青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

加藤シゲアキくんラジオ『SORASHIGE BOOK』大野智くんの個展を観に行った話

今夜の加藤シゲアキくんのラジオ番組『SORASHIGE BOOK』にて、大野智くんの個展の話題がありましたので、その部分のみ文字起こししています。



【SORASHIGE BOOK】


・嵐の大野くんの個展が終わってしまいましたが、今回も行きましたか?


シゲ「いや~、終わっちゃいましたね~、素晴らしい個展でしたね~」


シゲ「行きました。ぎりぎり! 終わる、ほんと2日前ぐらいの、朝イチ、8時。へっへへ(笑)」


シゲ「行きました。あの、始まる前、その、ちょっとね、関係者は始まる前か、あとじゃないと行けないって言うことで」


シゲ「すごく、まあ、ほんとに、限られた時間なのですが……。まあ、どうしても観たくてですね、行かせてもらいました」


シゲ「もっと早く行くはずだったんですけど、なかなかハマらず」


シゲ「あの~、ま、素晴らしかったっすね。僕が語ることは……何かあんまりないっすけど」


シゲ「うん、何か、観れて良かったな~と」


シゲ「今まで観てきた、どれも観てきた、観てきた作品たくさんあるんで、何かまた観られて良かったなと思うものもたくさんありました……し、僕の好きな絵もいくつかありました」


シゲ「いくつかって言うか、全部好きですけど! 特にこれ好きだったな~って、思ったりもしますけどね」


シゲ「新しい作品もね、ま、ジャニーさんの作品もそうですけど。やっぱりすごいほとばしるエネルギーに感動しました」


シゲ「偶然なんですけど! おんなじタイミングで松本潤くんも来てて、二人で観ました。アハハハ(笑) バラバラですけどね、観るタイミングは」


シゲ「で、最後、写真撮っていいって言うね、エリアのとこで、潤くんが写真撮ってくれたんで。はい。優しい先輩です。ほんとに。へへ(笑)」


シゲ「え~、潤くんと一緒に観たのも何かいい思い出でしたけど」


シゲ「ほんとは夜もね、綺麗だったって言うので観たかったんですけど、どうしてもなかなかタイミングが合わず……」


シゲ「いや、でも、こう、タッチが変わっていくと言うか……あの、初期の頃から観てると、あ、だんだん絵が変わっていくって言うのが、またおもしろかったりしますね。うん」


シゲ「ま、それも並び順がバラバラだったよね? あれたぶん。なので、あの、作品を知ってる人じゃないと時系列はわからないと思うんですけど」


シゲ「新作はね。『あ、これ観たことない。これ新作だ』みたいな……感じで、こう」


シゲ「まあ、アトリエでこもってる話も聞いてたんで……ようやく、こう、無事に飾られ、で、たくさんの人に日の目を見ている、日の目を浴びていることを感じると、何か『大野くん良かったね』みたいな気持ちにもなりますけど」


シゲ「いや~、でも何か、(自分が)年末から油絵やりたいとか言ってるけど……あれ観たらやる気なくすね! あんなすごいもの観たら、『俺にできることなんてあんのかよ』みたいな」




●嵐さんテレビ情報


 ○11/29(日) 24:30-25:25
 Love music(フジテレビ系)
 相葉雅紀