青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』12/11号 連載「週刊VS嵐ガイド」・「Spotify presents Tokyo Super Hits Live 2020」ライブレポート

こんにちは。


本屋さんに入ったら、近くの携帯ショップに「3Gサービスは終了します」の看板を見つけました。


ググってみたところ、2024年1月下旬には終了予定のようですね。


結構先に思えますが、サービス終了と聞くとやはり機種変更したくなりますから、販売促進のためなのでしょう。


かつて嵐さんがauのCMをしていたから、思い出深いんですよね~、ガラケー。


そんな嵐さんも今はソフバンで5のCMをしているのですから、時の流れを感じている管理人です。



って、それよりも、今日発売の週刊テレビ誌ですよ!!(笑)


ガイドのVS連載には、今週も先週から引き続き、スーツ姿の智くんが登場しています💙


超かっこいいよ~♪


 

TVガイド 12/11号

「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」週刊VS嵐ガイド編②(2ページ)


「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」も、この週「刊VS嵐ガイド」編②で最終回だそうです。


2ページに渡り、'18年12月あたりからの連載をピックアップ。


ごく最近のだと思っていた連載200回祝いも、気づけば半年前か~。


嵐さんはもちろんのこと、ガイド編集部の皆様、連載、長らくありがとうございました❗️


このあとも、まだ少しありますので、楽しみにしています。

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


先週号と同様に、今週のVS連載は智くんと相葉ちゃんの当番で3ページ。


深紅の背景にて、「Mr.VS嵐」ドラフト会議のスーツ姿でビシッと決めております‼️


あれっ、ビシッと決め……て、ない(笑)⁉


「Mr.VS嵐」での対戦を意識して、1~2ページ目では、お二人がファイティングポーズ!


スーツ姿でのファイティングポーズもいいですねえ♪


智くんはボクシンングと言うよりも、うん、やっぱブルース・リーのファイティングポーズに似ています‼️


そんな二人が小さめサイズの写真では、パンチの打ち合いを?


長いリーチの相葉ちゃんに対して、智くんは肩を入れての左パンチ!


でも、パンチの仕方がなぜか乙女なんですけどーwww
表情もかわいい💙


ラストは智くん、さとしポパイのポーズで、相葉ちゃんとがっちりと手を組み合い、カメラ目線の笑顔で仲直り~💪🙂


いやあ、ほんとビジュがいいなあ✨


3ページ目の上半分では、智くんと相葉ちゃんがホッピング対決で勝負!!


や~だ、もう、スーツでホッピング大野智がかわいすぎる~‼️🤣


相葉ちゃんがホッピングしている間、壁にぶつからないよう、智くんは手を差し伸べていたとか。
優しい世界🍀🍀🍀


記録は、智くん8回、相葉ちゃん16回でした!


その下半分が、明日12/3(木)の「Mr.VS嵐」収録レポ。


ピンボールランナーで走ることになった智くんは、
(´・∀・`)「誕生日だから勝ちたい」
と、意気込みます。


そう、前回は智くんのお誕生日が放送日でした♪


ピンボールランナーのカゴを持つため両手を上げている智くん。
半袖だから二の腕がまぶしくてまぶしくて✨


智くんはピンクボールの指示にNEWS加藤くんを指名しましたが……。
さて、結末は⁉

「Spotify presents Tokyo Super Hits Live 2020」ライブレポート(1ページ)


先日配信されたSpotifyオンラインライブレポが1ページ使って紹介されています。


そのうち半分を占めているのが嵐さんの写真という😊


方の角度、手の位置、腰の入り方。
どこを切り取っても本当に美しいです、智くんのダンスは🕺


Spotifyのオンラインライブは心から良かったなあ。


正直、テレビの歌番組よりも、もっと早くオンラインライブに出てもらいたかったな~と思ってしまったほどでした。


コロナ禍の中で、たいへんなことが多い分、気づかされることも多くなったような気がします。

次号予告


次号のVS連載は、「永久保存版5ショット一挙出し!」だそうですよ!!