青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くんミュージカル『EDGES -エッジズ-』観劇&嵐さん「HELLO NEW DREAM. PROJECT」銀座三越・巨大広告

こんばんは。


FNS歌謡祭2夜の放送中に失礼します🙏


だって、番組を見ていたら、嵐さんが生出演するのは22時半過ぎとのお知らせがあったので……。


時間もありますし、その前にこちらのブログ記事を投稿してしまいたくて💦


管理人、お昼にはこちらに行ってきたんです❗️




そう、銀座三越です♪


嵐さんの「HELLO NEW DREAM. PROJECT」の巨大広告が掲示されているというので、撮影してきました📷


後ろ姿で、五人のお顔は写っていないため、当ブログでも掲載させていただきます。


写真はお昼に撮影したものですが、夜だとこんなライトアップだそう!!
綺麗~✨



銀座三越は今月内に、もう1度訪れる予定。


と言うのも、「HELLO NEW DREAM. PROJECT」特別ラッピングショッピングが抽選で当たったので‼️


今度、屋良っちの舞台を観に行くときに受け取ってくるつもりです。


そのときも、夜の銀座三越の撮影ができなさそうなのが残念ですが💦


お昼も、銀座で済ませました。


本当は、「びいどろ 銀座三越店」を訪れ、智くんがデスマッチで正解し召し上がってた「フィデワ・デ・ガンディア」を食したかったのですが……。


エビの本体も出汁もがっつり入っているため、アレルギーのある私は泣く泣く断念😭


いつか友達と行ったとき、食べてもらおうと思います(笑)


んで、私が実際に行ったのがこちら。
東銀座の「elbe」さんです。




ここの「ミックス」(ビーフ&タン)というシチューを、智くんも召し上がっていました👍
正解したのはニノなんですけどね。



タンは本来、苦手な私だけど、こうして煮込まれると大丈夫👍
だって、ホロホロで、もう何のお肉がよくわからなくなるから。
ただし、ホルモン系は、何してもダメ~(笑)


シチューセットには熱々のシチューにお新香と、おかわり自由のご飯がつきます。


おかわりはしなかったけど、超嬉しい🍚
銀座なお値段だったものの、とても美味しくいただきました🙏


ご飯を食べたあとは、初台駅のそばの新国立劇場へ。





ここで上演されている林翔太くんのミュージカル『EDGES』を観る……前にですね!


その新国立劇場と初台駅から目と鼻の先のパチンコ店へ。



ここは、『歌のおにいさん』最終話で、矢野健太くんが『蛍の光』を歌った……いえ、歌わされた場所です‼️


パチンコはしてこなかったので、中のお写真は自粛いたします。


パチンコ店をあとにして、また道を戻って新国立劇場に行くと……?


入口にこんな……たぶんアート作品が。



鳥さんの顔をしているし、エジプトのトート神(顔がトキ)かホルス神(顔がハヤブサ)かと思ったら、作品名には「ワシの神様」と書かれていました。


とても迫力あったので写真をパチリ。


さて、林翔太くんが出演したミュージカル『EDGES』は上演時間が約75分と、一般的な舞台よりもかなり短いと知り、なぜなのかしら? と思っていたのですが……。


観劇してみて納得。
「チームRED」というたった四人の出演者でずっと歌いっぱなし!!


ミュージカルと言うよりは、ソングショーと言ったほうが近いかもしれません。
とにかく歌っています。


演者は少ないものの、パワーほとばしるステージでした。
林くん、歌うの楽しそうだったな~😊


『EDGES』は明日が千秋楽。
当日券も出ているようです。


www.stagegate.jp