青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

日テレ定例社長会見『嵐にしやがれ』最終回12月26日(土)放送!一部生放送!五人旅ロケ!

本日、日本テレビの定例社長会見が行われ、『嵐にしやがれ』最終回についての発表がありました! 最終回の放送は、12月26日(土)で一部生放送。収録済みの五人旅など予定されているそうです!


日本テレビが30日、都内の同局で、定例社長会見を行い、年内に活動休止を発表している嵐の冠番組「嵐にしやがれ」(土曜午後9時)の最終回が12月26日に午後7時から4時間放送され、一部生放送することが明かされた。

編成担当の福田博之取締役執行役員は「活動休止を発表されています嵐の冠番組である『嵐にしやがれ』は12月26日に最終回を放送いたします」と報告した。

すでにロケを収録した5人だけの旅の模様なども放送されるという。「リスペクトをし、嵐のみなさまに感謝の気持ちを込めて制作してお届けしたい」とした。


www.nikkansports.com
hochi.news
www.sanspo.com
www.sponichi.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。