青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕と合ってんだな、この人と思って。この監督と思って」

おはようございます。


今日は‼️ 夜7時から‼️


「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー」が‼️


配信されますよ‼️
やったー❗️😆✨


予告のあの雰囲気、智くんの声のトーン、何もかもがどう考えてもデート👍


楽しみで仕方ありません♪
智くん、本当にありがとうね💙


そのあと、夜8時からは、今度はMステ2時間SPに嵐さんが出演を❗️


続けて智くんに会えるなんて、今夜は何てハッピーなのでしょう🍀
嬉しくなります♪


そうだ!


それと皆さん、もう『This is 嵐』公式サイトの『【This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV】#3 踊る準備だ!』動画をご覧になりましたか❓


青嵐ブログにも、昨日、YouTubeなどのリンクを貼らせてもらいましたが。


「ダンスリーダー」である智くんが、ライブでファンも一緒に踊る企画のために、ダンスをレクチャーしてくれています。


終始、智くんがおもしろかわいかったです🍀
必見でございます!!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/10/7・レポート2020/12/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"の、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「共感は、全世界の人間を、親族にする」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「なるほど、深いね! 深いですわ〜」


(´・∀・`)「これはですね、イギリスの劇作家、ウィリアム・シェイクスピアさんの言葉です」


(´・∀・`)「え、笑えること、楽しいこと、え〜、美味しいものなど、え、言葉が通じない違う国の者同士でも、同じことを感じることはたくさんあります。そうやって共感したときは、え〜、確かに、心が、近くなって、親族見たいですわね?」


(´・∀・`)「さあ! 共感してぇますかぁ? ほんとに。よくね? でもあのぉ~、あるよね? その、笑いのツボとかもあるよね?」


(´・∀・`)「僕ね、何年前だっけな〜(笑)、7〜8年、(スッ)前かなぁ~」


(´・∀・`)「あのぉ~、CS? の何か映画チャンネルみたいのを、見てたんだよね、たぶん家で」


(´・∀・`)「そしたらねえ、香港映画ってやっててえ。や、タイトルが『食神』っていうやつでぇ。"食べる"に"神"って書いて"しょくしん"ってやってて」


(´・∀・`)「そのねえ! 映画の一部がねえ、もういツボで? んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「なぁ〜んて(何て)言ったらいいかなあ? もう、すんごいツボで」


(´・∀・`)「『えっ!? 香港でもこういう映画っ……てあるんだぁ』って思ってえ。そこで初めて知ったかなあ」


(´・∀・`)「(フー)いや、非常にね、シュールでえ、僕のツボだったんですよ」


(´・∀・`)「もう何かねえ(スーッ)、見て欲しいッス。んはははっ☆彡」


(´・∀・`)「何かねえ、『料理王は、誰だ』みたいなこと、になるんだけど最後(スーッ)」


(´・∀・`)「まあ、その途中~段階の何か、何か誰かが言い合いしててえ、そういうガヤが、ガヤがいてえ、で、ガヤのひとりが何かすごい変はことゆったんだよね」


(´・∀・`)「そしたらその、ケンカしてるどっちかがあ、もう気にさわったらしくてえ、『誰だ今それ言ったのはー!』みたいな。で、誰も手上げないんだけど」


(´・∀・`)「『1列に並べー』とかゆってえ。で、一人ひとり、言わすのね? たぶん。声質が頭に入ってるのかな? 聞けばわかるみたいな感じ」


(´・∀・`)「で、一人ひとり言わすんだけどぉ、しかもその、台詞がちょっとぉ、何かおもしろいん……だけど(スーッ)」


(´・∀・`)「それ一人ひとり言ってくんだけどお、すごいおもしろいシーンがあるんですよ! それをねえ、見て欲しい。それ見たときに、ああ、ねえ、『あ! すげえな』って思った。笑いは共通だっつうか。僕と、あ、合ってんだな、こ、この人と思って。この監督ぅと思って」


(´・∀・`)「それはね、もぉ〜、死ぬほど見ましたね。何回も見て、もうひとり、何人も並んでるから、一人ひとり、何回も見ちゃってえ、巻き戻して。もう大爆笑したけどねえ」


(´・∀・`)「ええ〜、まあ、見る機会あったらぜひとも、見てください。共感できた方は……メールください。イッハッハッ!☆彡(フーッ)」
(※現在、募集は行われておりません)


――この『食神』は、『少林サッカー』で有名になったチャウ・シンチー監督の作品なんですよね。


私も見てはいるのですが、確かにシュールなことは覚えているものの、智くんが大曝書したシーンのことはもうあんまり記憶になくて💦
これは見直したほういいかも😅


智くんの仰る通り、智くんとチャウ・シンチー監督は感性に似たところがありそう❗️


チャウ・シンチー監督の作品に智くんが出演したりしたら、めっちゃおもしろい映画になるだろうな~‼️


ほら、何しろ、勝手におもしろいキャラをつけてウイウイ~! って、やっちゃう人だから(笑)


そう、カンフーアクションも、智くんとものすっごく相性良いと思うの♪
見てみたくなっちゃいますね😊


そう言えば、最近ジークンドーはもうしていないのかな?


この年末は超多忙で無理かもしれませんが、来年以降、ジークンドーを含めて好きなこと楽しんでいてもらいたなあ🍀