青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』櫻井翔記念館「俺はね、ダイナマン」

【お知らせ】


※シューイチ Twitter

8時40分頃からはショービズ🎶

📌Spotify初のオンラインイベント開催❗️🎵
#PePerfume##Alexandros #マカロニえんぴつ

📌#ベストアーティスト2020 の舞台裏に直撃❗️🎤✨
ステージ後のKAT-TUN、Hey! Say! JUMP、#LiSA さんにインタビュー🤗
#嵐 #NiziU も登場🐰




こんばんは。


今夜はとうとう「ヒロシとサトシの無人島キャンプファイナル」ということで……‼️🏕🏝


と、そちらはこのあと、別個にブログ記事を書くとして……。


その前に放送された「櫻井翔記念館」の番組レポをアップしちゃいます。


翔くんの話を聞いているときの智くん、リアクションがとても良かったです😆


緑色の合格通知が出てきたときなんか、本当にびっくりしていましたよね❗️


次回の「しやがれ記念館」はニノ。


智くんの記念館に今から胸の鼓動が高まります……✨



ところでさっき、インスタストリーズにて、嵐さんが質問への回答をポストしていました。


智くんからのお返事は3つ。


・撮影の1番の思い出は何ですか>
(´・∀・`) < 全て! 選べない!😱智


・朝起きて一番にすることは?
(´・∀・`) < 🚽にいく。智


・秋の果物と言えば?
(´・∀・`) < 梨!!! 智


智の答えはいつも簡潔明瞭なのだった……❗️👍


 

嵐にしやがれ(2020/11/28)

しやがれ記念館(櫻井翔記念館)


今週の嵐さんも衣装にあまり統一感はなく……。


智くんはダルトーンのオレンジ系セーターと、黒のパンツとシューズいうスタイル。


キュレーターはニノが務め、今夜は「櫻井翔記念館」の開催です。


ゲストは、NEWS増田くんとセクゾ菊池くん、そして大学時代の友人として元ラグビー日本代表の廣瀬俊朗さん。


幼少期には、チェンジマン・バイオマン・ダイナマンなど、戦隊ヒーローにドハマりしていた翔くん。


(´・∀・`)「俺はね、ダイナマン」


テープで、その戦隊ヒーローの歌を歌う翔くん。
歌と言うより、え、小さい頃からコールしてる!?(笑)


(´・∀・`*)ワイプ「ハッハッハッハ☆彡」
智くんがめっちゃウケてました♪


小学校時代の翔くんの作文がスタジオに。


そこには、喪黒 福造やコロ助など、漫画キャラのいたずら書きがしてあったのですが……。


(´・∀・`)「全然描けてるじゃん」
(`・3・´)「不思議だよねえ」
(´・∀・`)「何で、これすら描けなくなったの」


その作文の中から一部紹介が。


《運動会のこと 50m徒競走があって ぼくは、びいりから二ばんめなのできょうは ○○と思いました》


と書かれていたのですが……○○は?


(.゚ー゚)「大野さん」
(´・∀・`)「……『体調が悪いと思いました』」


(‘◇‘)「俺もそう思った。そっちだと思った」
(´・∀・`)「言い訳チックな……」
(.゚ー゚)「やつだった?」
(´・∀・`)「うん」


正解は、《運が悪かったと思いました》でした!
体じゃなくて、運のせい(笑)


(´・∀・`)「はははは☆彡」
(‘◇‘)「もっと上からだね(笑)」
(´・∀・`)「ねえ? すげえな、やっぱ」


(.゚ー゚)「せめて『体調悪い』とか『足が痛かったです』とかの言い訳……」
(´・∀・`)「言えるよね(?)」
(.゚ー゚)「もう、運!! 運に問いかけるって言う(笑)」


おっと、あの翔くんの初恋のお相手、カラコー・ガブリエッラちゃんのお写真が!!(笑)
うわ、かわいい!www


(`・3・´)「うわ、この子だ!! めちゃくちゃかわいいじゃん!!」
(´・∀・`)「これは惚れるね、でも」


(´・∀・`)「翔ちゃんのこと、しら、し、知ってるの? 知らないの?」
(`・3・´)「いや、知らないんじゃないかな」


えー、現在のガブリエッラちゃんのお写真まで!!
(´・∀・`)「おお~ぉぉ~」
「すごいわ」


出演者の皆さんはその写真を見ましたが、自分も目にするかどうか迷う翔くん。
(´・∀・`)「ま、迷うよねえ」


しかし、
(`・3・´)「……見ます!」
ノノ`∀´ル「これたぶん最初から決まってた」
迷うふり!?(笑)


(`・3・´)「ん~、めちゃめちゃ綺麗じゃん!」
おお、テレビでも写真が紹介されましたが、美人ですよ!
(`・3・´)「嘘だろ!? そのまま綺麗になったの?」


その後、翔くんはジャニーズ事務所に入所したのですが……。


(‘◇‘)「違う人の写真を送ったとか(笑)」
(´・∀・`)「年齢をごまかしたとか(ボソッ)」


正解は、ギターを弾けると経歴詐称していた……でした。


今回の放送のため、ご実家の荷物を探したら、そこからそのときの、一次審査合格通知が出てきたそうです。


(´・∀・`)「マジで?」


ファンもたびたび耳にしていた、緑の書面がスタジオに!!


Σ (´・∀・`)「うわぁ」
(‘◇‘)「あ~」
(´・∀・`)「これだ(笑)」


(´・∀・`)「これだぁ、緑の紙だよね」


しかし、松潤だけリアクションがないのは、
ノノ`∀´ル「俺、オーディションやってないから。直電なの、ジャニーさんから」
(`・3・´)「エリート」


ここで、菊池風磨くんが着て登場したのは、翔くんがJr.の頃に着ていたという全身ベロアのadidasジャージ。


(‘◇‘)「は~、着てた」
(´・∀・`)「覚えてる覚えてる」
(‘◇‘)「着てた!」
(´・∀・`)「ずっと着てた」


Jr.時代はギャル男に変身し、翔くんは一躍ファッションリーダーに。


(.゚ー゚)「へそピアス! 第1号」
(´・∀・`)「カラコンもだよね」
(`・3・´)「ありがとうございます。大野さん」


実は翔くん、ジャニーさんから「You、リードボーカルね」と電話で言われ、嵐に加入することになったのだそうですが……。


『REACH OUT FOR MY DREAM』という『A・RA・SHI』の原型となった曲も、翔くんだけレコーディングしていると。


(`・3・´)「『あれ、これ俺、リードボーカルなのかなあ!?』ってちょっと思った」


ニノもジャニーさんから、「櫻井が主役のグループ作るから」と当時言われていたそうで。


(´・∀・`)「俺はだから、『手伝って』って……言われていた。『ま、手伝うならいいか』つって行って」


(´・∀・`)「俺もラップ録って、『ラップと、メロディー、ど、どっちがいい?』って言われて。いや、『う~ん、メロディーかなぁ』……つって、たぶん(自分が)メロディー、で、(翔くんが)ラップになったんじゃなかったけ」


どうやらジャニーさん、その子に合わせた誘い方をしていたようですね。


きっと智くんが初めに「リードボーカルだよ」と誘われていたらら、逆の反応していただろうな~😅


NEWS増田くんは、当時のメンバー九人全員がメインボーカルだと言われていたのだそうです。


増田くんも「Youが中心のグループ作るから」と言われていたのに、行ってみたらめちゃめちゃ後ろだったと💦



●嵐さん雑誌情報


○12/1(火)
「週刊朝日」12/11号(朝日新聞出版)
嵐・特大インタビュー(グラビア3ページ+インタビュー4ページ)予定
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】
・Amazon:週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/29(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○11/29(日) 12:50-13:40
 FNS歌謡祭 見どころ徹底解説(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○11/29(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○11/29(日) 24:30-25:25
 Love music(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。