青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「メロンソーダとかよく飲みますね!」&大野智くんランクイン!「オリコン年間本ランキング」(写真集)

おはようございます。


2020年の12月になりました。


2019年の1月27日から、約2年。


智くんにとっては、どんな年月だったことでしょう。
がんばった、本当に‼️


残すところ、あと1か月。
私の願いはただひとつ。


智くんはもちろんのこと、嵐さん全員、コロナウイルスに感染することなく、健康第一で駆け抜けてもらいたいだけ。


来年になってからも、気が抜けませんね。
とにかく、誰も感染しませんように🙏



何しろ、大晦日に「This is 嵐」ライブが配信されたり、特番だって目白押しですから!


私個人としても、仕事は年末年始モードです。


昨日は仕事の都合で外出し、色々と勉強させてもらってきました。


そのまままっすぐ帰宅したらげんなりしそうだったので(笑)、映画『鬼滅の刃』無限列車編を見てから帰ることにしたのですが……。


全くの不意打ちで、映画が始まる前、年賀はがきの1分CMが流れたのです❗️


スクリーンいっぱいに智くんのお顔がアップになり、思わず泣いてしまいました💧💧💧


そのあとの映画もボロ泣きです😭


作品そのものも、アクションがすごかったりしておもしろいけれど、原作やアニメで経緯を知っていると、より感情移入できて泣ける映画でした。


テレビアニメも、確か第2期が決まっているはずですし、そちらも楽しみ♪



昨日はオリコンからこんなお知らせも!!


「オリコン年間本ランキング」写真集の部門に、智くんが男性では唯一ランクインしています‼️


智くん、おめでとうございます❗️🎉🎊


このランキングの何がすごいって、智くんのアート作品集が8位に食い込んでいるということ!


ほかはグラビアです。


何か、添付されている画像を見ると、まるで智くんもセクシーな写真集を出したかのような🤣


ご自分の体をキャンパスや作品として……。


そんな写真集も、いつかお待ちしています😊





ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/6/2・レポート2020/12/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、飲み物の問題です」


(´・∀・`)「シュワ~ッと爽やかな炭酸飲料は僕も大好きです! さて、炭酸はある物が水に溶けてできますがぁ、そのある物とは何でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 二酸化炭素。2! 砂糖。3! 塩」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の二酸化炭素です」


(´・∀・`)「川崎市にある企業が、今日から横浜開港150周年を記念したサイダーの販売を始めます。この商品は、今までにない味をっ、え、目指して半年間かけて開発し、企業秘密だという新しいフレーバーを配合したサイダーで、1本あたりのカロリーは、約! 56キロカロリーとっ、低カロリーなことが特徴です」


(´・∀・`)「ほぁ~! これ飲んでみたいっすね、ほんとね」


(´・∀・`)「たぶん、結構ね、僕も、飲み物とかもね、食べ物でもね、何でもね、ハマったらね、ず~っと、ねぇ? それ飲んだり食べたりするんですけどねっ。ええ~」


(´・∀・`)「……(ボソボソ)……飲みたいと思います!」


(´・∀・`)「まぁ、でも最近はね、よく飲む物と言えばねぇ~……メロンソーダとかぁよく飲みますねぇ!(笑) ええ!」


(´・∀・`)「こぉれはですねぇ、あのぉ、釣りに行ったときはね、あの、何か知んないけど、メロンソーダを飲むんですね」


(´・∀・`)「初めて! 釣り、ねっ? え、去年の9月ぐらいかなぁ」


(´・∀・`)「初めて、その、釣り連れてってもらって行ったときにぃ、自動販売機にぃ、メロンソーダがあったんでぇ、それ買っ、何か久々だったから買ってみたんですよねっ」


(´・∀・`)「で、それ~……それから! 何か、知んないけど、え~、釣り行くときは毎日、え~、買ってますね」


(´・∀・`)「うん~、ま、ほかはまぁ~、ココアもやっぱ好きですね、僕。朝ココア飲むねぇ。習慣になってますねっ! ヨーグルト食べて、ココア飲んで……行く! みたいな」


(´・∀・`)「まあ、でもこの、サイダー! え、今度僕も試してみたいと思います!」


(´・∀・`)「おっ!! 今日は、横浜の開港記念日ですね! え~、おめでとうございます。僕は横浜が大好きです!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「なぜなら釣りスポットだから~という(笑)」


――メロンソーダかあ🍈
町田くんの好きな飲み物と言ったら、クリームメロンソーダなのだけれど、味覚似ているところあるかしら!!😆


ココア好きで、ブラックコーヒー飲めなかった智くんも、今やすっかりコーヒー党かな?


ブラックコーヒー飲み始めたときびっくりしましたもんね(笑)


その後、ココアのCMが来たり、横浜を舞台にしたドラマの主演したり。


こうして過去のラジオを振り返っていると、智くんの発言って、のちのち何らかの形になること本当に多いですよね。


う~ん、やっぱり未来という高台から見下ろす過去っておもしろいなあ♪




●嵐さん雑誌情報


○12/1(火)
「週刊朝日」12/11号(朝日新聞出版)
嵐・特大インタビュー(グラビア3ページ+インタビュー4ページ)予定
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】
・Amazon:週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。