちゃった(笑)」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「あはははは!!(笑)」


ここからメンバーのサポートを受けつつ、怒涛の軌道修正をはかるのですが、話はファンの子の話にまで及んでいました~。


ハワイBLASTで雨が降り、
(´・∀・`)「ファンの子たちの靴とかも泥まみれになって。それで、ライブ終わってツアーバスに乗るときに『この汚い靴のまま乗っちゃっていいんですか?』って聞いたんだって!」


(この話って、智くん、どこで聞いたのかしら? ラジオだったかなー。雑誌だったかなー)


(´・∀・`)「普通は、そんなこと聞かないじゃん? 当たり前に乗るでしょ?」
「だから、それを聞くファンの子たちがすごいと思ったし、この四人なら聞くだろうなって」


いつの間にか、ファンの子の話になってました🤣
でも、すごく嬉しいね♪


結局は終盤に、振り付けするときの話が出ていてすごく良かったです❗️


(`・3・´)「大野さんが(嵐の)振り付けをするときも、自分以外の四人のこと見てるんじゃない?」
(翔くん、ナイスフォロー!!)
(´・∀・`)「あ、そっか。それを言えば良かったんだ」


相葉ちゃんいわく、普通は、振り移しのとき、ダンサーの人が五人のフォーメーションをつけて踊るのを見てから振りを覚えるのだそうで。
しかし、智くんのときにそれはないそうです。


(´・∀・`)「想像なんだよね、全部。『あ、この四人だったらこうなるだろうな』とか想像すると、勝手に成立しちゃう。だから、ダンサーの人に踊ってもらうのもいいんだけど、その必要がないな、みたいになっちゃう」
「1回もやったことない」


(´・∀・`)「そう。自分のなかではあるんだけど、最初にその場でちょっと軽い振り付けをして、その振り付けで四人が動いてるのを鏡越しで見ると、発見もあるのね?」


(´・∀・`)「『あ、自分の想像以上におもしろくなっている』っていうこともあるし。『それはそれでおもしろい』とかね。最初の頃は何も思っていなかったけど、最近はもう、やればやるほどそれを感じる。蓄積されてるんだろうね」


座談会の締めも智くんだったんだけど、独特だったなあ(笑)
もうしょっぱなで間違えちゃったからなのかも!


五人にとっての「嵐の物語」を聞かれて、人類が縄文時代から続いている話をしちゃって🤣
そこから!? って、スケールの大きさを感じました‼️
楽しかったです❗️


・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/28(土) 19:00-19:56
 I LOVEみんなのどうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○11/28(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)