青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』12/11号 連載「週刊VS嵐ガイド」・「Spotify presents Tokyo Super Hits Live 2020」ライブレポート

こんにちは。


本屋さんに入ったら、近くの携帯ショップに「3Gサービスは終了します」の看板を見つけました。


ググってみたところ、2024年1月下旬には終了予定のようですね。


結構先に思えますが、サービス終了と聞くとやはり機種変更したくなりますから、販売促進のためなのでしょう。


かつて嵐さんがauのCMをしていたから、思い出深いんですよね~、ガラケー。


そんな嵐さんも今はソフバンで5のCMをしているのですから、時の流れを感じている管理人です。



って、それよりも、今日発売の週刊テレビ誌ですよ!!(笑)


ガイドのVS連載には、今週も先週から引き続き、スーツ姿の智くんが登場しています💙


超かっこいいよ~♪


 

TVガイド 12/11号

「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」週刊VS嵐ガイド編②(2ページ)


「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」も、この週「刊VS嵐ガイド」編②で最終回だそうです。


2ページに渡り、'18年12月あたりからの連載をピックアップ。


ごく最近のだと思っていた連載200回祝いも、気づけば半年前か~。


嵐さんはもちろんのこと、ガイド編集部の皆様、連載、長らくありがとうございました❗️


このあとも、まだ少しありますので、楽しみにしています。

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


先週号と同様に、今週のVS連載は智くんと相葉ちゃんの当番で3ページ。


深紅の背景にて、「Mr.VS嵐」ドラフト会議のスーツ姿でビシッと決めております‼️


あれっ、ビシッと決め……て、ない(笑)⁉


「Mr.VS嵐」での対戦を意識して、1~2ページ目では、お二人がファイティングポーズ!


スーツ姿でのファイティングポーズもいいですねえ♪


智くんはボクシンングと言うよりも、うん、やっぱブルース・リーのファイティングポーズに似ています‼️


そんな二人が小さめサイズの写真では、パンチの打ち合いを?


長いリーチの相葉ちゃんに対して、智くんは肩を入れての左パンチ!


でも、パンチの仕方がなぜか乙女なんですけどーwww
表情もかわいい💙


ラストは智くん、さとしポパイのポーズで、相葉ちゃんとがっちりと手を組み合い、カメラ目線の笑顔で仲直り~💪🙂


いやあ、ほんとビジュがいいなあ✨


3ページ目の上半分では、智くんと相葉ちゃんがホッピング対決で勝負!!


や~だ、もう、スーツでホッピング大野智がかわいすぎる~‼️🤣


相葉ちゃんがホッピングしている間、壁にぶつからないよう、智くんは手を差し伸べていたとか。
優しい世界🍀🍀🍀


記録は、智くん8回、相葉ちゃん16回でした!


その下半分が、明日12/3(木)の「Mr.VS嵐」収録レポ。


ピンボールランナーで走ることになった智くんは、
(´・∀・`)「誕生日だから勝ちたい」
と、意気込みます。


そう、前回は智くんのお誕生日が放送日でした♪


ピンボールランナーのカゴを持つため両手を上げている智くん。
半袖だから二の腕がまぶしくてまぶしくて✨


智くんはピンクボールの指示にNEWS加藤くんを指名しましたが……。
さて、結末は⁉

「Spotify presents Tokyo Super Hits Live 2020」ライブレポート(1ページ)


先日配信されたSpotifyオンラインライブレポが1ページ使って紹介されています。


そのうち半分を占めているのが嵐さんの写真という😊


方の角度、手の位置、腰の入り方。
どこを切り取っても本当に美しいです、智くんのダンスは🕺


Spotifyのオンラインライブは心から良かったなあ。


正直、テレビの歌番組よりも、もっと早くオンラインライブに出てもらいたかったな~と思ってしまったほどでした。


コロナ禍の中で、たいへんなことが多い分、気づかされることも多くなったような気がします。

次号予告


次号のVS連載は、「永久保存版5ショット一挙出し!」だそうですよ!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。