青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くんミュージカル『EDGES -エッジズ-』観劇&嵐さん「HELLO NEW DREAM. PROJECT」銀座三越・巨大広告

こんばんは。


FNS歌謡祭2夜の放送中に失礼します🙏


だって、番組を見ていたら、嵐さんが生出演するのは22時半過ぎとのお知らせがあったので……。


時間もありますし、その前にこちらのブログ記事を投稿してしまいたくて💦


管理人、お昼にはこちらに行ってきたんです❗️




そう、銀座三越です♪


嵐さんの「HELLO NEW DREAM. PROJECT」の巨大広告が掲示されているというので、撮影してきました📷


後ろ姿で、五人のお顔は写っていないため、当ブログでも掲載させていただきます。


写真はお昼に撮影したものですが、夜だとこんなライトアップだそう!!
綺麗~✨



銀座三越は今月内に、もう1度訪れる予定。


と言うのも、「HELLO NEW DREAM. PROJECT」特別ラッピングショッピングが抽選で当たったので‼️


今度、屋良っちの舞台を観に行くときに受け取ってくるつもりです。


そのときも、夜の銀座三越の撮影ができなさそうなのが残念ですが💦


お昼も、銀座で済ませました。


本当は、「びいどろ 銀座三越店」を訪れ、智くんがデスマッチで正解し召し上がってた「フィデワ・デ・ガンディア」を食したかったのですが……。


エビの本体も出汁もがっつり入っているため、アレルギーのある私は泣く泣く断念😭


いつか友達と行ったとき、食べてもらおうと思います(笑)


んで、私が実際に行ったのがこちら。
東銀座の「elbe」さんです。




ここの「ミックス」(ビーフ&タン)というシチューを、智くんも召し上がっていました👍
正解したのはニノなんですけどね。



タンは本来、苦手な私だけど、こうして煮込まれると大丈夫👍
だって、ホロホロで、もう何のお肉がよくわからなくなるから。
ただし、ホルモン系は、何してもダメ~(笑)


シチューセットには熱々のシチューにお新香と、おかわり自由のご飯がつきます。


おかわりはしなかったけど、超嬉しい🍚
銀座なお値段だったものの、とても美味しくいただきました🙏


ご飯を食べたあとは、初台駅のそばの新国立劇場へ。





ここで上演されている林翔太くんのミュージカル『EDGES』を観る……前にですね!


その新国立劇場と初台駅から目と鼻の先のパチンコ店へ。



ここは、『歌のおにいさん』最終話で、矢野健太くんが『蛍の光』を歌った……いえ、歌わされた場所です‼️


パチンコはしてこなかったので、中のお写真は自粛いたします。


パチンコ店をあとにして、また道を戻って新国立劇場に行くと……?


入口にこんな……たぶんアート作品が。



鳥さんの顔をしているし、エジプトのトート神(顔がトキ)かホルス神(顔がハヤブサ)かと思ったら、作品名には「ワシの神様」と書かれていました。


とても迫力あったので写真をパチリ。


さて、林翔太くんが出演したミュージカル『EDGES』は上演時間が約75分と、一般的な舞台よりもかなり短いと知り、なぜなのかしら? と思っていたのですが……。


観劇してみて納得。
「チームRED」というたった四人の出演者でずっと歌いっぱなし!!


ミュージカルと言うよりは、ソングショーと言ったほうが近いかもしれません。
とにかく歌っています。


演者は少ないものの、パワーほとばしるステージでした。
林くん、歌うの楽しそうだったな~😊


『EDGES』は明日が千秋楽。
当日券も出ているようです。


www.stagegate.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。