青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『週刊朝日』12/11号「アラフェス」グラビア・独占60分ロングインタビュー

こんにちは。


さっき本屋さんで「週刊朝日」を買ってきました♪


智くんが結構たくさんお話してくれていて嬉しかったです❗️🍀


それに、智くんの言葉はいつもファンを救ってくれるな~って言うのも感じました✨


グラビアは、他誌と全く同様の既出のライブ写真でしたが、チョイスとかレイアウトが良かったです。


週刊朝日 12/11号

嵐「アラフェス」グラビア・独占60分ロングインタビュー(カラー4ページ+白黒4ページ)


グラビアと言っても、その4ページ分を飾っているのはアラフェス2020のライブ写真。


こちらは事務所側から提供されたものなのか、どの雑誌でも同じ写真が使われています。


週刊朝日では1~2ページ目を特効の炎が噴き出ているところを全面に載せており、迫力がありました。


既出の写真であっても、雑誌ごとにレイアウトが違っていておもしろいです。


インタビューはカラーページから少し進んだ白黒のところに4ページ分ありました。


インタでは、まずコロナ禍の中での活動であったこと、SNSを立ち上げたことなど語られていました。


最後の1ページより、智くんの言葉を少し引用したいと思います。

20年やってまだ新鮮なことがたくさんあって。それができる環境にあるっていうのはすごく幸せなことだと思いますよね。英語の詞を覚えるのだって俺にとってほんとにたいへんな挑戦ですよ!


智くん、ネイティブと間違われるような、なめらかな英語詞での歌唱でしたよ♪

ブルーノ・マーズさんの歌入りのデモを聴いたときはとても上手くてプレッシャーもすごかったし。


ブルーノのデモと智くんの歌声を聴き比べたくなっちゃうな~‼️😆
きっと智くんのことだから、何度もデモを聴き込んで、ブルーノの発音通りに歌ったのでは⁉


・「これぞ嵐」とは……?

「嵐=○○」は、俺はファンのほうがわかってるんじゃないのかな、とも思うかな。自分ではわからないんですよね。客観的に見ている人のほうが答えられる気がします。


智くんの抱くファンの子への信頼に胸が熱くなります……❗️💙


今回のインタビューは、智くんの会話の割合も多くて楽しかったですよ♪


・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】
・Amazon:週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○12/2(水)
「TVガイド」12/11号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○12/1(火) 24:25-24:35
 FNS歌謡祭 見どころ徹底解説(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/2(水) 18:30-23:28
 2020 FNS歌謡祭 第1夜(フジテレビ系)
 相葉雅紀(総合司会) 嵐(出演)