青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんコメント『Love music』「FNS歌謡祭 直前SP」見どころ①松任谷由実×嵐

先ほど放送された『Love music』で、嵐さんからのコメントがあったため文字起こしをアップいたします。


智くんのコメントはラスト一言のみですが、めっちゃ愛らしかったです❗️💙


また、コラボでは、松任谷由実さんが『君のうた』の相葉ちゃんソロパートを歌唱したとのことでした。



 


【Love music】(2020/11/30)


・「FNS歌謡祭 直前SP」見どころ①松任谷由実×嵐


お昼に放送された『FNS歌謡祭 見どころ徹底解説』と同様に、嵐さんの衣装はFNSの収録後、松任谷由実さんと『春よ、来い』をコラボしたときそのままのラベンダー色のスーツ。


並びは、『FNS歌謡祭 見どころ徹底解説』と前後が入れ替わっています。
手前がSMA、奥にON。


そして嵐さんの下手側に、松任谷由実さんも登場。


ユーミン「こんばんは。松任谷由実です」


 (´・∀・`)(.゚ー゚)
(`・3・´)ノノ`∀´ル(‘◇‘) < こんばんは。嵐で~す!


(‘◇‘)「まさに今! 歌い終わってきましたけど、ユーミンいかがでした?」


ユーミン「ねえ? めちゃくちゃ楽しくて、30歳ぐらい若返っちゃった!」
(`・3・´)「そんな効果ありました?(笑)」
ユーミン「いくら払っても足りません(笑)」


(‘◇‘)「松潤、いかがでしたか?」
ノノ`∀´ル「いや~、嬉しかったです! あの、最初にこのお話伺ったときに、いや、もう五人でびっくりして」
(`・3・´)「びっくりしたね」


ノノ`∀´ル「マジ? って。やってもらえるの? って言うところから始まり」


ノノ`∀´ル「あの、曲も何か色々ありましたよね?」
ユーミン「そうですね~」
ノノ`∀´ル「最初、別の曲をたぶんフジテレビさんがオファーされてて、で、何か一緒にやるんだったら、今回のその『春よ、来い』がいいと仰ってくださって」


ユーミン「あの、でも嵐のね? 新しい旅立ちの前に、ふさわしい曲なんじゃないかなと思って」
ノノ`∀´ル「いや、嬉しいです」
ユーミン「選ばせていただきました」


(`・3・´)「そうやって選んでいただいたって言う話を伺って、なお感動しました。ほんとに嬉しかったです」


(‘◇‘)「翔ちゃん、歌ってみていかがでしたか?」
(`・3・´)「いや、だってさ、信じられる? ユーミンが横にいて歌ってんのよ? しかも俺らの曲で」
(‘◇‘)「フフフフ(笑) 確かに!」


(`・3・´)「俺は必ず親にOAの時間を言おうと思ってるよ」
(´・∀・`)「ふっふ☆彡」


ノノ`∀´ル「しかも、だってお母さんめっちゃファンじゃない?」
(`・3・´)「ああ、こないだ、あの、両親をコンサートに、あの、お招きいただいて」


ユーミン「もうね、絵に描いたようなブリリアントなご家族で……」
(`・3・´)「そんなことない!(笑)」
ノノ`∀´ル「見てる? 櫻井くんのお母さん、見てる?」
(`・3・´)「いや、僕の家族に時間取らせてすみません」


(‘◇‘)「ユーミンから見て、嵐って言うのはどういったグループに……」


ユーミン「あのね、仲良しで自然体だって聞いてたんですけど、その通りですね」


ユーミン「そしてね、私の思い出としてはね、10年ぐらい前に、あの、ディズニーシーでライブやったでしょ?」


(めっちゃハウスのシチュー食べてチケット当たらなかったやつー。笑)


ユーミン「で、その翌年、私やったんですよ」


ユーミン「何か、ま、ファンタジーが似合う者同士ですね(笑)」
(`・3・´)「チーム・ファンタジーです! よろしくお願いします!」
(‘◇‘)「一緒にしてくれるんですか? 嬉しい(笑)」


ユーミン「なのに、あの、自然体? だから、リアルファンタジーですね」
(`・3・´)「すごい素敵なこと言っていただいた~」


ユーミン「だって、等身大のところと、そういう夢の世界が地続きなんだもん。稀有なグループですよ、ほんとに」
ノノ`∀´ル「いや、この番組、ちょっと絶対録画しよう! 俺」


(‘◇‘)「逆に嵐にとってのユーミンって言うのはどういった存在?」


(.゚ー゚)「だから、まあ、言うなれば、リアルファンタジーですよね」


(`・3・´)「乗っかるな!(笑)」
(.゚ー゚)「たまたまですよ! たまたま一緒だったの!」
ユーミン「5000円いただきます!」
(`・3・´)「奇跡だね、じゃあ」


(‘◇‘)「キャラクターってこと?」
(.゚ー゚)「そうですよ」
(‘◇‘)「俺らと一緒ね?」


(.゚ー゚)「やっぱり何かさ、一緒に、歌を聴いて元気をいただくって言うのはあるけど、一緒に歌ってさらに元気をもらえるって、やっぱすげえなって今日思ったよね」


ユーミン「振り付けも一緒にしましたからね」
(.゚ー゚)「そうなんですよ!! ぜひ見てもらいたい!!」
(´・∀・`)「素敵だった~」
ユーミン「ドキドキでしたけど」


ユーミン「固まって、ミカン目になっちゃって、もう(笑)」


(‘◇‘)「リーダー」
(´・∀・`)「はいっ」
(‘◇‘)「いいですか? 最後に一言もらって」
(´・∀・`)「はい!」


(´・∀・`)「ええ、ほんっとに、ええ、ユーミンありがとお♡(ニコーッ)」


ユーミン「嵐! ありがと~」



●嵐さん雑誌情報


○12/1(火)
「週刊朝日」12/11号(朝日新聞出版)
嵐・特大インタビュー(グラビア3ページ+インタビュー4ページ)予定
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】
・Amazon:週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/30(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○11/30(月) 24:25-24:35
 FNS歌謡祭 見どころ徹底解説(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/1(火) 24:25-24:35
 FNS歌謡祭 見どころ徹底解説(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/2(水) 18:30-23:28
 2020 FNS歌謡祭 第1夜(フジテレビ系)
 相葉雅紀(総合司会) 嵐(出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。