青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん「HELLO NEW DREAM. PROJECT 夢の報告会2020」登壇!

嵐さんが本日都内で行われた「HELLO NEW DREAM. PROJECT 夢の報告会2020」に登壇しました!
 

hello-new-dream.jp
www.youtube.com
 

今年開催された自身の作品展『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』の開催を記念して「智のカレーパン屋さん」が期間限定でオープン。「今年、かなっちゃった」とにっこりで、メンバーは「おめでとう」と祝福。二宮から出店の喜びを問われると大野は「まだ信じられない」と満面の笑みだった。

また、年齢に関係なく夢を持つ人が多かったことから、80歳になった自分をイメージして夢を語ることに。大野は「仙人になる。山にこもって1人で全部、生活できるようになる」とらしく想像すると相葉から「リーダーの場合できそう」と太鼓判だった。

大野は『夢は諦めてもいいし、途中で変わってもいい』をテーマに行うことに。大野は「夢を諦めたことありますか?」とメンバーに振ると松本はもともと野球選手に憧れがあったがそれを諦めたことにより新たな夢のアイドルとして歌って踊るを叶えられたとしみじみ語った。

「夢だけ持ったっていいでしょ?」をキーメッセージとし、渋谷に屋外広告を設置。その後、全国各地にデビュー曲「A・RA・SHI」の歌詞を引用したメッセージを掲載した。相葉は「これって誰の文字ですか?」と前振りし、櫻井は「最初の僕の記憶だとスタッフの方が『大野さん、お願いします』と。書いたんだよね、おもむろに松潤に『やってよ』って」と裏側をぶっちゃけた。

苦笑いの大野は「あまりにも僕の字がキレイすぎて…。味がないなって思って。松潤の字って味が出そうな気がして頼んだ」と告白。松本は「びっくりしましたよ。僕の字が、こんなにデカく飾られるなんて。でも光栄なことでした」とやり取りを懐かしむ。すると相葉は「俺らもオーディションしたかったよねぇ」と悔しがり、二宮も「ねぇ」と同調していた。

 

www.oricon.co.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp
www.edgeline-tokyo.com