青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙・ピンナップ・隔週テレビ誌『TV LIFE』25号「Cover Talk ARASHI」グラビア・インタビュー/大野智くん相葉雅紀くん「相葉マナブ1時間SP」収録レポート

こんにちは。


昨日発売されたテレビ誌4誌のうち、こちらはLIFEのレポと感想になります。


LIFEはズバ抜けてボリュームがあり、力の入れようが他誌とは違っていました❗️


智くんがゲスト出演するマナブくんの収録レポも、インタビューつきでたっぷり‼️😆


表紙も素敵でしたよ♪



 

 

TV LIFE 25号

嵐 表紙


LIFE表紙の嵐さんは、冬物ジャケットに明るいメンカラのトップスという組み合わせ。


厳密には、智くんの着てらっしゃるTシャツは青ではなくて水色だけど。
ジャケットは細かな千鳥格子です。


配置は、上段OM・下段NASのM字型。


手前に座っている三人は白い箱に座っていました。
背景も白ですね。


それにしても智くんが美人さんだな~‼️💙
笑顔がまぶしいっ😆


肌質とか綺麗に修正はされちゃっていますが💦
でも、かろじておでこのほくろは残っています!


ちなみに目次に小さく掲載されている5ショットは本編では使われていないもので、名物カメラマンの花井透さんからのコメントも記載されていました。

ピンナップ


ピンナップ表面は、表紙のジャケットを脱いだ嵐さんの5ショット。


横一列にAMSONの並びになって、お互いの肩に手を置いています。


智くんは右手を翔くんの肩へ。
その左肩にはニノの右手が置かれていました。


こちらは智くん、歯を見せずにニンマリしている感じ♪
左手はもちろん萌え袖でっす👍


ピンナップ裏面は「ARASHI TV LIFE Cover Collection」となっていました。


五人でLIFE表紙を飾った写真がズラッと!

嵐「Cover Talk ARASHI」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「Cover Talk ARASHI」が8ページ。


1ページ目は、真っ白なクリスマスツリーを囲んでの撮影。


なぜか智くんの左肩には松潤の手があり、抱き寄せられています。
彼女感😆


2~3ページ目では、表紙でも使われていたらしい白いベンチに、MAOSNと智くんをセンターに腰掛けています。


あ、違う。
ニノだけ床に座ってた。


足を組んでいる智くん、膝を抱えている両手も美しいですね✨


右上の小さな写真では、NSMOAと横に並び、みんなが右手にシャンパングラスを持っていました。


あ、これも違う。
翔くんだけ左手に持っています。


大人なショットだけど、こうして全身を見ると智くんのジャケットがかなりオーバーサイズ💦
何か……お父さんのジャケットを着た少年な感じー❗️😆


4~5ページ目には、ジャケットを脱いだショットが。


一番大きな写真では、SNOAMと、センターの智くんが誇らしげに感謝状を掲げています。
ほかのメンバーがそれを指さし。


感謝状には「嵐殿」の文字が。


上のほうにレイアウトされた5枚の写真は、「2020年○○だったで賞」をお互いに贈呈し合っています(笑)


6ページ目は丸々、その「2020年○○だったで賞」の座談会。


7ページ目では、ANOMAと嵐さんが一列に、智くんのほうを向いて並び、全員サムズアップ。


あ、これは松潤だけ腕組みです。
(今回のグラビア、こういうの多いですね)


センターの智くんは左手でサムズアップし、カメラ目線👍
体だけ松潤のほうへと向けていました。


――それでは、テキストをまとめてみたいと思います。


・サンタさんにお願いしたい大さなこと


(´・∀・`)「昔、ロケでフィンランドのサンタさんには会ったけど、俺が子供の頃、家に来ていたであろうサンタさんに会いたい(笑)」


(三鷹の某団地のおおのさとしくん宅を担当したサンタ様~!! ご本人に連絡してあげてくださ~い! 意外と身近にいると思いま~す。笑)


・サンタさんにお願いしたい小さなこと


(´・∀・`)「子供の頃、クリスマスによく買ってもらってたお菓子が入った長靴が欲しい」


(´・∀・`)「中のお菓子を取り出したら実際に履けるのをください!(笑)」


(大きいサイズの何度か見かけたことあるー! ラジオあったら送っちゃってたかも😆)


・2020年のオフの思い出


(´・∀・`)「ヒロシさんと1泊2日で行った1回目は、やりたかったブッシュクラフトがほぼできなくて。2回目は2泊3日で長かったから、木を切ったり削ったりして、飲み物を置く用の小さいテーブルを作ったりしたよ。それが非常におもしろかったね」


'03年 嵐連載「嵐あらし」からは、智くんのこんな発言がピックアップされていました。


(´・∀・`)「メンバー四人でカラオケに行って、仕事で来られなかった翔くんへのプレゼント用にみんなで5曲入りのCDを作ったの。俺が『楽園ベイベー』、ニノがGACKTさんのを歌ったりした各ソロ曲と、全員で歌った『夏の終わり』で締めたCD」
(そのCDを早急にリリースしてくださーい!!)


ノノ`∀´ル「(楽園ベイベー)好きだったよね?」
(´・∀・`)「うん、好きだったね」


また、座談会では、ニノの帰宅がすごく早いという話になり、Mステ放送終了後に挨拶に来たセクゾもびっくりしていたと。


(.゚ー゚)「そのとき、リーダーも楽屋にいなかったでしょ?」
(´・∀・`)「俺もニノと同時に帰った」
(もう~、ニノは自分のこととなると、すぐ智くんとか、ほかへと話をはぐらかしちゃうんだから~💦)


ちなみに、ニノは、しやがれでもVSでも、収録が終わると楽屋に戻らず、前室で着替えてそのまま帰宅してしまうそうです。


さて、それでは最近の智くんは?


(`・3・´)「サンダルにも靴にもなるような最強のアイテムを手に入れて、それを履いてるよね」
(´・∀・`)「そう、どっちにもなるやつ」
「昨日(取材日前日)から履き始めた」


『IN THE SUMMER』の振り付けではすごく踊るため、マネージャーさんから「スニーカーを持ってきてください」と言われた智くん。


しかし、久々にスニーカーを履いたら……!
(´・∀・`)「靴擦れを起こしちゃった」
(それはたいへん‼️😱)


(´・∀・`)「擦れちゃって痛くて仕方がないんだよ。慣れてるサンダルのほうが上手く踊れる」


ということで、智くんは"もう靴を履けないで賞"を受賞していました😅


ところで、その最強アイテムの詳細を!


(´・∀・`)「スリッパになるからサンダルっぽくも履けるし。踊るときは全部かぶせれば靴にもなる。あと、中の生地がちょっとフワフワしてるから、寒い季節にちょうどいい」


(きっと、どこかのアウトドア好きかファッション好きなアラシックさんが見つけてくれるはず……)

嵐 目次(1ページ)


表紙と同じ全く配置で、口を開けて笑っているバージョンの嵐さんの写真が大きく載っています。


こちらは、嵐さん専用の目次ページ。


智くんは右手の拳を小さく掲げてガッツポーズしています。


笑顔がとてもリラックスしているのは、カメラマンさんのお陰かな❓

嵐SP座談会・連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」最終回(4ページ)


しやがれ連載の最終回は、五人そろって4ページ。


オレンジ色の背景にて、1~2ページ目では、智くんをセンターにX字型のフォーメーションで撮影を。


智くんの左手は、手前にいる相葉ちゃんの肩に置かれていました。


3ページ目では、センターの智くんが椅子に座ったまま、手をパッと開いて焚き火にあたるポーズ‼️🏕


ほかのメンバーもそれぞれ、しやがれの個人コーナーに沿ったポーズをしていました。


4ページ目では、そのX字型のフォーメーションのまま、センターを変えて4枚の写真を撮っています。


手前でずっと立膝の智くんは、どんなポーズでも忍者っぽく見えちゃうな~😊
ちょっとおどけてるのもあるけどね(笑)


テキストでは、しやがれの企画を振り返り、トランポリンを使って壁を走る技に挑戦したことが思い出深いと相葉ちゃんが語っていました。


智くんと相葉ちゃんは身体能力が高い……と翔くんから言われて、
(´・∀・`)(‘◇‘)「たまたまだよね」
と謙虚な二人🍀


(´・∀・`)「でも俺は、この番組でギターができないということに気づいた」
大野さん、エアギターなら超上手いから、それでいいよ~❗️


また、帰宅後のルーティーを聞かれて……。
(´・∀・`)「……ないね(笑)」


(`・3・´)「帰ってから最初にやることでもいいよ。俺だったら帽子を取って、その中に鍵を入れて、マスクを洗って……とかなんだけど」


(´・∀・`)「俺は……帰ってきたらまず帽子を取って、その中に鍵を入れて……」
(`・3・´)「一緒じゃん(笑)」


(´・∀・`)「最初にするのは本当にそれ」
今回も標高高かったです!!

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1~2ページ目は、見開き全てが12/13(日)放送の『相葉マナブ 1時間SP』の収録レポとなっていました❗️


かなり詳しいレポも載っておりますが、こちらは当日の放送後に照らし合わせるとして……。


お写真がすごくいい!
何か……自然薯を掘っている大野智がかっこいい!!


自然薯を掘る用の持ち手の長い、細いスコップを手にしているのですが……。


斜面に片足をかけ、地面を掘る姿が……まるで槍を手にしているかのような⁉
こんなポーズ、名画になかったっけ??? と思うような1枚でした👍✨


2ページ目は、調理のシーン。
相葉ちゃんと一緒にお魚をさばいている智くんが楽しそう♪


"包丁王子"相葉ちゃんに対し、YouTubeで魚のおろし方を覚えた、"YouTube包丁王子"智くんの腕前は(笑)⁉


最後に、智くんと相葉ちゃん、そして出演者の澤部佑さん・高橋茂雄さんとのインタビューも掲載されています。


(´・∀・`)「僕は懐かしかったです。相葉ちゃんとは昔もよく二人でロケをしていたので。この番組は6年半ぶりですけど、前より相葉ちゃんの"ワールド"みたいなものが出来上がってるなと(笑) それを一番感じました。いい空気が流れてる」


澤部さん「でも、大野さんのほじる能力の高さにはびっくりしました」
(‘◇‘)「ほじり好きだよね」
(´・∀・`)「嬉しくないんだよな(笑)」


3ページ目には、12/10(木)の今夜放送、第2回「VS嵐王」の収録レポが。


トランプスーツは、もはやVSの正装😊


ほか、オンラインで智くんと巡る個展の紹介や、智くんのお誕生日に配信されたSpotifyオンラインライブについてもふれられていました。

嵐×TV LIFE BEST 5 SHOT SELECTION(5ページ)


これまでLIFEに掲載された嵐さんのグラビアやインタビューが5ページにわたって取り上げられています。


ハワイのビーチで撮影された写真、この同じ場所に行ったな~‼️😆


ああ、この'10年7/9号で、見事なトーテムポールを組んだ嵐さんも印象に強いです。


それにしても、こうやって振り返ってみると、やっぱり初期のほうがかっこいい系のグラビア多いですね!


年月が経つごとに、大人っぽいほうよりかわいい系にシフトしていっているという(笑)


そんな中でも、'17年1/6号のように、ときおりテレビ誌で色気だだ漏れなグラビアを見せてくれる智くん、ほんとに素晴らしい‼️💙


このときの黒衣装に喉仏の組み合わせ最強でした🙏