青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕と合ってんだな、この人と思って。この監督と思って」

おはようございます。


今日は‼️ 夜7時から‼️


「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー」が‼️


配信されますよ‼️
やったー❗️😆✨


予告のあの雰囲気、智くんの声のトーン、何もかもがどう考えてもデート👍


楽しみで仕方ありません♪
智くん、本当にありがとうね💙


そのあと、夜8時からは、今度はMステ2時間SPに嵐さんが出演を❗️


続けて智くんに会えるなんて、今夜は何てハッピーなのでしょう🍀
嬉しくなります♪


そうだ!


それと皆さん、もう『This is 嵐』公式サイトの『【This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV】#3 踊る準備だ!』動画をご覧になりましたか❓


青嵐ブログにも、昨日、YouTubeなどのリンクを貼らせてもらいましたが。


「ダンスリーダー」である智くんが、ライブでファンも一緒に踊る企画のために、ダンスをレクチャーしてくれています。


終始、智くんがおもしろかわいかったです🍀
必見でございます!!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/10/7・レポート2020/12/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"の、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「共感は、全世界の人間を、親族にする」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「なるほど、深いね! 深いですわ〜」


(´・∀・`)「これはですね、イギリスの劇作家、ウィリアム・シェイクスピアさんの言葉です」


(´・∀・`)「え、笑えること、楽しいこと、え〜、美味しいものなど、え、言葉が通じない違う国の者同士でも、同じことを感じることはたくさんあります。そうやって共感したときは、え〜、確かに、心が、近くなって、親族見たいですわね?」


(´・∀・`)「さあ! 共感してぇますかぁ? ほんとに。よくね? でもあのぉ~、あるよね? その、笑いのツボとかもあるよね?」


(´・∀・`)「僕ね、何年前だっけな〜(笑)、7〜8年、(スッ)前かなぁ~」


(´・∀・`)「あのぉ~、CS? の何か映画チャンネルみたいのを、見てたんだよね、たぶん家で」


(´・∀・`)「そしたらねえ、香港映画ってやっててえ。や、タイトルが『食神』っていうやつでぇ。"食べる"に"神"って書いて"しょくしん"ってやってて」


(´・∀・`)「そのねえ! 映画の一部がねえ、もういツボで? んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「なぁ〜んて(何て)言ったらいいかなあ? もう、すんごいツボで」


(´・∀・`)「『えっ!? 香港でもこういう映画っ……てあるんだぁ』って思ってえ。そこで初めて知ったかなあ」


(´・∀・`)「(フー)いや、非常にね、シュールでえ、僕のツボだったんですよ」


(´・∀・`)「もう何かねえ(スーッ)、見て欲しいッス。んはははっ☆彡」


(´・∀・`)「何かねえ、『料理王は、誰だ』みたいなこと、になるんだけど最後(スーッ)」


(´・∀・`)「まあ、その途中~段階の何か、何か誰かが言い合いしててえ、そういうガヤが、ガヤがいてえ、で、ガヤのひとりが何かすごい変はことゆったんだよね」


(´・∀・`)「そしたらその、ケンカしてるどっちかがあ、もう気にさわったらしくてえ、『誰だ今それ言ったのはー!』みたいな。で、誰も手上げないんだけど」


(´・∀・`)「『1列に並べー』とかゆってえ。で、一人ひとり、言わすのね? たぶん。声質が頭に入ってるのかな? 聞けばわかるみたいな感じ」


(´・∀・`)「で、一人ひとり言わすんだけどぉ、しかもその、台詞がちょっとぉ、何かおもしろいん……だけど(スーッ)」


(´・∀・`)「それ一人ひとり言ってくんだけどお、すごいおもしろいシーンがあるんですよ! それをねえ、見て欲しい。それ見たときに、ああ、ねえ、『あ! すげえな』って思った。笑いは共通だっつうか。僕と、あ、合ってんだな、こ、この人と思って。この監督ぅと思って」


(´・∀・`)「それはね、もぉ〜、死ぬほど見ましたね。何回も見て、もうひとり、何人も並んでるから、一人ひとり、何回も見ちゃってえ、巻き戻して。もう大爆笑したけどねえ」


(´・∀・`)「ええ〜、まあ、見る機会あったらぜひとも、見てください。共感できた方は……メールください。イッハッハッ!☆彡(フーッ)」
(※現在、募集は行われておりません)


――この『食神』は、『少林サッカー』で有名になったチャウ・シンチー監督の作品なんですよね。


私も見てはいるのですが、確かにシュールなことは覚えているものの、智くんが大曝書したシーンのことはもうあんまり記憶になくて💦
これは見直したほういいかも😅


智くんの仰る通り、智くんとチャウ・シンチー監督は感性に似たところがありそう❗️


チャウ・シンチー監督の作品に智くんが出演したりしたら、めっちゃおもしろい映画になるだろうな~‼️


ほら、何しろ、勝手におもしろいキャラをつけてウイウイ~! って、やっちゃう人だから(笑)


そう、カンフーアクションも、智くんとものすっごく相性良いと思うの♪
見てみたくなっちゃいますね😊


そう言えば、最近ジークンドーはもうしていないのかな?


この年末は超多忙で無理かもしれませんが、来年以降、ジークンドーを含めて好きなこと楽しんでいてもらいたなあ🍀


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。